星5中4.9
総合評価
2026-06-25
男性・30代
彼女が使っているのを見てから気になって今は一緒に使わせてもらってます。
美白成分が入っているから使い続けたら肌が綺麗になるらしいって言われたら気になるじゃないですか。
男だって綺麗な白い肌でいたいですしシミとかあるのは嫌ですし。
あと2個で買うとかなり安くなるの気に入ってます。
結構いい石鹸が1200円台で買えるのはかなりお得だと思います。
2026-06-18
女性・20代
正直美白効果に関してはあまりよく分かりません。
まだ長期間使っている訳じゃないので効果が出る前なのかもなんですけど現状では肌が白くなったとかトーンアップした感じの実感は無いです。
でも保湿力の高さは感じるし泡立てて洗うともちもちで気持ちいいので値段に見合った商品だなって思います。
そろそろ美白効果も実感出来たらいいなと思いつつも質の良さが気に入っているのでこれからもリピしまくると思います。
2026-06-17
女性・30代
通常のケアにさらにプラスして使うと更に良しって感じで、高頻度で使うので毎回二個買いしています。
明らかにトーンアップしてくれて、逆にこれ使わなくなったらどうなるか怖いのでやめられないのが現状です。
お値段は安くはないですが、何が入ってるかよくわからないハイブラの高いやつよりは成分がちゃんとしてるものなので安心感は高いです。
肌に合う合わないはあると思うので、一個買って合う人は次回以降は二個買う方が断然お得ですよ~
2026-06-16
女性・30代
BIHAKUENの石鹸が悪い訳が無いしハイドロキノンが入ってるなら肌が白くなるの間違いないと思って使い始めましたが、まぁすぐには結果は出ませんよね。笑
でも市販の洗顔よりかはなんとなく肌のトーンが上がってる感じはします。
顔がつっぱる感じは無いので保湿力も申し分ないかなって思うし使い心地もいいなって思います!
2026-06-11
女性・20代
普通の洗顔よりは高いけどBIHAKUENのトレチノインとハイドロキノンを使い始めた時から洗顔はこの石鹸にしています。
ちょっと手間だけど泡立てネット使えば気持ちいい泡で顔洗えます!
保湿力も思っているよりあるので乾燥しにくくなりました。
もちろんスキンケアはちゃんとする必要はありますけどね!
あと石鹸だから意外と減りにくくてコスパがいいかも!
2025-12-10
女性・40代
きめ細かい泡ではないから毛穴の汚れ落ちきれない気がするけど少しでもお肌に透明感ぎ生まれる様に信じて使用してる!目と鼻に入ったらバカ痛い
2025-08-10
女性・30代
若干高い気はするけど、3ヵ月使い続けたら、安いと感じる。
とにかくしっかり泡だてて、全身隅々まで洗うとかなりスベスベです。
時間はかかりますが、求める結果は出ます。
BIHAKUENを調べてみたんですが、ちゃんとしたブランドなんですね。
乾燥肌が、つやつやの肌に改善できたのは、本当にすごいです。
2022-10-24
これは1年以上使ってるけど今はこれしか使ってない
家にも常備してます。
長いこと使っているせいか今ではこれが一番肌に合っている気がする。
2020-07-02
今時期、手洗いは義務的になってるもんね。それに乗っかるわけじゃないけど、すべてこの石鹸にしたら、どこ洗ってもスベスベ感で、お風呂はいるのも楽しみになっちゃてます。
2019-01-26
主に洗顔に使っています
市販のものも含めて洗顔はいろいろ試してきましたが、今の所この商品が一番いい感じです
洗い終わった時の感触が全然違い、かなりお気に入りです
実際に商品を購入されたお客様のみ投稿可能とさせて頂いております。
2018年7月3日より以前に投稿のあったレビューの内容を一旦リセットさせて頂きました。
ログインして頂く事で、レビューの投稿が可能です。
過去にご購入した商品のレビュー(100文字以上)を投稿して頂いた場合、今なら300ポイントをプレゼントさせて頂いております。
皆様のご協力をお願い致します。
※誹謗中傷や悪質な投稿は表示することができませんので対象外とさせていただきます。
メデマートのサイトにログイン後、口コミ・レビューは投稿できるようになります。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.

