みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:EDサプリ該当:358件のレビュー
絞り込み検索
男性・40代
今年のベストバイ商品だと思います👍
なんと無事に子供を授かりました!
嫁が精子の質や量までチェックしてこいというので、病院で検査したところなんとまさかの精子が通常の男性の4倍の活動量でした笑
スぺマンの効果ももちろんですが、元々のポテンシャルを最大限引き出してくれたんだなと思います!
精子に元気を!!!
男性・30代
国内のものは成分量がやや控えめで効果も控えめ。
自分は体が大きいので必要成分も多いのです。
飲み忘れるとその日はもう元気が出ないくらいマカ頼みの毎日です!
パワフルに過ごしたい男の日常必須アイテム!
使い道はまだないですが、下半身も元気すぎるくらい元気になりますぞ!
男性・40代
女性・20代
友人は絶対的に信頼してるので、すぐ買いました。
使い続けたら、なんとなくですが、イライラすることが減った気がします。
ダウン気味の気持ちも少しですけど、前向きになれたと思います。
まだ絶対的な効果を感じてはいませんが、友人には感謝です。
男性・40代
飲み続けいる時は、精子が濃くなった感じに気づきにくかったのですが、無くなって、3ヶ月位たって自分の精子をみると、明らかに薄くなっていました。飲む前が意識して見てなかったですが、飲むのを止めると、こんなに変わるのかと思いました。また、ぼちぼち再開したいと思います。
男性・30代
2週間くらい飲んでいると、少しずつ性欲が戻ってきています!興奮もするようになってきました。
性欲で困っている方にはおすすめできますね。
女性にも催淫効果があると聞いたので、彼女にも飲んでもらうため、追加で注文しておきました!
男性・40代
疑問に思ったら買って使うしかない。
いつもメデマートではEDの薬買ってるから、変なものを出してるとは思ってない。
だから安心して買えるわけだが、ヨヒンベ。。
西アフリカ原産。。
これは手を出さなきゃならない感覚になるよね。
未知の感じが好き。
サプリだからEDの薬と併用できてそれもいい。
使って間もないから、正直実感はまだないけど、きっとなにかが起こるはず(笑)!
男性・30代
サプリなら薬とは違うからセーフ・・・なんて自分に言い聞かせてます。
薬の方が効果あるのは分かるけど、こういうの初めて飲む自分にはこのサプリでもなんだかムラムラしてきたしちょっと硬さが復活した感じがあって満足してます。
サプリでも十分なうちはこのサプリに頼らせてもらいます。
男性・40代
若い時はエロの化身だったのがスッカリ落ち着いてしまい周りにもつまらなくなったと言われてしまい悔しかったので、あの頃のモチベーションを取り戻したい一心です!
ここ最近ゲームのプレイ動画や料理動画しか見てなかったんですが、気づけば視聴履歴がF俗のレポばっかりにww
これが催淫効果か??笑っちゃいますがレポ見てたらもうお店がどこか検索までしてましたw
エロの化身に戻るまであとちょっとですねw
男性・50代
勃起はして行為には支障はないのですが、なかなか射精には至らず途中でやめてしまうことがしばしば。それでも行為が出来てるので満足ではあるのですが、歳をとったのかと残念に思うこともしばしば。
なにかないかと探してたらヨヒンビンに出会いました。安くなるので思い切って3本購入しました。届いて早速、行為の時カマグラと一緒に服用しました。そしたらなんと彼女の中で射精出来ました!嬉しいです。偶然かもしれませんが、事実ですので嬉しいです!その後はこういじゃないときも毎日飲んでいます。これからの自分に期待です!
男性・30代
男性・40代
けど、使っててもう一つ効果があるのがわかりました。
イライラしない。
です。
説明文にも書いてありますが、イライラしないって、そんなことあるのか?って疑問でした。
人間生きてたら、不平不満、不条理からは逃げられない運命だと思ってます。
精神的ストレスがなくなることなんてあるのか??
信じてませんでした。
しかし、疑問を持ったままではありますが、飲み続けた結果、本当にイライラすることがありませんでした。
というか、振り返ると、あの時なんでイライラしなかったんだろう?ってことが増えました。
昔の自分だったら、絶対にイライラしてたことがあっても、その時は気持ちが高ぶらなかったです。
説明が本当に難しいんですが、イライラはしません。
これが答えです。
男性・40代
体調がずっと悪く、どうしたもんかと思ってたら、友人がこれを勧めてくれました。
けど、薬じゃなくてサプリで、亜鉛でなにが変わるのか疑問に思ってましたが、使ってビックリ。
慢性的な疲労感が使ってるうちになくなりました。
また、ED気味だったのが、回復して、朝勃ちもするようになりました。
エネルギーに身に溢れてる!って感じではないですが、中の上くらいの健康がずっと続いてるって感じです。
一番体調がいいかなって思います。
この値段で健康が買えると思うと、めちゃくちゃ安いですね。
男性・40代
自分は性欲が落ちてきてしまったので、性欲増幅目的での使用です。
1回1カプセルを目安に、食前に服用、とのことですが毎食前ってこと?
