星5中4.7
総合評価
総合評価
2026-06-22
女性・30代
食べれる気持ちはありますが、すぐに満腹になるので食べる量が本当に少なくなりました。
数日間はお腹?胃の部分が張り感が強くご飯を食べると苦しい感じが続きましたが慣れてくるとそれも今では和らいでいます。
目標は今の体重より-5kg減なので痩せられるまで継続したいと思ってます。
2026-06-05
女性・30代
飲み出してから1週間くらいでだんだんと食事量が減ってきて今ではおにぎり1個でもう食べなくても大丈夫かもと思えています!
すぐにお腹が空くこともなく満腹感がかなり続くので、無理して食べなくてもいいかなと思えます。
ですが食べなさすぎも栄養失調になって倒れたりしたら困るので、最低限はサラダとかタンパク質は摂るようにはしてます。
少ないご飯の量ですぐにお腹いっぱいになるので間食も減ったし、体重もだんだん減ってきてるのが本当に嬉しいです。
2026-05-29
女性・20代
高いけど使えば食欲が抑えられるから使うのやめられないですね。
普通に元が食べ過ぎだし食べれちゃうから薬使ってでも食欲を抑えないと病気になる未来しか見えなかったので使い続けてます。
あとはせっかく痩せてきたのに飲むのやめてリバウンドと食欲が急激に戻るのが怖いので。
2026-05-22
女性・20代
食欲無くしたくてマンジャロ使ってたんですけど注射が嫌なので錠剤のリベルサスの方が手軽で自分には合っています。
美味しいもの食べるのが大好きなうえに食べる量が多いので、人並みの食事量になればいいばと思ったら想像以上に食欲が無くなってちょっと友達に心配されました。笑
目標達成までしばらくはリベルサスでダイエット頑張ろうと思います。
2026-02-18
女性・50代
最初は3mlから始めて、今は14mlを服用しています。
値段は高いので負担になりますが、効果ご抜群!
3mlを飲み始めた頃の体重は50kgを切った位だったのですが、徐々に量を増やし、14mlを飲んでいる今の体重は41〜42kg。
飲み初めの頃は半信半疑でしたが、このように徐々に体重が減っていき、結果が出ると手放せません。
2026-01-25
女性・50代
1年ぐらい使い続けました。今は14mgキャンペーンでなのかお安いようですが、中々の出費なので中断しました。あと3mgとか7mgは国内のオンライン診療のが安いです。ただ国内のオンライン診療は14mgはないので、14mgが必要であれば、こちらを利用するしかないかと。最高で5キロ痩せましたが、中断したりしていたりして結局3キロほどしか痩せず、薬を切らすとリバウンド。総合病院のダイエット外来でウゴービを処方してもらい3か月で5キロ落ちました。私はリベルサスの使い方を間違えていたので、正しく使用すれば効果は出たのかもしれません。14mgをピルカッターで半分にして飲んでいた→効果が無くなる。 飲んでから2時間は飲食禁止なのに、食べなければいいと水分を採っていた。→水分もNGだった。巷でマンジャロが流行っていたので、マンジャロに移行。マンジャロの2.5mgを8週間やりましたが、ほぼ変化なくそのことを伝えるとウゴービの1mgを8週間やり、3キロ落ち、そこから4週間は停滞期で1.7mgに容量を上げたらすぐ2キロ落ちました。ちなみにオートファージのような夕食禁止令が医師からでていたので、これも効いたと思います。最初は朝も昼も粗食と指導され、かなりストレスと夕食を子どもには作るけど、自分は食べられないというストレスと、栄養の偏りで体に不調がでました。ただ慣れてくると夕飯食べなくてもおなか減らないし、しつこいものが自然と受け付けなくなるし、以前食べていた量は食べられなくなりました。去年の健診でBMIと腹囲で成人病予備軍に仲間入りしてしまったので、来週の健診に向けて体重を減らしたので、これで今年は引っかからないと思います。パーソナルジムに50万とかかけて厳しい食事制限で結果にコミットしたら、通常生活にもどりリバウンドするなら、運動が嫌いな方はメディカルダイエット一択です。
2026-01-17
女性・30代
初めてレビュー書きます。
リベルサス、名前だけは聞いたことあったけど、ダイエットのお薬なんて大丈夫かな?なんて不安に思ってました。
口コミや飲み方を確認して続けてみたら、気づいたら体重が落ちてました。
元々痩せ型ではありますがもう少し痩せたいと思っていたので大満足です。
本当にお腹が空かなくて少量の食べ物だけで満足でした。
特に外食の時に食べすぎないからありがたいです。
今年はこちらに頼りつつ筋トレや食事を見直すことも頑張りたいです。
2026-01-14
女性・50代
最初は、高いし、効くのか?と不安があったけれど、これは効きます!
使い初めの頃は、起きて空腹時に飲んで…そして2時間ほど待つ。というのが大変だった気がするけれど、今は全然慣れて、体重維持の為に毎日飲んでます♪
使い初めの頃の体重→49kg
現在の体重→41〜42kgの間
これだけこうがあるものは、今後も手放せません!
2025-12-12
女性・30代
ダイエットといえばやっぱりリベルサス!
高くても私には一番効果があったのがリベルサスです!
初めて使った時は注射しかなくて使いにくいなと思っていたけど今は飲み薬でリベルサスがあるのが最高すぎます!
