星5中5
総合評価
2026-06-17
男性・40代
血液系の病気が怖いので予防として飲み始めました。
今現在特に何か不調がある訳じゃないので病院に行くほどではないんですけど将来の為になにかしておきたくて。
動脈硬化や高血圧などよく聞きますしなったら怖いじゃないですか。
糖尿病も知り合いがなってて話を聞くとなりたくないですし・・・予防は大事かなと。
サプリだったら薬より安心して使えるしいいなと思って選びました。
ただ6粒飲むのがほんの少しだけしんどいかな(笑)
2023-03-20
糖尿病予備軍と言われ、なんとか自力出来ないかなとしらべまくって、ツルレイシにたどり着きました。飲み始めて1か月の診察でA1cが10.3下がってました。ドクターも驚いていました。
偶然の数値なのかわからないけど、下がったのは事実なので薬は飲みたくないのでこのサプリを飲み続けてみようとおもってます!
実際に商品を購入されたお客様のみ投稿可能とさせて頂いております。
2018年7月3日より以前に投稿のあったレビューの内容を一旦リセットさせて頂きました。
ログインして頂く事で、レビューの投稿が可能です。
過去にご購入した商品のレビュー(100文字以上)を投稿して頂いた場合、今なら300ポイントをプレゼントさせて頂いております。
皆様のご協力をお願い致します。
※誹謗中傷や悪質な投稿は表示することができませんので対象外とさせていただきます。
メデマートのサイトにログイン後、口コミ・レビューは投稿できるようになります。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.