とりあえず、朝・昼食の後飲みました。
当たり前ですが、まだ性欲は湧きません(笑)
あんなに困るくらい性欲に溢れていた若い頃が懐かしいです。
ないとないで困るもんだとは思いませんでした。
男性・50代
男性・40代
効果は確かですが、少量から様子を見るのがよさそうです。
女性・30代
メデマートでは、美容サプリをいつも買ってるので、元気の出る薬探してたらこれをみつけて、いつものと一緒に買いました。
ヨヒンベっていうのを知らなくて、自分でも調べたらけっこうよさそうでした。
今日届いたので、これから飲んでいきたいと思います。
元気でますように。
男性・40代
大体は仕事のイライラです。
このフラストレーションで、体調が悪くなりました。
かといって仕事を休むと、生活にも影響がでるので、休むわけにもいかず、、
そうなると、ストレスで不眠になったり、過食してしまったりと、散々な目にあってます。
このままではいけないと思い、睡眠薬を探してたんですが、それよりもこっちが気になったので買いました。
サプリなので、どこまで精神的な負担が減るのか、わかりませんでしがた、自律神経に効いてるのか、イライラが減った気がします。
もちろん出勤したらイライラはあるのですが、度合いが弱くなった気がします。
まだ使って間もないので、とりあえず使って様子をみたいと思います。
男性・30代
飲み続けるとジワジワいい感じに効果を感じ始めてきますよ!
わかいやすい効果だと、色んな意味で元気になります!!w
亜鉛とかマカとかよりもハッキリとわかる感じがオキニポイント高いです!
男性・30代
副作用にもしっかり書いてあったので仕方がないですね。
彼女が性欲が強い方なので応えられない自分にさらにうつが加速しそうなので買ってみました。
性欲が戻るように願いを込めて飲み続けます。
男性・40代
なんかこう力がみなぎってくるというかな。活力ってこれか!って感じで。久しぶりにこんな気持ちになりました!
サプリだからか副作用も全然無くてなかなかいい商品だと思います!
女性・20代
なんかいろんな効果あるみたいだし、ダイエット効果あるなら私も嬉しいし彼氏が元気になってくれたらさらに嬉しいし!笑
せっかく一緒に住み始めたはいいけど、やっぱり一緒にいる時間が長くなるとちょっとスキンシップ減るというかマンネリというか寂しさを感じることもあるのでこのサプリ飲んでたくさんイチャイチャ出来たらいいなぁ笑
どれくらい効果あるかまだわかんないけど楽しみです!笑
男性・30代
これはダイエット以外にも色々元気になる効果もあるみたいだから飲んで損はないのかな~って。
これ以上に元気になっちゃってもちょっと困るけどね笑
気長に使ってみますわ~
男性・40代
良くも悪くも効果の評判は様々。
これは自分で試すほかないでしょう、と思い購入。
目的は注目の「催淫効果」です。
いつの頃からかムラムラすることが減り、日課のようにしていた自慰行為もほぼなくなりました。
たまに欲求が出ることもあるんですが、不定期です。
もしかするといわゆる男の生理なのかもしれない、と。
性への欲求が減る事は通常の思考の成人男性であればマイナス点だと思われます。
その欲望・葛藤こそが日々の生活への精力に繋がると思います。
さて、長くなりましたがヨヒンビンの効果ですが、結論を言うとかなり良いです。
もちろんプラセボ効果もあるとは思いますが、欲望がジワリジワリと復活してきました。
自慰行為も日課に戻りました。
日々ムラムラしてる方はそれ以上になってしまうと危険な気もするのでご使用は自己判断でお願いします。
性に枯れてしまった方は是非お試しを。
男性・40代
もうちょっと安いので、同じような効果のものがあるよ
自分は、240粒買って、使い切って効果も実感できたけど、値段とは見合ってない気がする
3割くらい安くなって、やっとコスパ普通かなって思う
別にすごい成分が入ってるとか、有名ブランドでもないのに、強気の値段設定
ここだけ改善すれば、めっちゃ売れると思うんだけどな~
なので★は3
男性・40代
、ネットで調べたら「男は亜鉛が大事!」って書いてあったんで、思い切って50mgの亜鉛を購入。1日1錠はちょっと多い気がしたから、最初は2日に1回とかにしてる、それだと1本で1年以上もてる計算!コスパめちゃくちゃいい!
飲んで1ヶ月くらいで朝の元気さ(アレ)がちょっと戻ってきたような感覚あり。体の調子も悪くないし、しばらく続けてみようと思ってます。
女性・40代
男性・30代
サプリは補助的なものだと思ってるので、そこまで期待はしてませんが、体対してはいいものばかりはいってるので、髪の毛に効果がなくても、身体的には元気になれそうな気がしてます。
昔、亜鉛サプリを飲んでたんですが、ダメでした。
今回のにも亜鉛が入ってますが、リジンの方が体に良さそうかなと思ってます。
なんにしても、気長にのんびり整えていきたいと思います。
女性・20代
L-アルギニンは聞いたことあるのですがL-シトルリンは初めて聞いたので調べてみたら疲労改善とかむくみの解消とか美肌効果とか女性にも嬉しい効果がたくさん書いてあってしばらくは飲み続けようかなと思いました!
ただどちらかというと男性用というか男性向けみたいな内容の方が目立つように書かれてるのでちょっと買うのには勇気がいるかなって感じがしちゃいました(笑)
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.