一回マンジャロに挑戦しようかと思ったけどやっぱり注射は苦手だしあの自分で自分に注射を打つのは慣れないので・・・。
私はこれからもリベルサス一筋でいます!笑
2025-11-17
女性・30代
マンジャロからこっちに切り替えました。
とにかく、マンジャロはダメ。
絶対にもやらない。
自分にはゆっくりじっくり痩せる方が向いてると思った。
最初からリベルサスにしとけばよかった。
体に負担をかけないで痩せるって難しいですね。
2025-10-30
女性・20代
今まで色んなダイエットに手を出してはリバウンドのループだったんだけど、今回リベルサスを試して手ごたえが全然違う!
食欲の暴走がピタッと止まって、間食したい衝動が本当に無くなった!
我慢っていう地獄の辛さを味わわずに、理想の体型まで行けそう!?
今回は絶対に成功させる。このリベルサスと一緒に、人生最後のダイエットにするぞ!
2025-10-30
男性・50代
最近、健康診断で引っかかり、痩せないとなって思ってた。
ネットで調べて、意を決してリベルサスを飲み始めたんだが、正直驚いたよ。
飲むようになってから、食後のあの強烈な空腹感がピタッと収まって、食事量が自然に減った。
まだ1ヶ月だが、体重は確かに落ちてきたし、食欲に振り回されない生活がこんなに楽だとは思わなかったね。 もう少し続けて、この体がどこまで変わるのか楽しみだ。
2025-08-01
女性・40代
少しお高いですが、痩せたくて痩せたくて始めてみました。
まず3mgから。急に食欲がなくなるものと期待してましたが、そんなにではなく。
でも1週間ほどで食欲が自然と減ってきました。間食もしたいと思わず。
特に夕食後の甘いものを欲しがらなくなったのが自分でも驚き!副作用は最初の数日は軽い吐き気があったけど
、水を多めに飲んだらだいぶマシに。1か月後には体重が2kgほど落ちていました。無理なダイエットをしていないのに結果が出て嬉しかったです。
今後も少しずつ容量増やして様子を見ながら使っていきます。
2025-06-17
女性・20代
前にGLP-1注射を使っていたことがありますが自分でやるのが怖く痛かったりしたのでリベルサスは手軽に使えるのでとてもありがたいです。
飲めばちゃんと効果を発揮してくれて食欲がすごく抑えられます。
食べるのが好きなのでリベルサスは使い続けたいと思います。
2025-06-15
女性・20代
3mgから始めました。食欲が落ち着くと聞いてましたが、最初の数日はあまり変化を感じませんでした。全然食べれる。しかし1週間ほど経つと間食したい気持ちが減り、自然と食事量が減りました。満腹感が続く感じです。体重も少しずつ減少し始めました。ただ、時々軽い胃もたれや吐き気のような感覚があることも。
効果、まあ聞いてた通りだなって感じ。今後の7mgでの増量も視野に入れつつ、無理なく続けたいです。
2025-06-14
女性・30代
本当に効いてびっくりしました!
1週間で3キロも落ちました!すごいです!
元々やせ型だったのが、2年前くらいからぶくぶくし始めて、何しても痩せられなくなっちゃってたので本当に助かりました…!
とにかく食欲が自然に抑えられるのがすごい、間食しなくなりました。
このままの勢いでちゃんとやせてた頃に戻ります!ちなみにまだ3mgです
2025-06-09
女性・30代
食欲がなくなるってどういうことなんだろう?
って思いながら買いました。
使って意味がわかりました。
そのまんまの意味でした(笑)
食べる気がなくなるんで、仕事にも集中できていいですね。
前だったら、食べた後に、ゴロゴロして寝ちゃったりしてましたけど、それがなくなるだけで大分変りました。
けど、運動もしないとダメですね。
体がすっごく重く感じます。
結局は運動なのかも、、
2025-05-28
男性・30代
14mg買って使ってます。
以前は7mg使ってたのですが、あげてみました。
段違いです。
体がおかしくはなってませんが、おかしくなりそうなくらいやばいです。
めっちゃ体重は落ちました。
落ちすぎて怖いです。
たぶん、ある程度落ちたら7mgに戻すかもしれないです。
2025-04-15
女性・40代
46歳 女
お試しで、7mgを購入
使った期間 6ヵ月
飲み忘れなし
(風邪の時だけのんでません)
元の体重98kg
半年過ぎての体重、75kg
正直、きつかったです。
けど、やせられた!って嬉しさが勝ちました。
まだ目標体重ではないので、途中経過って意味で書き込みしました。
あと15kgがんばります!
2025-04-04
女性・30代
7㎎はきつかったので、3㎎に戻しました
始めは3㎎でもあんまり効果が無いのかな?と思って7㎎にしたのですがしんどかったです
3㎎を続けていくうちに、少しづつ食べる量も制限出来てきて、おかげで5㎏痩せました
5㎏落ちると服とかも全然変わりますね
実際に商品を購入されたお客様のみ投稿可能とさせて頂いております。
2018年7月3日より以前に投稿のあったレビューの内容を一旦リセットさせて頂きました。
ログインして頂く事で、レビューの投稿が可能です。
過去にご購入した商品のレビュー(100文字以上)を投稿して頂いた場合、今なら300ポイントをプレゼントさせて頂いております。
皆様のご協力をお願い致します。
※誹謗中傷や悪質な投稿は表示することができませんので対象外とさせていただきます。
メデマートのサイトにログイン後、口コミ・レビューは投稿できるようになります。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.

