新規会員登録

女性薄毛サプリ

女性薄毛サプリ売れ筋ランキング

  • 女性薄毛サプリ

女性薄毛サプリの商品一覧

女性薄毛サプリのレビュー

高評価

ビオチン「VitalMe」 商品画像

ビオチン「VitalMe」

総合評価:4.9(10件のレビュー)

女性・30代

2026/06/24
薬を飲むのは副作用が怖いのでなるべく控えたいタイプです。
でも普段の食事では確実に足りない栄養素などあるから何かしらで補わないと思いこのビオチンを見つけました。
サプリだから薬より副作用の心配をしないで飲めるしこれ一つを飲むだけでいろんな効果があるみたいでいいなと思ったのが購入の決め手です。
どれくらいで効果が出始めるかまだ分からないですけど気長に続けてみます。
ビオチン「VitalMe」 商品画像

ビオチン「VitalMe」

総合評価:4.9(10件のレビュー)

女性・30代

2026/06/18
コスパ良く続けられるのがとても魅力的だと思います。
とにかく飲み続けないと効果は分からないから1本3600円で4ヶ月分は初めてでも試しやすいと思います。
女性にとっていい効果しかないし1日1粒飲むだけで簡単ですしとりあえず美容系のサプリならこのビオチンを推しますね。
ビオチン「VitalMe」 商品画像

ビオチン「VitalMe」

総合評価:4.9(10件のレビュー)

女性・30代

2026/06/17
飲み始めてしばらくしたらシャンプーしたあとの髪の毛の感じがしっとりなめらかになりました!
つやつやな感じも出てきて、明らかにヘアセットもしやすくなったので効果アリです!!
サプリって大体あんまり効果感じなくて飲み切る前にやめちゃうことが多かったけどビオチンは飲みきってリピもしたいと思います☆
ビオチン「VitalMe」 商品画像

ビオチン「VitalMe」

総合評価:4.9(10件のレビュー)

女性・30代

2026/06/11
サプリだから気休め程度って気持ちで飲み始めたんですけど飲み続けたらなんだか疲れにくくなった気がします。
あとネイルしてるんですけどジェルって爪にダメージ与えちゃうはずなのに「ネイル向いてる爪ですね」って言われるようになったりしてビオチンの効果を実感してます。
効果が出るのに少し時間はかかるけど1日1粒で続けやすいですし価格も高くないですしこれからも使い続けていいかもって思える商品です。
ヘアーオメガDHT 商品画像

ヘアーオメガDHT

総合評価:4.3(3件のレビュー)

男性・30代

2025/08/27
数少ない貴重な髪の毛の、抜け毛が止まりました。
ありがとうございます。
ただ、抜け毛が止まっただけで、毛量は変わりません。
これからです。自分はこれから増やさないといけないんです。
中学生の頃のようなふさふさ頭には戻らないでしょう。
けど、それは日々の生活習慣だったり、色々自分も変えないといけないことはわかってるので、薬とサプリと、全てを髪の毛に捧げる覚悟で、頑張りたいと思います。

低評価

ヘアーオメガDHT 商品画像

ヘアーオメガDHT

総合評価:4.3(3件のレビュー)

男性・40代

2025/07/01
2ヵ月続けて1本飲み切ったけど、とくに変化を感じられない。サプリって長く続けないと効果がないっていうけど、本当に効果出てくるかなあ?これ以上続けるべきか悩む。
L-リジンプラス 商品画像

L-リジンプラス

総合評価:4(4件のレビュー)

男性・30代

2024/05/14
筋トレしているのでアミノ酸摂取のために購入。亜鉛も一緒に摂取できるので試してみました。
使ってみた感じ、亜鉛の成分が少ないかと思います。それぞれをしっかり摂りたいならそれぞれの気に入ったブランドで摂取した方がよさそう。

髪目的ではなかったのですが、頭髪の生える速度が上がった気がします。
髪目的の方は喜ばしいことかもしれませんが、自分がもともとが毛が濃い体質なので、産毛が濃くなるのはあまり嬉しくありません。
ビオチン「VitalMe」 商品画像

ビオチン「VitalMe」

総合評価:4.9(10件のレビュー)

女性・20代

2026/06/16
ビオチン飲み始めて口内炎が出来なくなりました。
ずっと市販のよく売ってるやつ飲んでたけど「口内炎に」って書いてあっても全然効果なかったのでビオチンに変えてよかったなって思います。
ただすぐに効果がある訳じゃなし届くのに少し時間かかるから悩むくらいならもっと早く買えばよかったと後悔です。
L-チロシン「VitalMe」 商品画像

L-チロシン「VitalMe」

総合評価:4.7(3件のレビュー)

女性・30代

2025/09/30
日常にはストレスしかないんだと割り切って生きてたんですが、自分だけが感じてるストレスが多すぎるんじゃないかと疑問を持つようになりました。
自分勝手に生きている人達はストレスフリーなのでは?そう思うとムカついてましたが、逆に自分も自分勝手に生きればいいんだとか、自分勝手な人達のせいで自分が苦しむ必要はないとか、とにかく自分の思い込みが激しいんですかね。
被害妄想がひどいとまで言われたこともあるので、人に気をつかったり、傷つけないように丁寧に話したり、なんかそういうのもバカバカしい生き方だったんですかね。
まあとにかく日常がストレスなのでなんでもいいのでサプリ頼みで注文しました。
もしかしたらもう心療内科とか行った方がいいのかなとも思いましたがそこはなんか負けた気がするので最終手段にしようと思ってます。
思い込みからかチロシンを飲み始めてから1週間、ストレスが減ってるような気はしてます。
幸せホルモンが出てるかはちょっと怪しいです。ストレスが上回ってるからかもしれませんが。
気長に飲み続けてせめてこのねじ曲がった思考が軽くなるといいんですけどね。
トリコグロ 商品画像

トリコグロ

総合評価:4.5(4件のレビュー)

男性・40代

2025/06/29
ミノキシジル5%の外用はもう2年くらい使ってるんですが、正直、現状維持って感じで、もっと攻めたいなと思ってサプリも併用することにしました。いろいろ調べて、成分のバランスが良さそうだったトリコグロを購入。
飲み始めて3ヶ月くらいですが、抜け毛が減ってる感じはあるし、ミノキだけ使ってた頃より髪のボリュームがちょっとマシになった気がします。朝ミノキ塗って、朝食後にトリコグロ1錠、っていうのが今のルーティン。
副作用もなく、肌荒れとか胃の不快感もなし。これで少しでも生えたら御の字!
上に戻る
海外医薬品・サプリメントの個人輸入代行メデマート電話注文ボタン