みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:睡眠導入剤該当:552件のレビュー
絞り込み検索
体は疲れていて眠たいのに、色々考えてしまって寝れない日が時々あります。
服用して15分後くらいにはスーッと眠れています。
次の日の朝もスッキリ起きることができるので助かっています。
若干苦みを感じますが気になるほどではないです。
服用して15分後くらいにはスーッと眠れています。
次の日の朝もスッキリ起きることができるので助かっています。
若干苦みを感じますが気になるほどではないです。
日勤や夜勤もある仕事なので生活リズムが崩れ眠れなくなるときがあります。起きた時の口の渇きが気になりましたが慣れたらそこまで気にならなくなります。ちゃんと眠れるのですごく助かります。
3㎎50錠を初めて買いました。寝つきが悪いときに使ったりしていて気がついたら寝てます。朝はちゃんとアラームで起きれるので大丈夫です。朝起きた時の口の苦みも慣れたらそこまで気になりません。
前までアモバンを使ってましたがなくなってしまったのでハイプナイトにしました。
アモバンと同じく苦味はガッツリ感じます。
寝付きが悪いのですが自然に寝れます。
ほんとびっくりするくらい直ぐ眠りに落ちているのでアモバンより身体にあっているかもしれないです。
アモバンと同じく苦味はガッツリ感じます。
寝付きが悪いのですが自然に寝れます。
ほんとびっくりするくらい直ぐ眠りに落ちているのでアモバンより身体にあっているかもしれないです。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.



