メデマートTOP   メデマート公式ブログ   ED治療薬と相性の良い「スペマン」!精子・精力増強の「スペマン」のご紹介です!

ED治療薬と相性の良い「スペマン」!精子・精力増強の「スペマン」のご紹介です!

2019-02-22   更新

スペマン

いつも海外薬局のご利用有難う御座います。
海外薬局スタッフの林で御座います。
今回、私が紹介させて頂く商品は「スペマン」です。
半年ほど前から使用してますが、精子・精力増強の効果があります。

私は、アラフォーのおじさんで、歳を取るにつれ朝立ちも少なくなってきており、ED治療薬も必需品となってます。
スぺマンはED治療薬と非常に相性が良いという事で、半年ほど前から使用してますが、その効果などを書いていきたいと思います。

スペマンを飲んでみて実際の効果

スぺマンの錠剤はやや大きめで、少々においがありますが、私自身はあまり気にならないレベルです。

スペマンを飲み始めてみての効果ですが、結論から言えば、身体の変化を感じました。

飲み始めの当初は、それほど効果という効果はなかったです。

1週間が経ち、驚いた事が!!

滅多に無かった朝立ちをするようになったのです!

これには、本当に驚きました!

精子の量については、色々調べますと、精子が誕生するまでに約3ヶ月は掛かるという事で、ずっと使用を続けてました。

使用から2ヶ月半ぐらいたった頃に、性行為を行う機会があったのでバリフを飲んで戦闘開始!

間違いなく、射精の快感と精子の量が増強したのが目に見えて分かりました!

毎回コンドームをみて確認していたので!笑

個人差もあるとは思いますが、私には効果がありましたね!

ED治療薬との相性もいいので、私はお勧めします!


スペマンに含まれる成分まとめ

スペマンの成分なんですが、裏面に記載があるのですが、英語表記なのでなんて書いてあるのか全く分からないと思いますのでまとめてみました。

1.ハイグロフィリア
精子の活性化、勃起不全の改善に効果があります。

2.ベルベットベーン
アドレナリンの分泌を活性化して、男性ホルモンの分泌を促進して活力向上の効果があります。

3.ゴクシュラ
精子の活動力を上げます。
精子の活動力が低いと卵子まで辿りつける事が出来ず受精できません。
パートナーとの妊娠が出来ない理由の一因になります。

スペマンはこれらの成分が精子の活動力や勃起不全の改善などに効果があり、アドレナリンの分泌を活性化する事で、男性ホルモンの分泌を促進させます。
精子の生成を促す事で、精子の活動力の向上にも効果があります。
ED治療薬との相性も抜群なので、一緒に使用する事をおすすめします。


スペマンはコチラ

海外薬局 林

ED治療薬と相性の良い「スペマン」!精子・精力増強の「スペマン」のご紹介です!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド