メデマートTOP   メデマート公式ブログ   食事の血糖値を抑えてお手軽ダイエットに挑戦しよう♪

食事の血糖値を抑えてお手軽ダイエットに挑戦しよう♪

2019-02-18   更新

グルコバイ
いつも海外薬局をご利用頂き誠にありがとうございます。
海外薬局の美容・ダイエット担当:櫻井でございます!

今回のBLOGもおススメのダイエット商品を紹介したいと思います(^^♪

血糖値の上昇を抑える【グルコバイ】になります!

グルコバイは知名度が高いので聞いたことがある方も多いと思いますがどんな効果があるのかは詳しく知らないという方が多いと思います。
グルコバイは糖尿病の治療薬にも使用されているお薬で、糖質(グルコース・ブドウ糖)の吸収や血糖値の上昇を抑える効果があるためダイエット医薬品として国内の美容クリニックでも処方がされています。

ダイエットにグルコバイを使用することで低インスリン・ダイエット(食後に血糖値の上がりにくい食べ物を食べる事により、 インスリンの分泌を抑え、自然に痩せる仕組みのダイエット)と同じ効果が得られるということになるのです♪
もちろん国内の美容クリニックでも取り扱いがある商品ですよ☆
Fotolia_142992163_XS-min
☆グルコバイ重要POINT☆

①必ず食前に服用する事です!
そして飲み忘れた場合は食事中にすぐに服用してください!
(食後時間が空いてしまった場合、効果が得られなくなってしまいますので気を付けるようにしましょう。)

②低血糖の症状が現れてしまった場合
糖の吸収を抑えるお薬なのでまれに低血糖の症状がでてしまうことがあります。
そのようなときにはブドウ糖を摂取するようにしましょう。
手軽にとれるラムネ、チョコレート、コーラなどがオススメです!


炭水化物が大好きな方、いつもご飯大盛りを頼んでしまう方、腹八分目ができない方など炭水化物が大好きでついつい食べ過ぎてしまう方にはもってこいの商品だとおもいます(*^^*)

もちろん櫻井も炭水化物大好き人間です!
ラーメンと白米のコンビって最強だと思っているタイプです(笑)


ダイエットをする上でもちろん適度な食事制限は大切だと思いますが、たまにはご褒美もないとやっていけないじゃないですか!
そんなんときにグルコバイをちょちょいっと飲んでおけばいいので安心できますよね(*^^*)


グルコバイの詳細はコチラから


長くなりましたが最後までお読み頂きありがとうございました。

今後とも海外薬局を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

海外薬局:櫻井

食事の血糖値を抑えてお手軽ダイエットに挑戦しよう♪
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド