メデマートTOP   メデマート公式ブログ   【海外薬局ブログ】ダイエット企画!ウルトラシュガーコントロールを試してみた結果!

【海外薬局ブログ】ダイエット企画!ウルトラシュガーコントロールを試してみた結果!

2019-02-14   更新

ウルトラシュガーコントロール
いつも海外薬局をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

このブログを更新するごとにより、多少身を削っているような気がしてならない石川です。
今回のブログでは、3ヶ月前から温めていた企画をついに発動しようかと思います。

第して、82キロの石川の無理せず痩せよう75キロへの道!!

パチパチパチパチ\(^o^)/

さて、そんな石川でございますが、とにかく節制できるような人柄ではなく、食べたいものを食べ、飲みたいものを飲むといった性格であり、いつも「食べすぎてお腹いっぱい。」と思っているような人間です。

そんな石川もここ1年ぐらいで10キロ程度太り、これはやばいということでウルトラシュガーコントロールダイエットを始めた次第でございます。
(正直ブログのために始めたわけではありませんが。)

今回のブログを担当するにあたり、ちょうどダイエットを始めて3ヶ月経過したので、報告がてら書いていきたいと思います。

まず、このダイエットを始めるに当たり、自分の中で決めたのは、
・歩いていける距離であれば歩くこと。(3キロ圏内)
・3食しっかり食べること。(変にいつもより少なく食べない)
・毎日、夕食前にウルトラシュガーコントロールを摂取すること。(2粒)
・体重計に乗らないこと。(一応楽しみのために)

この4項目を基本とし、ウルトラシュガーコントロールダイエットを開始しました。
雨の日は流石にちょっとずるをしてしまいましたが。。。

それはさておき、厳しいダイエット生活がスタートするわけですが、ここ3ヶ月間いろいろな行事がありました。

クリスマスもそうですし、年末年始の忘年会に次ぐ新年会、友達の誕生日に会社の飲み会、様々な不摂生を働いてしまいました。

厳密に言うと、いつもより激しく行動してしまったかもしれません。。。

そんな紆余曲折もあり、3ヶ月間ウルトラシュガーコントロールに頼りっぱなしの生活を先日終えました。

身体は心なしか軽くなった気は、1ヶ月経過したときからしておりましたが、実際のところどぉなのか??

自分でもかなり楽しみにしていた体重測定がついに始まりました!

新しく体重計を新調したため、年齢や身長などをセットし、いざride on!





あっ。
えっ?

あーーー!!!



3.6キロ痩せてました!w



元々あった体脂肪も1%ほど落ちていましたw

歩いたから落ちたんだろ!
と思われるかもしれませんが、正直そこまで歩いたということはありません。

食べるものも、普段より食べたと思うし、飲むものに関しては確実にいつもより摂取しています!
なのに4キロ近い減量なんて思ってもいませんでした。

この結果、社内で公表したところ、みんなウルトラシュガーコントロールを買うと言っておりますw

正直、様々なダイエットサプリを社内で試したりしていましたが、結局飲むのが面倒になり、いつも途中でフェードアウトしておりましたが、続ければ結果はでるものなのですね!

このままダイエットサプリを摂取してると、骨と皮だけになってしまうw

信じるかどうかはアナタ次第ではありますが、私の結果をみてダイエットに励むいいきっかけになればと思います。

継続は力なり!
アルコールはガソリンなり!
好きな言葉は焼き肉定食大盛り!

の石川がお送りしました~\(^o^)/

とりあえず、ウルトラシュガーコントロールがなくなったので、今度は違うサプリを試してみようと思ったりしております。
何か石川に試してみてほしいサプリがあったら、問い合わせからぜひぜひリクエストして下さい!

お待ちしております!

P.S ウルトラシュガーコントロールを飲んでも身体の具合が悪くなることは無いから心配しないで下さい。

ウルトラシュガーコントロールはコチラから

海外薬局 石川

【海外薬局ブログ】ダイエット企画!ウルトラシュガーコントロールを試してみた結果!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド