メデマートTOP   メデマート公式ブログ   理想のED治療薬「アバナ」

理想のED治療薬「アバナ」

2020-09-29   更新

いつもメデマートをご利用頂きありがとうございます。
担当吉田でございます。

あんなに暑かった夏も過ぎ去り少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね。
色々と不安な日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
暗い話題ばかりで心もムスコさんもしょんぼりとしてしまってはいないでしょうか?
お気持ちはお察しいたしますが、下ばかり向いていても始まらないので
出来ることなら何事も上を向いて考えましょう!

というわけで今回紹介させて頂くのは「アバナ」というED治療薬です。


ED治療薬って興味あるけど種類があるし、どれがいいのかわからないという方、多いのではないでしょうか?

このアバナは2012年4月(日本では平成24年4月)にアメリカFDAに認可された3大ED治療薬「バイアグラ・シアリス・レビトラ」に次ぐ4番目の最新ED治療薬として誕生しました。
先発薬であるステンドラは、もともと日本の田辺三菱製薬会社が開発していた医薬品ですが
2001年に権利がヴィヴィス社に移行したことによりアメリカで発売されたED治療薬となりました。
ジェネリックであるアバナは、インドの製薬会社であるサンライズレメディーズという製造・販売されている商品です。
サンライズレメディーズ社はジェネリック医薬品を製造しており、高品質の医薬品を提供することで高い評判を得ている製薬会社です。
そのため、アバナに関しても安心してお試しいただけます。

この「アバナ」の特徴なんといっても主なED治療薬であるバイアグラ、シアリス、レビトラのそれぞれの長所を合わさっているという点です!


・バイアグラの力強い勃起力
・シアリスの持続力
・レビトラの即効性

全てを兼ね備えた万能のED治療薬になります!

バイアグラと同様にPDE-5酵素を阻害して勃起力を高め海綿体に血液を送り勃起力強化、維持の効果があります。
加えてシアリス同様勃起の持続力があり食事の影響を受けづらく、レビトラ同様服用後すぐに性的な刺激を受けた際に海綿体への血流を増加させます。

つまりこれまでのED治療薬のイイとこどりの至れり尽くせりな仕様のお薬なのです!

ED治療薬を使う時には強さやタイミングに応じて使い分けなければなりませんでしたが
このアバナでしたらこれまでED治療薬に不満点があった男性も満足していただけるはずです。


EDは勃起不全とも呼ばれ、完全に勃起ができない状態だけではなく、硬さが不十分であったり途中で中折れする症状もEDに含まれます。
また、EDには精神的な問題が原因となる心因性ED、血管や神経に障害が生じて起こる器質性ED、または両方の原因の混合性EDがあります。

アバナは全タイプのEDに有効のため、EDに悩む全ての男性にお使いいただけます。

今までED治療薬は服用のタイミングや使いどころが難しかった方もいらっしゃると思いますが
アバナなら大丈夫!
急なチャンス到来にも強い勃起力で戦いに臨めます!

まだまだ世間ではコロナウイルスの影響が強く密を避ける状況が続いていますが
夜の濃厚接触の心強い相棒に「アバナ」を試してみてはいかがでしょうか?

アバナの購入はコチラから⇒

理想のED治療薬「アバナ」
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド