メデマートTOP   メデマート公式ブログ   ≪~最強のミノキシジルでAGA治療~重度な方編~≫AGAでハゲた私の【薄毛治療物語】。重度な方にはフォリックスFR16を推奨します!

≪~最強のミノキシジルでAGA治療~重度な方編~≫AGAでハゲた私の【薄毛治療物語】。重度な方にはフォリックスFR16を推奨します!

2019-03-11   更新

フォリックスFR
初対面の人にはハゲいじりをされなくなったのが、逆にさみしくもありますw
元薄毛、AGA治療歴10年で薄毛解消を成功させました、メデマートのAGA王子!の田中でございます。


前回はAGA治療薬の中でも強いデュタスをご紹介いたしました!

そうなってくると2大AGA治療薬である、ミノキシジルも負けてられませんね!

という事で今回は【最強のミノキシジル】と呼ばれている【フォリックスFR16】のご紹介です。

▼最強のミノキシジルがあるんです!

ミノキシジルは髪の毛を生やす、作用のあるお薬です。

おさらにしてみましょう。

・ミノキシジルタブレット…服用タイプでムラができず効果がしっかり出るが、体全体に行き渡る為、体毛が濃くなる可能性がある

・塗るミノキシジル【ツゲイン・リアップなど】…塗るタイプで患部だけに作用するのでED治療薬との併用が可能。塗り方によっては効果にムラが出てしまう。


今回の最強のミノキシジル、フォリックスFR16は塗るタイプです。クリームタイプのヘアケア用品です。

何が最強かと申しますと、、
これまでご紹介したミノキシジルはどれも最高濃度が【10%】までだったのに対して、フォリックスFR16は【16%】も配合しているのです。

医薬品というのは単純に成分量が多ければ多いほどそれに比例して効果は強くなります。
有名な市販薬リアップに関しては最大【5%】なわけですから【3倍以上の効果の強さ】、という事になります。

重度な薄毛の方は、特に注目して欲しい商品になりますね。


▼最強のミノキシジル+αで諦めないでください!
フォリックスFR2

フォリックスFR16にはそれだけではなく、血行促進効果や新しい毛髪成長成分プロキャピルというのも配合している、現時点で最新であり最強の塗り薬だと言っても過言ではありません。


私は使用した事はありませんが、重度なAGAの友人はデュタスと併用して、ミノキシジルタブレットかフォリックスFR16を使い分けている人がいるのですが、
回復速度が早いです。

私のフィナステリド、ミノキシジルタブレットの併用の比ではないくらい。体感ですが、私の3倍くらいの早さで薄毛が治療されていっている気がします。


AGAが進行しすぎてもう諦めている方、上には上があります、強いAGA治療薬を全部試してみる価値はあると思います!

重度だろうがAGAを治療して男磨きをして、より良い人生を歩んでいただければと思ってご紹介しております!

実際薄毛がコンプレックスだった自分がここまで自分に自信を持てて、人生が良い方向に転じたからです。


ぜひお試しください!

フォリックスFR16はコチラ

≪~最強のミノキシジルでAGA治療~重度な方編~≫AGAでハゲた私の【薄毛治療物語】。重度な方にはフォリックスFR16を推奨します!
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド