星5中4.8
総合評価
総合評価
2026-06-18
女性・30代
仕事で蚊にさされて出来た色素沈着とか少し傷が出来たりすることがあるのでそういう跡を消すために使っています。
虫刺され後も傷も無い方がキレイな肌に見えますからね。
メインの目的はその二つですがお散歩とかでは日差しの下を歩きたくさん紫外線を浴びるのでシミの予防にもなればいいのという気持ちで顔にも使わせてもらってます。
日焼け止めとハイドロキノンの効果でお肌の治安が守られていればいいなと思います。
2026-06-17
女性・30代
シミ治療で病院で処方されてた成分と一緒だったので値段にビックリ。
安く済むならできるだけ安い方がいいのでずっとメデマートで買ってます。
肌弱い人は気をつけた方がいいかも。
値段に似合わず強力です。
見える部分が荒れちゃったら大変なのでパッチテストは面倒でもした方が絶対いいですよ。
気になってたシミが薄くなったし効果は間違いないので。
2026-06-16
女性・30代
トレチノインだけでいいかなって思って最初はハイドロキノンを使っていなかったんですけど、やっぱり併用がいいってことで使ってみたら効果が上がった気がします。
トレチノインで肌のターンオーバーを、ハイドロキノンで美白、併用がすすめられる理由がわかりました。
しかもこのユークロマクリームめちゃくちゃ安いしもっと早く使っておけばよかったです。
2026-06-11
女性・30代
コスパが最強すぎてもう他の美白クリーム買えないです。
今まで使った美白クリームの中でナンバーワンの安さと効果の良さです。
この安さでこんな効果あるクリーム見つけちゃったら他使えないですよ、自分の肌が証明し始めてるんですもん。
使い始める前の写真と比べると肌のトーン違うんです。
自分で見てちゃんとわかるのが余計効果実感出来て嬉しくなっちゃうんですよね。
2026-06-10
女性・30代
ハイドロキノンをクリニックで処方してもらっていたけどこんなに安く買えるなら最初からこっちで買えばよかった。
同じハイドロキノン4%でもクリニックは自由診療で高かったしもったいないお金を払ってた感じ・・・。
処方されたの使ってた時に肌に合わなかったことが無かったのでとりあえず3本買いました。本当に安い。
2026-06-09
女性・30代
めちゃくちゃ安いからあんまり効かないのかと思って軽い気持ちで使ったらめちゃくちゃ効いてびびりました。
普通に強いクリームです。
安いから悪いんじゃなくて、ハイドロキノンが合う合わないあるんだろうな。
私にはちょっと強ぎたかもしれません。
2026-06-08
女性・20代
美白クリームを使ってみたくてハイドロキノンって有名だしユークロマクリーム安いからいいなって思ったんですけど効果強過ぎて肌に合わず。
1回しか使ってないけどまぁこのお値段の出費はそこまで痛くないのが救いです。
残念だけど、美白効果あってもう少しマイルドそうなシステオも気になるから一度そっちを試してみようと思います。
2026-06-05
女性・30代
ずっとBIHAKUENのハイドロキノンを使っていたんですけどこっちも気になって試しに使ってみて安い方がいいかもってなってユークロマクリームに変えました。
もちろんBIHAKUENも気に入っていたんですけど1本分の値段でこっち3本くらい買えるって思ったらコスパを優先しちゃいました。
値段は違くても同じハイドロキノン4%だから効果も使い心地も変わらないなって感じました。
少しずつ肌がトーンアップしていくのが嬉しいし楽しいです。
2026-06-03
女性・30代
少しこってりしたクリームですが伸びも悪くなく、無臭なので使用感は良いと思います。ハイドロキノンを夜のスキンケア時に使いそのまま寝て、朝洗顔で洗ってますがくすみがちな肌が少しトーンアップして白くなった感じがあります。
色素沈着などはまだ残ってますがこのまま継続でだんだんと薄くなってくれたらいいなと思います。
2026-06-02
女性・30代
コスパ良すぎて心配になるくらい安いです。
ブランドとか気にしなければこれが一番いいと思います。
1ヵ月使用してますがトラブルなくちゃんと使えてます。
面倒な部分もありますがしっかりと肌のトーンが上がって買ってよかったです。
2026-05-21
女性・20代
1回に使う量が少ないからめちゃくちゃコスパがいいです!
しかも使ってみたら思っていたほど使い方とか面倒に感じないで日頃のスキンケアに取り入れられたので毎日きちんと使わせてもらってます。
気持ちばかり薄いシミというか肌のくすみが少しなくなったのを実感して、鏡を見るのが最近の楽しみになってます!
2026-05-19
女性・40代
夜に1回、頬の気になっているシミにピンポイントで塗ってます。
柔らかすぎず固すぎないテクスチャーなので少量でも伸びがいいです。
今のシミを薄くするのはまぁまぁ根気がいると思うので、頑張って継続していきます。
2026-03-27
男性・40代
以前より、シミ対策でトレチノイン・プラセンタジェルと一緒に使っています。
シミといってもすべてのシミに対して効果があるわけではないようでして、かかりつけの皮膚科の医師に相談してから使うことをお勧めします。
皮膚に対する刺激感があり、皮むけや肌荒れが起きやすい状態にはなりますが、シミが浮き出て排除されて薄くなっていくので満足です。
2026-03-24
女性・30代
今は紫外線対策をしっかりしていても前にガンガンに浴びてた紫外線による潜んでたシミたちが出てきてめちゃくちゃ気になるようになったのでハイドロキノンを使い始めました。
鏡をよく見るとあちらこちらにシミがあって悲しくなります・・・。
ユークロマクリームはすごく効果があるみたいなので期待しちゃいます。
まだ使い始めて2週間とかなので変化はないけど、毎日忘れず夜のスキンケアに取り入れているのであと2週間後が楽しみです!
2026-02-18
女性・40代
使い始めて3ヶ月です。顔全体に塗ると言うよりは、シミのある部分にポイント使いしています。トレチノインと併用すると効き目があるとの事で、トレチノインの塗った後に使っています。心なしかシミが薄くなってきたと思うので、これからも使い続け用と思います。
2025-12-09
女性・20代
ハイドロキノン使ってみたいなーって思って調べたらこのユークロマクリーム出てきて買ったんですけどこれは買って良かったです!
自分が想像していたよりは固めのテクスチャーなんですけど、その分気になる部分にしっかり塗れるので使いやすいです!
1回で使う量もそんなに多い訳じゃないので1本でも満足できるくらい使えました!
最初に使って大丈夫ならまとめて買った方がお得だから今回はもう12本買いました!
2025-11-18
女性・40代
エーレットジェルとともに3本づつ購入
お顔にぬったついでに乳首にも塗ってみました。ヒリヒリしますがピンクになってきました。
皆さんに見てもらいたいですが、自制します。
2025-11-06
女性・30代
「肌の漂白剤」って言われてるの、めちゃくちゃ納得です!笑
正直最初は肌のトーンが上がるにしても漂白剤は言い過ぎだろって思ってて半信半疑でした。
でも使っているうちに他の美白クリーム使っている時と全然違うぞってなって気づいたら本当に肌が白くなっててびっくりしました!
細かい使い方とかあるけど効果を実感出来るなら全然頑張れちゃいますよね!
もう私の中で美白クリームはこのユークロマクリーム一択です!
2025-11-05
女性・30代
こんなに安く買えるなら使用方法をしっかりとチェックした上で自分で個人輸入でそろえるのが圧倒的コスパですね。
日頃から紫外線対策はマックスレベルでしてるので、ついにハイドロキノンの導入です。
一回湘南美容の美肌治療を受けてから狂ったようにスキンケア沼にはまってしまい、色々と湘南で揃えようとしたらスキンケア用品だけでとんでもない金額の見積もりが出てきたので一旦商品の購入はやめていて、成分で調べたらたどりつけました。
浮いた分の費用を美肌治療に回せるし、めちゃくちゃありがたいです。
2025-08-15
女性・40代
1本買って様子をみたけど、甘かったかも(笑)
なので、今回は本気の12本買い!!(笑)
これでもう大丈夫っしょ!
本数が多くなると安くなるのはありがたい。
もし余っても使ってないやつは友達にあげるか売るかすればいいんだし(笑)
どうしても消したいシミがわんさかあるから、きれいになって嫁に行くぞ!(笑)
実際に商品を購入されたお客様のみ投稿可能とさせて頂いております。
2018年7月3日より以前に投稿のあったレビューの内容を一旦リセットさせて頂きました。
ログインして頂く事で、レビューの投稿が可能です。
過去にご購入した商品のレビュー(100文字以上)を投稿して頂いた場合、今なら300ポイントをプレゼントさせて頂いております。
皆様のご協力をお願い致します。
※誹謗中傷や悪質な投稿は表示することができませんので対象外とさせていただきます。
メデマートのサイトにログイン後、口コミ・レビューは投稿できるようになります。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.

