メデマートTOP   メデマート公式ブログ   食欲抑制なら人気NO.1のリポドリン

食欲抑制なら人気NO.1のリポドリン

2019-01-07   更新

リポドリン 1
いつも海外薬局をご利用頂き誠にありがとうございます。
海外薬局:櫻井でございます。

前回は脂質カットで有名なゼニカルを紹介させて頂きましたが、今回は食欲抑制効果があるダイエットサプリメント【リポドリン】を紹介させていただきます!

前回のブログで以前、美容クリニックに行ったときに2種類のお薬を出されたと書きましたがその一つはゼニカルと食欲を抑えるタイプのお薬でした。

その食欲を抑えるタイプのお薬は1錠飲んだら身体がものすごくダルくなり、具合も悪くなり仕事なんてできる状態ではないぐらい体調が悪くなりました(*_*;

体調を無理やり悪くさせて食欲をなくすっていった感じですね(笑)

正直かなり身体がしんどかったので処方されたもの全部飲みきれなかったです。。。


リポドリン 2
海外薬局に入社して「何かお勧めのダイエットサプリメントありますか?」と上司に聞きましたところこの【リポドリン】をお勧めしてもらい、すぐさま自社で購入しました!

夜ご飯を抜きたかったので、30~60分前にリポドリンを1錠服用。

しばらく経つと心臓の脈が少し早くなってきた感じがありました。
(リポドリンは食欲抑制効果と基礎代謝をあげる発汗作用があるのでその作用だと思います)

先ほど記述した、身体がダルすぎて何も手につかないといった感じもありません。

「お腹すいたー!今日の夜ご飯何食べよう!」

と仕事が終わったあとは毎日思ってましたが

「今日はご飯食べなくてもいいかなぁ。食べなくても全然平気そう。」

と思えるようになりました。(あくまで私の個人的な意見でございます)


朝・昼はご飯を食べて、夜だけを抜く生活を3週間がんばって続けましたが運動一切なしで-3㎏減りました!

リポドリンを飲んだおかげで、ダイエット中の

「食べたくても食べてはいけない!」
「あーーーお腹すいた!イライラする!」

といったストレスも感じることはなかったですね。
私は特に生理前が一番、食欲が抑えられなくて無限に食べてしまうので自然と食欲を減退させてくれるのはすごくありがたかったです☆


私は運動を一切しないで食事制限のみでしたが、リポドリンは体温をあげて脂肪を燃焼させてくれる効果もあるので運動ができる人は取り入れたほうがより効果的だと思います(*^^)v


お正月に食べすぎて体重が増えてしまったこの時期に、興味のある方はぜひ一度お試しいただきたいです☆

1瓶100錠入りで1ヵ月毎日1錠服用しても1日当たり75.3円とお財布にも良心的です!

リポドリンはコチラから


長くなりましたが最後までお読みいただきありがとうございました。

今後とも海外薬局を末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

海外薬局:櫻井

食欲抑制なら人気NO.1のリポドリン
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド