星5中4.9
総合評価
2026-06-01
男性・50代
やっぱりジェネリックは安いですね。200mgと400mg両方買っています。
アビガンは常備薬として一番心強いお薬だと思います。
何かあったときにすぐにアビガンを飲めるようにしているだけで安心感が段違いです。
2026-05-28
女性・40代
初めてアビガンを購入しました。
とりあえず書いてあったように10日間分で200mgを3箱買わせていただきました。
値段が高くないのでもう少し買っておいてもよかったかなと思いました。
届くのに2週間弱かかったので急に必要になった時に困ってしまうので、6月になったらまた購入しようと思います。
2026-05-25
女性・40代
最近ネットなどで日本各地ではしかだったりいろんな病気が流行ったりしてるのを見て、いつどんな病気が流行るのか分からないですし備えは大事だと思いアビガンをお願いしました。
前に夏にインフルエンザが大流行したこともありましたし、家にアビガンを置いていれば安心です。
2026-05-22
女性・40代
体調を崩してもアビガンを飲んだら治るのが早くなります。
長く休んでいられないので重宝しています。
ハンタウイルスの動画で日本がアビガンを提供したというのを見て改めてアビガンのすごさを実感しています。
アビガンがあれば安心です。
2026-05-21
男性・50代
外に出れば色んな人がマスクもしないで咳をして、もう明らかに色んなウイルスがうじゃうじゃいるんだろうなって言うのが一目瞭然ですよね。
ハンタウイルスっていうのも動画で知ったけど、咳をする人がいると何かしらの感染リスクあるから怖いね。
常にマスクをして、何かあったらアビガンを飲むのが一番です。
2026-05-21
女性・50代
アビガンはインフルエンザとコロナ対策で以前購入しておいたものがあるのですが、流行りのハンタウイルスにもアビガンが有効と聞いたので、追加で注文しておきました。
また日本に流入したり、パンデミックの可能性もあると考えたら常備しておくと安心なので。
これが一番の健康祈願のお守りだと思っています。
2026-05-20
女性・30代
美容系の動画をよく見ているのですがこのアビガンの動画が流れてきてこちらに辿り着きました。
ニュースで聞いたハンタウイルス以外にも効くのかなと思い購入してみました。
最近原因は分からないけど体調崩してる人とかが周りに多いので家に置いておこうかなと思います。
個人輸入での買い物は初めてなんですけど、このお薬は病院では処方されていないみたいなのでまた欲しい時はこちらで買いますね。
2026-05-20
女性・40代
コロナの治療で買っておいたのですが、最近話題のハンタウイルスにも適応がありそうな記事を見かけたので、持っておいて良かったです。400mgを買ったのですが、200mgの方が安くて使い勝手が良さそうだなと思いました。
持っておけばひとまずウイルス感染には安心感がありますね。
2026-05-19
女性・40代
メデマートさんでアビガンを買えるようになってからの安心感が強くて本当に感謝です。
買えるようになった時は本当に嬉しかったですね。
常備しているのでこれで急に何かがあっても大丈夫です。
2026-04-14
男性・50代
アビガン入荷!やっと買えました。200mgと400mgの2種類購入しました。
錠剤はけっこう大きい。
発症後早い段階で飲まないと意味がないみたいなので常備用です。
私はこれで安心を手に入れました
2026-04-06
女性・30代
ずっと売り切れてて、やっと入荷してるの見つけて即ポチしたw
体調崩したときに飲んだけど、なんか普通に回復早かった気がする。てか飲まないとやばかったかも。
とりあえず手元にあるだけで安心感えぐい。
2026-03-30
女性・40代
400mg結構錠剤が大きいです。まだ飲んでません。備えています。
正直「これがあるから大丈夫」っていう安心感が一番大きいです。
2026-03-30
男性・50代
どの薬が効く効かないはもう自己判断でいくしかない時代だなと思いました。
色んな選択肢がある分、正しい選択・判断をしなければならない。
それは薬を選ぶ医者もそう。
医者も選ばなければ正しい処方をしてもらえない。
そこを通り越しての個人輸入。
もちろん間違えられない。
アビガンはそういう意味では正しい医者から正しく処方された過去の経験・実績があります。
ジェネリックで多少の不安はありますが、選択肢として間違いないでしょう。
2026-03-24
男性・40代
発熱と全身のだるさが出たときに飲んだ感じ。いわゆる風邪っぽい症状なんだけど、熱がなかなか下がらなくて「これちょっと長引くやつかも…」ってタイミングでアビガン飲んでみた。喉の痛みとか咳はそこまででもなくて、とにかく体が重い感じと微熱~中途半端な熱が続くタイプ。はっきり病名ついたわけじゃないけど、なんとなくウイルス系っぽい不調のときに。最初は全く変化なし、体の重さや関節の痛みもそのままで「効いてるのか?」という感じ。2日目も大きな変化はなく不安だったが、3日目くらいから少しだるさが軽くなり「ちょっと楽かも」と感じた。ただ薬の効果か自然回復かは正直わからない。飲んだ後に軽い胃のムカつきもあり、全体的にじわっとした効き方で最後まで確信は持てなかった。けど治ったので良しとする。
2026-03-18
女性・40代
インバウンドで海外の方がたくさん来て、一時期よりは少し落ち着いたなど言われたりもしているみたいですがはしかが流行したり今はどんな病気をもらうかわからなく外に出るのがなんだか怖いなと思うようになりました。
やっぱりイベルメクチンだったりアビガンだったりを持っていないとダメだなと思います。
買える時に買っておかないとパンデミックなど起きたら買えなくなるかもしれないので少し多めに常備しておきます。
2026-03-10
男性・50代
私はどっちかというとイベルよりもアビガン派です。
本当に買えるようになってよかった。
いつまた買えなくなるのかわからないのでどっちも常備用に買いこみました。
中東の情勢も厳しく、この先10年、また何が起きてもおかしくありません。
備えておくことが一番大事です。
2026-03-05
女性・60代以上
ずっと売り切れていたアビガンを購入しました。現地からの到着が遅く不安でしたが無事到着し安心しました。説明書はついてなくて、商品パッケージはすべて英語。飲む方が良く分かりませんが、実際はまだ飲まずに家に置いてあるだけです。持っていると心が少し落ち着く気がします。
2026-02-19
女性・40代
予防はしていても毎年インフルになってしまうのでアビガン買えるの待ってました。
ずっとイベルメクチンを買っていたのですが、やっぱりアビガンがいいなと思い待っていた甲斐がありました。
今回買えたのもラッキーだと思いますしまた品切れになってしまったりするのでしょうか?他の方と同じでそこが心配です。
2026-02-11
男性・40代
ずっと売り切れになっていてもうどこでも買えなくなったのか、なぜこの薬だけここまで封印されるのか。と思っていた矢先入荷のお知らせが‼
待ちに待ってました。早速購入させていただき無事到着しました。
備えます。
2026-02-10
女性・30代
インフルエンザの万が一に備えてアビガンを購入してみました。でも妊娠したので飲めなくなっちゃいました。旦那に託します。口コミの何のお役にもたてませんが映える感じで写真撮れました。シート結構大きめです。
実際に商品を購入されたお客様のみ投稿可能とさせて頂いております。
2018年7月3日より以前に投稿のあったレビューの内容を一旦リセットさせて頂きました。
ログインして頂く事で、レビューの投稿が可能です。
過去にご購入した商品のレビュー(100文字以上)を投稿して頂いた場合、今なら300ポイントをプレゼントさせて頂いております。
皆様のご協力をお願い致します。
※誹謗中傷や悪質な投稿は表示することができませんので対象外とさせていただきます。
メデマートのサイトにログイン後、口コミ・レビューは投稿できるようになります。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.

