メデマートTOP   メデマート公式ブログ   水なしで使えるシアリスジェネリックの『タスティリア』のご紹介です。

水なしで使えるシアリスジェネリックの『タスティリア』のご紹介です。

2019-02-25   更新

タスティリア
いつも海外薬局をご利用いただき誠にありがとうございます。
海外薬局スタッフの大原です。

ED治療薬にお悩みの方は大原にご相談ください!笑

今回ご紹介する商品はシアリスジェネリックの『タスティリア』です。

タスティリアは錠剤タイプではなく、水なしで服用できるオーラルストリップ(OD)なのです!

水なしで使えるので、錠剤よりも吸収が早く、薄くて携帯性に優れているのもうれしい特徴です。

1箱10枚入りで2,520円なので1枚が252円!

味は甘ったるいですが、効果は抜群です。

もちろんシアリスと同効果が得られ最長36時間の持続力もあります。


日本ではED治療薬と言えばバイアグラですが、世界的にみるとシアリスの方が人気があります。
金曜日の夜に服用すれば、日曜の朝まで持続するということで、海外では『ウィークエンドピル』という呼ばれ方もされていて、パートナーと旅行に出かけたときなどには最適のお薬です。

私は海外薬局で働く前から某クリニックでED治療薬を処方してもらっていました。

そのときに先生と雑談がてら「正直なにが一番良いのですか?」と聞いたことがあります。
比較的、若い方はバイアグラやレビトラで40代後半ぐらいになるとシアリスが断然人気があると言っていました。

先生曰く、シアリスの方は効果がマイルドで、副作用が出にくいということと持続時間が短い方でも24時間の効果があるからと言っていました。
バイアグラやレビトラ系ですと性行為をする時間を逆算して服用する必要がありますが、シアリス系は持続時間が長いので服用するタイミングを気にしなくて良いのも人気の要因です。

また、シアリス系のお薬は服用してから3~4時間後が一番のピークポイントですよ!


■タスティリアの優れてるところ
水なしで使える
シアリスより効果が出るのが早い
持続時間が24~36時間もある
副作用が出にくい
食事の影響を受けづらい
血管のアンチエイジング効果がある

タスティリアの詳細はコチラから

水なしで使えるシアリスジェネリックの『タスティリア』のご紹介です。
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド