2019-01-03 投稿
あけましておめでとうございます。
前回のブログのせいで、早漏が周りのスタッフ全員にバレてしまった石川です。
前回紹介しました「カーマスートラロングラスト」ですが、ブログを掲載したところで特に反響はありませんでした。(汗)
※今のところは!ですが(笑)
見ている人がいないのか。それとも早漏に困っている人がいないのか。
実際のところはわかりませんが、これに懲りず、前回最後に告知したとおり、錠剤タイプの早漏防止薬を今回紹介したいと思います。
今現在、世に出回っている早漏防止薬は2種類あります。
まず1種類目は、カーマスートラロングラストのような局所麻酔タイプで、挿入時に直接受ける刺激を、鈍らせるといった作用がある医薬品。
そして2種類目の今回ご紹介する早漏防止薬は、プリリジーという名前の錠剤タイプのお薬となります。
プリリジーに含有されている成分は「ダポキセチン」で、SSRI(セロトニン再取り込み阻害薬)に分類されます。
そもそも射精は、性行為中の刺激や興奮が脳内のノルアドレナリンを増加させることで起こります。
このノルアドレナリンの分泌を抑える事ができれば早漏は改善されるということになりますが、そうも簡単にいかないというのが早漏ユーザーの現実。
そこで頼りになるのが、プリリジーです。
プリリジーに含まれるダポキセチンには、ノルアドレナリンを抑制する作用のある、セロトニンの濃度を高める効果があります。
これにより、過度の興奮や緊張をコントロールし、普段なら考えられなかった射精時間を延長することができます。
私の場合は、普段1~2分程度だった挿入時間が、約5倍の10分程度であれば余裕!といった感じの効果を得ることができました。
プリリジーの有効性は約75%の方に効果ありというデータも。
確実に効果あります!とは断言できませんが、私が飲んだ感じ、結構わかりやすい効果を得られるんでは無いかと思います。
バイアグラやレビトラ、そしてシアリスなどのED治療薬の成分と一緒になった製品もあるため、ダブルの効果が期待できる商品もあります。
この機会に是非、騙されたと思って試してみてください!
2019年はプリリジー(ダポキセチン)で早漏を克服しましょう!
「一言メモ」
感覚が鈍るということは無いので安心してください。
早漏防止薬はコチラから
メデマート 石川