海外薬局TOP   海外薬局公式ブログ   次世代型コンドーム!メガマックスコンドーム「より長く」はもちろん、「より気持ちよく」も期待できる、次世代型コンドーム!メガマックスコンドームのご紹介です!

次世代型コンドーム!メガマックスコンドーム「より長く」はもちろん、「より気持ちよく」も期待できる、次世代型コンドーム!メガマックスコンドームのご紹介です!

2019-01-10   更新

メガマックスコンドーム
明けましておめでとう御座います。
今年も海外薬局のご利用有難う御座います。
海外薬局スタッフの林で御座います。
今回、私が紹介させて頂く商品はメガマックスコンドームです。
初めて使用させて頂きましたが、使用してみた感想を書きたいと思います。

私は、30代後半の男性で、歳を取るにつれ遅漏になるかと思いきや、まさかの逆で早漏+起ちにくいという負のループに陥っております。
当店スタッフ石川も早漏防止コンドームを使ってましたが、私も早漏なので興味があり、今回このメガマックスコンドームを試してみました。


メガマックスコンドームを使用してみて実際の効果

結論から言えば、私自身には効果があり、長く楽しむ事が出来ました。
さすが、あの伝説の男、加藤鷹氏が監修をしたというコンドーム。
具体的に言いますと、装着してから5分ほど経ったあたりから感覚がいつもより鈍った感じになりました。
このメガマックスコンドームには男性側に感覚を程良く麻痺させる成分ベンゾカインが塗布されていて、行為中に皮膚から成分が成分が浸透して早漏を防止するそうです。
凄くハイテクですね!
私の場合、初めて使ったみた緊張と成分が効きすぎてしまったのか、イク事が出来ませんでしたが、パートナーを喜ばす事は出来ました(笑)
後、メガマックスコンドームは香りがいいですね。
コンドーム特有のゴムっぽい臭さはなく、甘くいい香りがしました。
メガマックスコンドームは、超早漏で困っている方にぜひ一度使っていただきたいですね。


メガマックスコンドームに含まれる成分・仕様まとめ

メガマックスコンドームの成分なんですが、裏面に記載があるのですが、英語表記なのでなんて書いてあるのか全く分からないと思いますのでまとめてみました。

1.ベンゾカイン5%
ベンゾカインは、歯科の表面麻酔で使用されることのあるエステル型の麻酔成分です。
神経の細胞膜へのナトリウムイオンの透過性を阻害し、粘膜の知覚神経の伝達を遮断するといわれています

2.ドット加工
コンドームのイボの突起が立つことにより、挿入時にパートナーの快感もアップさせます。


メガマックスコンドームは超早漏で、彼女が日頃から不満いっぱいという方にぜひ一度使っていただきたいです。

メガマックスコンドームはコチラ

海外薬局 林

次世代型コンドーム!メガマックスコンドーム「より長く」はもちろん、「より気持ちよく」も期待できる、次世代型コンドーム!メガマックスコンドームのご紹介です!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

海外薬局お買い物ガイド