即日発送対応、海外医薬品・サプリメントの個人輸入代行メデマート【電話注文電話番号・営業時間】

美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)のクチコミ・レビュー

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)のレビュー

  • 2025-05-26 女性・30代

    乳首にも使っていいって書いてあったので買いました。
    生まれつき肌は白いんですが、乳首が茶色なんです。
    中学の修学旅行であまりのまわりの子との色の差に愕然としました。
    これって生まれつきのものにも効果ありますか??
    肌が白い分余計に乳首が目立っちゃって…
    歴代の彼氏もみんな私より乳首が綺麗でした。
    どうか綺麗になりますように…

  • 2025-05-21 女性・40代

    すみません、★は4にしました。
    やはり、使い方がめんどうです。
    私の性格上、ちょっと無理でした。
    効果について。
    たしかに小さいシミ、細かい黒ずみは消えました。
    けど、大きいものや、濃い部分はあまり効果がなかったように思います。
    長く使えば消えるのでしょうか??
    期待しすぎてるってことですかね。
    気になるところは消えたけど、もうちょっとなんだよなぁ
    が正しい感想かもしれないです。

  • 2025-05-20 女性・30代

    使い方もわかりやすく記されていて、初心者の私でも手が出しやすいなと思いました。
    ヒリヒリする感じはないですが、私の場合肌が赤くなってしまいます。
    これもきっと副作用なのかなと思いますが、使い続けていくうちに耐性がつくものなのでしょうか?
    皮むけもしてきてるのでちゃんと効いてると思いますが、赤みがどうしても気になっちゃうので今は1日おきに使うようにしています。

  • 2025-05-15 女性・40代

    安さにつられて買いました。
    届いたので、すぐ使って後悔しました。



    もっと買っておけばよかった!!
    これホントのやつなんですね!
    疑ってごめんなさい汗

    これに限らず、安い商品は、効果なかった時のダメージが低くなるように、どうせ安いんだしダメだろうって気持ちで買うようにしてるんです。
    けど、これホントにしみ、くすみ消えるやつでした!!

    本当にごめんなさい。

    次回は5セット買うんで許してください!

  • 2025-05-14 男性・50代

    先日から使いはじめてます
    皆さんが仰っている通りヒリつきを感じますが今のところ大きな異常は出ていないですが。
    海外の製品なので少々怖いですが、成分的にはきちんとしたものだと信じて使っています。
    右頬にある大きなシミを消すということを今年の目標としていきます

  • 2025-05-09 女性・40代

    皮むけ後のヒリヒリがけっこう強かった。
    病院に行くレベルじゃないけど、生活してて気になるレベル。
    ターンオーバーの後には、綺麗な肌が再生してくれてはいるけど、ヒリヒリの時のケア次第ではボロボロになっちゃうんじゃないかなとも思う。
    これはけっこうハイリスクハイリターンな商品と思った。

  • 2025-05-08 男性・40代

    潔癖症の人は買わない方がいいですね
    海外輸入なんて外箱はボロボロなんて普通ですしね

    効果はというと、肌がポロポロするしヒリヒリするしで副反応的な面が大きすぎるなという印象
    すぐに治したい方には向いていない
    知人はシミが減ったーって言ってたけど、治るまでにちゃんとケアできるかがカギかな

    美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)口コミ・レビュー画像

  • 2025-05-07 女性・30代

    いつも買ってたのにこんなセットがあるの気づいてなかった笑
    久しぶりに買いに来たからキャンペーンかなにかかな?
    ビハクエンの商品が話題になってからそっちにしようと思ったけど、安くても効果変わりないと思うんでこっちのお得なセットにします!
    肌に塗るものだから、使用感は人それぞれ違うと思うので心配な人はビハクエンにすると良いと思います。

    美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)口コミ・レビュー画像

  • 2025-05-02 女性・30代

    以前は単品で購入していたので、セットは単品で購入するよりもお得です!
    初めて購入する人は、絶対セットをお勧めします!
    ハイドロキノンクリームの方が、一回で使用する量が多くなると思うので、もう1購入していると丁度いいと思います!
    今回は両方足りなくなってきたので、セットで購入しました!

    美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)口コミ・レビュー画像

  • 2025-05-01 女性・30代

    別サイト、別メーカーの商品を使ってましたが、これが圧倒的に安くて驚きました。
    品質もなにも問題ありませんでした。
    使用続けて半年くらいになりますが、すごく気になっていた目の下から頬にかけてのシミが徐々に消えてきてる感じがして、顔全体も明るくクリアな印象になってきています。
    夏にむけて日焼け対策を併せ、もっともっと白さを極めたいです。

    美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)口コミ・レビュー画像

  • 2025-04-30 女性・40代

    若い頃の日焼けの代償が来てしまいました、、
    分かってはいたんですが、ちょっとシミの出かたが、汚いんですよね。
    まだらかんじで、濃い部分と薄い部分があって、老けてみえる感じで。
    いろいろ美白系の化粧品つかったんですけど、いっこうにシミが消えなくて、今回初めてネットで調べてこの商品買ってみ増しtあ。
    皮むけがたしかにあって、どうなっちゃうんだろうって思いましたけど、結果、大満足です。
    けっこう早い段階で、薄いシミがなくなりました。
    え?って思うくらい早かったです。
    濃いシミの部分はまだ残ってますが、薄くはなってきてるので、期待はしてます。
    塗る順番だったり、日焼け止め塗ったりと手間ですけど、きっちりちゃんと毎日塗ってたら効果がきちんと出るので、素晴らしい商品だと思います。

  • 2025-04-28 女性・50代

    鈴木その子さんくらい真っ白になりたい。
    本気でそう思ってます。
    顔を漂白したいんです。
    シミだからけ。
    くすみもすごい。
    浅黒い。
    昔からコンプレックスでした。
    けど、年甲斐もなく、彼氏ができて、だんだんと自分の顔が申し訳なく感じてきました。
    こんな私でも付き合ってくれるんだから、甘えず美容に力を入れようと思い買いました。
    評価も高いので期待してます。

  • 2025-04-27 女性・30代

    使ったんですけど、皮むけが気になっちゃいますね。
    あとは満足です。
    かと言って、赤みがずっと残るわけじゃないので安心はしてます。
    まだ使い始めなんですが、しっかり保湿されてていい感じです。
    以前は、化粧水と乳液のちょっと高めの市販のものを使ってたんですけど、そこまで値段変わらないのなら、こっちの方がいいですね。
    ズボラな性格なので、忘れないように毎日がんばります(笑)

  • 2025-04-25 女性・30代

    こちらのセット、ハイドロキノンは1種類ですが、
    トレチノインの濃度をどれにするか悩んでいたので、メデマートさんに電話で直接聞いてみました。
    %容量が多い方が効果は強いが、副作用も強くなる可能性があるとの事でした。
    私は濃いめのシミがあるので一番強い0.1%を考えていましたが副作用が正直怖いのはありました。
    まあカスタマーの方も医者じゃないので、どれが良いか診断できないのはわかっていましたが、だいたいの売れている順は教えてくれました。
    0.025%が一番人気で、次に0.1%、次に0.05%だそうです。
    まあこういうって強いか弱めか両極端になりますよね。
    それを聞いて0.1%を後押ししてくれて、0.1%の購入を決めました。
    使ってみると、ケアをしっかりしていれば皮むけはしますが、そこまでひどく荒れる事もなく使えています。お肌の調子も良いです!このままシミが薄くなってくれればと思っています!
    やっぱりこういう電話で少しでも相談を聞いてくれるサイトがあるとうれしいですよね。個人輸入代行サイトは電話対応しているサイトは正直少ないので、メデマートさんを見つけられてよかったです。
    今後もメデマートさんを利用していこうと決めました。ありがとうございました。

  • 2025-04-24 男性・30代

    病院に通うよりかは格段に楽です
    使い方に自信がない場合は、一度病院に行って使い方覚えてからでもいいと思います。
    自分もそうしました!
    病院もらったものと効果全然変わらないので、自分で使える方は最初からこっちで大丈夫だと思います!

  • 2025-04-24

    男なので、こういうのよくわからなかったんですが、結論からすると買ってよかったです。
    使ってる最中は、すごくめんどくさかったし、忘れそうでしたけど、彼女の指導の元、しっかり使い切りました。
    これから結婚を控えてるので、写真だけは綺麗に撮りたいって言われたんで、がんばりました。
    (なぜか、写真を加工するのはダメらしい、、)
    まあ一生に一度だし、これ以上彼女を怒らせたくないのでww
    初めてのしみシワ消しですが、こんなに消えるですね。
    そりゃ化粧品業界儲かるわって思いました。
    ただ、単身の男は無理ですねww
    こんなめんどくさいこと絶対に続けられないww
    なので、男性で買われる方、気合と根気だけは必須ですw

  • 2025-04-23 女性・30代

    買い方がいまいちわからなかったので、こういうセットが組まれているのは助かりますね
    トレチノインは過去に強い成分量で失敗したので、一番少ない量にしました
    またセットの購入するときはお世話になると思います!

  • 2025-04-22 女性・20代

    トレチノインの方が鼻にツンとする独特な匂いがあります。ハイドロキノンは匂いません。
    濃度が真ん中のセットを買い、さっそく使ってますがすでに皮むけしている状態です!
    こんなにハッキリと皮むけするとは想像以上でした。
    なので出かけるときはマスクが欠かせなくなっております・・・
    皮むけがなければもっといいのですがそれは仕方ないですね。

  • 2025-04-21 男性・30代

    シミしわならこの2つの薬が最強です。
    しかもセットで安く買えるので素晴らしいですね。
    使い方もわかりやすく書いてあるので助かります。

    国内通販では買えないので、こちらでまたリピートさせていただきます。

  • 2025-04-18 女性・30代

    始めるにはちょうど良いセットだと思います
    それぞれメーカーが違うので、最初は迷うかもしれませんが効果もしっかりとあるので大丈夫だと思います
    同じメーカーで購入したい人は、BIHAKUENのシリーズを単品で購入すれば良いとおもいます

レビューのリニューアルについて

実際に商品を購入されたお客様のみ投稿可能とさせて頂いております。
2018年7月3日より以前に投稿のあったレビューの内容を一旦リセットさせて頂きました。
ログインして頂く事で、レビューの投稿が可能です。
過去にご購入した商品のレビュー(100文字以上)を投稿して頂いた場合、今なら300ポイントをプレゼントさせて頂いております。 皆様のご協力をお願い致します。

※誹謗中傷や悪質な投稿は表示することができませんので対象外とさせていただきます。

レビューを投稿する

商品名 美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
評価
性別
年齢
レビュー投稿内容
上に戻る
海外医薬品・サプリメントの個人輸入代行メデマート電話注文ボタン