メデマートTOP   メデマート公式ブログ   筋肉増量、脂肪燃焼、男性器増大!?テストテロンを補充する「セルノスジェル」

筋肉増量、脂肪燃焼、男性器増大!?テストテロンを補充する「セルノスジェル」

2019-03-14   更新

セルノスジェル
いつもメデマートをご利用いただき誠にありがとうございます。
メデマートスタッフのニッチ需要担当、小林です。

先日のブログ記事でも述べた通り、最近の小林は自己改造の真っ最中です。
外見も中身(内臓など)も健康的になって来し方の自分に別れを告げるべく、様々な薬やサプリをチェック、または実際に使っております。
なぜ実際に使用するものを一部に留めるかと言えば、既にいくつかの医薬品を使用している身の上としては、例え併用禁忌に挙げられていなくてもさらに薬を使用するという事に不安を覚えるからに他なりません。
なので気になる薬があっても、使用を見送る場合が多々あります。
そんな「小林の気になる物リスト」の、プラセントレックスに続く2ページ目こそが、筋肉増量、脂肪燃焼、さらには男性器増大を謳う「セルノスジェル」です。

「セルノスジェル」は男性ホルモンであるテストステロンを補充するものです。
男性ホルモンというものは加齢で減少していき、それに応じて筋肉が衰えたり、筋肉の衰えによって脂肪がついたり、男性器が頼りないものになっていったりするのですが、テストステロンを補充することで男性的な部分を取り戻すということらしいですね。
実際、男性のアンチエイジングとしてテストステロンを注射するクリニックもあります。
他にも貼り薬によるホルモン補充もあるのだとか。
ジェルによる皮膚吸収は、注射に比べると即効性に欠けるようですね。
しかし逆に捉えれば、注射の場合は劇的で侵襲的であるのに対してジェルは穏やかな作用があると言えますし、なにより自然なまま、つまり何もせずに男性ホルモンが減少するのを指を加えて見ているままでいるより、十分な効果が期待できるジェルを使ったほうがよほど良いです。

前置きが少々長くなりましたが、私こと小林が着眼するのは一点、「筋肉増量」に他なりません。
男は大抵の場合、筋肉に強いあこがれを抱くものです。
今の小林は典型的な中年体型、つまり腹が出て贅沢の末に集約された肉を全体的にブヨブヨと身に纏っております。
しかし例によって不精な私は、筋トレなどの地道なことを続けることがなかなかできません。
よって少しでも効率的に筋肉を鍛えるためにも、こういった筋肉増量に適した薬が気になってしまいます。
他の薬との兼ね合いもあって今は見送っていますが、いずれこのセルノスジェルとも相まみえる事となるでしょう。

以上が、「小林の気になる物リスト」の第二位セルノスジェルの紹介になります。
もし興味を持たれましたら、下から商品ページをご覧になってください。
セルノスジェルはコチラ

筋肉増量、脂肪燃焼、男性器増大!?テストテロンを補充する「セルノスジェル」
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド