メデマートTOP   メデマート公式ブログ   隠れた名品発掘し隊・第②回「セルフ精子チェック顕微鏡キット」|メデマートブログ

隠れた名品発掘し隊・第②回「セルフ精子チェック顕微鏡キット」|メデマートブログ

2020-07-12   更新

seisi.jpg

どうも~最近自粛自粛でめっきりぽっちゃりに拍車がかかった渡辺です。
久しぶりに電車に乗ったら、隣の席が空いてるのに誰も座ってこないんですよ。
これは、コロナの感染を気にしてみんな
席を空けてるんだなあ~と思ってたんですが、席が空いてるのは私の横だけです。
どうやら、わたしがぽっちゃり過ぎてだいぶ席からはみだしてたみたいです~~~。うける~~。
人、一人が座れる隙間なかった~~~。刺激的~~。

はい、そんなことはどうでもいいんですが、
私、メデマートの隠れた名品発掘し隊隊長でございます。
今日も隠れた名品を発掘するでございます。
メデマートの中には売れ筋商品などいろいろございますが、その中でも今回は、「え~こんなのあったんだ~まじで~おもしろそ~」
そんな商品をみつけてきましたよ~。
それはこちら。

隠れた名品発掘し隊・第2回「セルフ精子チェック顕微鏡キット」
お~~!なんじゃこりゃ~~!
まず、言葉から憶測していきましょう。
「セルフ精子チェック顕微鏡キット」=自らの精子を出して顕微鏡でチェックするのよきっと私は。
ですね。
すごいですよね~。思春期の頃考えたことありますよね。精子って顕微鏡で見たらあんな形しててうにょうにょ動いてるのかなあって。
あれですよあれ。あれが出来るのですよ。

ちゃんと調べてみたところ、、、
本当にみえるらしいです~。まあ顕微鏡は持ってるってことが前提なので持ってない人は用意しないといけません。
そして、いくつかの工程を経て、実際に顕微鏡をのぞいてみると、
「正常な場合」
・精子が観察できる
・4分の1以上が活発に動いている
・半分以上が直進して動いている

という、状態で精子がみえるらしいです~。
すごい~みせてほしい~。精子がほしい~。

この「セルフ精子チェック顕微鏡キット」ですが、どういう方にお勧めなのかと言いますと、
まあ、私のように興味本位な人や
妊活をされていて、自分の精子が正常なのか知りたい人、
病院で調べる前にまず自分で調べることが可能な商品になります。

この「セルフ精子チェック顕微鏡キット」でなにがわかるのか、
・無精子症…精液中に精子が全くない状態。もしくわ精子の運動量が極端に低い状態
・精子減少症…精子の数が通常の人と比べて極端に少ない状態。
・精子無力症…精子の運動率が低い。
・精子過剰症…精子が過剰に作られてしまう状態。過剰に作られた精子は奇形、変形が多いため不妊につながります。

という感じです。
自分の精子がどれに当てはまるのかがわかれば、その後の治療に効果的です。
ぜひこの「セルフ精子チェック顕微鏡キット」
一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

セルフ精子チェック顕微鏡キットの購入はコチラから⇒


隠れた名品発掘し隊・第②回「セルフ精子チェック顕微鏡キット」|メデマートブログ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド