メデマートTOP   メデマート公式ブログ   芸能人も愛用している【飲む日焼け止め】のご紹介です!

芸能人も愛用している【飲む日焼け止め】のご紹介です!

2019-02-07   更新

いつも海外薬局をご利用いただき誠にありがとうございます。
海外薬局スタッフの大原です。

私、実は海を愛するサーファーなのです。
季節関係なくサーフィンをします。
そのため、日焼けで肌はシミだらけになってしまいました。

少し前に話題になった飲む日焼け止め【ヘリオケアウルトラD】が弊社でも取り扱いがあったので、とりあえず試しに購入してみました。

最近では美容クリニックなどでも取り扱いがあり、芸能人もブログなどで紹介してるほど。

使用した私の感想は
真夏の海の強い紫外線はヘリオケアウルトラDと日焼け止めクリームをダブルで使用したほうが良いです。
日焼け止めクリームを塗れないところをヘリオケアウルトラDでケアすることで頭皮や目などの日焼けを最小限に抑えてくれます。

※3時間以上の外出をするときは1錠追加で飲むことをオススメします。

さほど日差しが強くなければ、ヘリオケアウルトラDだけでも十分な効果があります。
どうしても日焼けをしたくない方はヘリオケアウルトラDと日焼け止めクリームを使えば完璧な対策になります。

ヘリオケアウルトラDの優れてる点
日焼け止めクリームと違って

■塗りムラがない

■塗り直しがいらない
(長時間の外出の際は飲み直ししないと焼けちゃいます)

■体の中からケアができる

■ただ飲むだけで日焼けを回避することができる

ヘリオケアウルトラD
ヘリオケアウルトラDはこんなときにオススメ
・外仕事をするとき
・子供と公園遊びするとき
・海やプールに行くとき

余談ですが、紫外線の強いオーストラリアではがん患者の半数が皮膚がんと言われております。
日本より紫外線の強さが約5倍もあるため、皮膚がんになりやすいようです。

近年では日焼け対策をしていない日本人も皮膚がん数が増えております。
対策をすれば防げるものなので、女性だけではなく男性も対策することを勧めます。

ヘリオケアウルトラDはコチラ

芸能人も愛用している【飲む日焼け止め】のご紹介です!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド