星5中4.6
総合評価
2026-03-31
女性・20代
最初はちょっと高いかなとか思ったんですけど、全然値段以上の価値があるし1本でも結構使えるのでトータルでみたらむしろ安いのでは・・・?って感じです!
すぐでは無いのですが使ってたら肌のくすみがなくなったしメイクノリがかなり良くなりました!
このトレチノインとハイドロキノンと一緒に保湿力すごいプラセントレックスジェル使うとめちゃくちゃ肌の調子良いです!
2026-03-30
男性・30代
正直スキンケアとかあんま興味なかったけど、ユーチューブ見てたら自分の顔が気になってきて、BIHAKUENのトレチノイン+ハイドロキノン買ってみた。俺の場合はシミとニキビ跡ががっつりのこってるタイプ。
最初は赤みと皮むけが結構がっつりきてビビった。やめようかと思ったけどせっかく買ったし、ちゃんと使用方法とか調べたら、マストで起きる現象らしい。
で2.3週間くらい続けたら明らかに肌が変わってきた。皮が剥けて剥けてシミもニキビ跡もしっかり薄くなってきた。目に見える変化ってやる気がでる。まだ完全には綺麗になってないから今後も継続していく予定。美容男子になった俺をみてほしい。あと、保湿と日焼け留め必須。
2026-03-30
女性・30代
最初絶対そんな効果ないと思って信じないままとりあえずで使ってみたんですけど、ほんとごめんなさい!って感じでめちゃくちゃお肌が変わりました!
初期反応はビックリしたけど、ちゃんと効いてくれる証拠で、その後からはどんどん肌が再構築されてく感じがしていって、使用前と後では別人くらいに変わってます!
ただ保湿と日焼け止めは大げさなくらい徹底していました!これサボると絶対ダメみたいです!
2026-03-30
男性・40代
動画で見て買ってみました!
毛穴が本当に気になりすぎてて、色んな洗顔料や化粧水、美容液も試したもののどれもこれも効いてるっていうほどの効果が見えず…
ダメ元というか、最後の頼みで購入です。
これで効かなければもう湘南美容とかTCBとかに行くしかないと思ってます。
ちょっとまだそういうところに行く勇気がなく、通販でどうにかしたい…
期待を込めて一生懸命塗っていこうと思います!
2026-03-30
女性・20代
ずっと他のトレチノインとハイドロキノンを使っていたんですけどBIHAKUENのシリーズがめちゃくちゃ気になってせっかく買うなら3本ずつのセット買っちゃえって感じで買いました!
なんかキラキラしたパッケージってテンション上がりますね(笑)
どちらも今までも使っていたので問題無く使えています!
今回の分を使い終わったら0.05%にしてみようと思います!
2026-03-26
女性・30代
今回からトレチノインを0.05%にしました!
0.025%でも使う前より肌は綺麗になったと思うのですが、やっぱりもっともっと綺麗な肌になりたいという欲には勝てないですね(笑)
0.025%でだいぶ肌がトレチノインに慣れていたのか0.05%でもヒリヒリ感などなく使えています!
ただ皮むけはするので治まるまでは外出るときマスクで隠したりしてます。
これもそのうち落ち着くと思うしなによりトレチノインとハイドロキノンがしっかり効いてる証拠だと思うので仕方ないですよね!
2026-03-24
女性・40代
単品からのリピーター。
これ最初なめてたけど、このセットは、肌入れ替え感がえぐい。使い始めて数日で皮むけスタートして、「これ大丈夫か?」ってなるけど、乗り越えた後のトーンアップはちゃんと感じる。
ただ、ダウンタイム普通にある。赤み+乾燥で一時的に肌ボロになるから、人に会う予定あるときはキツい。あと欲張って塗ると普通にヒリつく。
でもピンポイントのシミとかニキビ跡は、「あれ薄くなってる?」ってなる瞬間ある。楽にキレイになるというより、一回荒れてから整うタイプのクセ強スキンケア。
リピートするってことはハマったってこと。
2026-03-24
女性・20代
もともとトレチノインだけを使ってからハイドロキノンを使い始めたんですけど推奨されてる通り両方使った方が効果上がる感じします!
透明感が出てきた感じがするのと、肌の表面が綺麗になったのが今のところ実感出来た効果です。
シミが消えるにはまだまだ使い続けないといけないと思うので、もうワンセット追加で買おうと思います!
2026-03-24
女性・30代
これ美容クリニック通うより圧倒的な美容法だと思います!!
何よりコストが安いです!
肌治療系はキャンペーンで初回は安い所もありますけど、継続には病院に行く手間とお金がかかるので、自宅で続けられてこの値段でこの効果は本当にすごいと思います。
知ってるのと知らないのとでは、圧倒的な生活の差が出ますね…!
美容の為に良くないお金の稼ぎ方をしても、なんのこっちゃですもんね(笑)
2026-03-23
女性・30代
初めてなので0.025%を買ったのですが思った以上にヒリヒリ感が強くてトレチノインはめちゃくちゃ少ない量を塗るようにしています。
時間が経てばヒリヒリ感は落ち着くので、使えない程度の副作用ではないかなと思ってます。
ハイドロキノンは大丈夫なので普通に使っているのですが、どれくらいで効果が出てくれるのか楽しみです。
まずは肌のくすみがなくなってくれたら嬉しいです。
2026-03-19
女性・50代
しみが気になって思いきってトレチノインハイドロキノン使ってみたら感動。最初ヒリヒリ腫れたりするけど慣れた頃にはシミが薄くなってた!もっと薄くしたい。お得なセット買っちゃいました。欲を言えば、トレチノインが同じ濃度3本より、0.05mg2本と0.1mg1本とか選べたらもっとうれしいな。
2026-03-19
女性・30代
30歳を超えてからシミが目立つようになって、きっと若い頃にたくさん浴びた紫外線の影響がじわじわと出てきてるんだなと・・・もっと日焼け止めしっかり塗っておけばよかったと大反省です。
でも、トレチノインとハイドロキノンを使っていたらシミが消えるし予防にもなるみたいなので使わずにはいられず今回初めて買ってみました。
肌の気になる部分はたくさんあるんですけどとりあえず薄めのシミ何か所かに使ってみて様子見をしています。
肌に合ってない様子はないので安心して使えそうなのはよかったです!
2026-03-19
女性・30代
ついにトレチノインとハイドロキノンデビューです!
届いてまだ3日なので肌の改善はまだですが、ピリピリしっかり効いてる感じがあります!
今まで市販のクリームはなんとなく潤ってる感はあるけどただそれだけのものばっかりで、ようやくしっかり効いてくれそうな感じがして楽しみです!!
効いてきたらまとめ買い&鬼リピしまくります!!
2026-03-18
女性・30代
使い始めに少し皮むけがあったの嫌だったんですけど使い続けてたら治まりました。
結構効果ありそうだからヒリついたりするのかなと思ったけどそんなこともなく使えています。
肌のくすみが取れたらいいなと思うので毎日しっかり日焼け止めも使ってスキンケア頑張ろうと思います。
2026-03-17
女性・40代
これを知ってからほんとにシミがへった。今まではノーファンデーションでは外に出れなかったけど、今では日焼け止めだけ塗ってたら何とかなる。使ってる間は赤み出るし皮もめくれるから大変だけど明るい未来が待ってるよ。
2026-03-11
女性・20代
推しの肌が綺麗でスキンケア何を使っているのか聞いたらこのBIHAKUENのトレチノインとハイドロキノンを使ってるって教えてくれたので即購入しました!もちろん初めて使うので一番成分量少ないやつです!
思ってたよりサイズが小さくて3本ずつのセットでも結構早く無くなっちゃうんじゃないかなって思ったんですけど、気になる部分に薄く塗るだけだし伸びもいいので長く使えそうだからコスパいいなって思いました!
大好きな推しの肌みたいになれるように頑張ります!
2026-03-10
女性・40代
ハイドロキノン4%とトレチノイン0.05の組み合わせで購入しました。このセットでメラニン生成を抑えつつターンオーバーを早めるケアらしいです。最初は皮むけがあって『効いてる感すごい…』って感じでしたが、数週間続けたら薄いシミが少しずつ目立たなくなってきました。1本だとすぐ無くなるので、最初から複数セットにしておいて正解でした。
2026-03-10
女性・30代
単体で買っていくよりはこのセットで買った方がお得になります!
ただまだ使ったことない人は絶対セットじゃなく単品で買った方がいいですよ。
結構強いので肌に合わない人は使えないと思うので損しちゃいます!!
ビハクエンの商品じゃなくてもちょっと安い別のクリームも売ってるし、そっちで試してからの方がいいと思います!
私はもうビハクエン推しなので、ビハクエン以外使いませんが笑っ
2026-03-10
女性・30代
最初使ってみた時に少しだけ副作用は出たものの、問題無く使えてるので続けています。
トレチノインとハイドロキノンは一緒に使った方がいいのでセットで買えるのお得で嬉しいですよね。
他の美白クリームも使ったけどこのBIHAKUENのクリームが今までで一番効果があると思っています。
2026-03-06
女性・50代
これだけしっかり効果の出る美白クリームはないですね。
毎日の根気が必要ですが、ルーティーンに入れてしまえばそこまで大変ではないかも。
なにより使用後の肌がシミがうすくなり肌色もワントーン明るくなるのでやる気が出ます。
実際に商品を購入されたお客様のみ投稿可能とさせて頂いております。
2018年7月3日より以前に投稿のあったレビューの内容を一旦リセットさせて頂きました。
ログインして頂く事で、レビューの投稿が可能です。
過去にご購入した商品のレビュー(100文字以上)を投稿して頂いた場合、今なら300ポイントをプレゼントさせて頂いております。
皆様のご協力をお願い致します。
※誹謗中傷や悪質な投稿は表示することができませんので対象外とさせていただきます。
メデマートのサイトにログイン後、口コミ・レビューは投稿できるようになります。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.

