みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:ホルモン該当:1013件のレビュー
絞り込み検索
男性・20代
男性・50代
副作用怖かったので50mgを半分にして飲みました
次の日はとりあえず副作用はない模様
これから変化を見ていきたいと思います
レビューにあった胸の変化があったらいいなぁ
気長に飲み続けてみます
男性・30代
用法用量はしっかり守ればいいってことですもんね。
まだ更年期って年齢ではないですがストレスでもテストステロンが減ったりして不調が出たりするみたいですし、そう考えると性機能の向上とかトレーニング効果以外の効果にもあやかりたいですよね。
どれだけ効果が実感出来るか楽しみです。
男性・50代
男性・40代
私の場合、明確な変化を意識し始めたのはおよそ1か月を経過した頃でした。そのため、短期間で判断せず、一定期間継続することが重要だと感じています。即効性を求める方には向かないかもしれませんが、継続利用を前提とするのであれば検討する価値はあると思います。
また、製品は密封されており、開封時の安心感がありました。品質管理の面でも好印象であり、総合的には満足度の高い商品でした。
女性・30代
昔乳がんになったことがあり、きちんと治してもう大丈夫だとは思うのですが再発してしまうのではないかという不安はたまによぎるんです。
先生は5年で大丈夫とは言っていたもののやっぱり10年の服用の方が安心感強まるので届いたらすぐに服用を始めようと思います。
女性・20代
貧乳っていじられるの内心結構しんどいのでせめてもの抵抗です。
ピルとか錠剤のホルモン剤は副作用が怖いので塗るタイプのオエストロジェルは安心して使えます。
でも今のところは特に変化は感じないのでやっぱりダメなのかな・・・結構量があるのでとりあえずこの1本を使い切るまでは頑張ってみます。
女性・40代
量がたくさん入っていてコスパが良い反面、気をつけていても衛生面の心配があったのでこのサンドレナ・ゲルの個包装はとてもいいなと思いました。
一回使い切りなので衛生面が安心ですし、1回の使う量が分かりやすいのと持ち運びしやすいから旅行などにも持っていきやすいのが使い勝手がよさそうですよね。
しかもオエストロジェルより成分量が多いようなのでさらに効果が期待出来るのが気になっての購入です。
男性・60代以上
男性・60代以上
50代
女性・30代
薬を飲むのは少し怖いですし、これなら貼るだけで女性ホルモンが補えるようなので使いやすくていいなと思いました。
実際本当に貼るだけなのと張り替えるのが1週間に1回なのが楽ですし、意外と剥がれないのも良い感じです。
ただきちんと成分が吸収されているかとかはわからないので、あまり薬を使ってる感覚にはならないから早く効果が出てくれたらいいなと思います。
女性・20代
薬を飲むのはどうかなって思ったんですけど、ホルモン補充は流産のリスクを減らしてくれるみたいだし12週まであと2週間くらいは飲み続けようと思っています。
念願の子なので大切に育ててあげたいので。
男性・30代
ここ2ヶ月ほどリーメドロ使わせてもらってます。
他にもいろんなホルモン剤があるのは知っていますが、リーメドロ安いので飲み続けるものなのでコスパって大事だよなと。
飲み始めの頃より少しずつ体つきが変わってきたんじゃないかなと思っています。
女体化って簡単ではないからコツコツ続けていこうと思います。
男性・30代
約3ヵ月ほど継続してみたところ、以前よりも活力が出てきたような感覚があり、自分には合っていると感じました。即効性というよりは、じわじわと変化していく印象です。
無理なく続けられる点も含めて満足しており、今後も継続していきたいと思っています。
女性・30代
病院で薬もらうより自分で個人輸入で買った方がいいので買っていますが、エストラヒール飲んで本当に少しずつ生理のしんどさが減ってくれている気がします。
とにかく腹痛が酷くて1日目2日目は動けなくてベッドから起き上がるのも厳しいくらいだったので、家の中だけでも動けるようになったのがすごく嬉しいです。
男性・40代
まだ使い始めなので効果はわかりませんが、女性らしい体つきになってくれればと思っています。
使用期限も2年半以上は使えるものだったので、効果が良ければ次はたくさん買うとかなりお安くなるので、検討します。
男性・20代
服用し始めてまだまだ期間は短いですが、これから地道に頑張っていこうと思います
また、ほんの少しですが、胸が張ってきておしりの肉付きもほんの少しですがふっくらしてきた気がします
勘違い程度かもしれませんが今はその勘違いも嬉しいと思えます笑
女性・30代
美容メインの服用ってあまり良くないのかな?と思ってましたがプレモン飲むようになって肌のツヤが良くなってきました。
やっぱりエストロゲンって美肌ホルモンって呼ばれてるだけありますね。
肌の調子が良くなっただけではなく生理前のイライラや普段のメンタルが不安定になることがどんどん減っていってて良い事たくさんです。
ただエストロゲンを増やし過ぎも良くないみたいなので、これからも気をつけながら使っていこうと思います。
女性・30代
わかってはいましたがホルモンバランスが崩れてしまい、まだ更年期という年齢ではないのですが更年期障害の症状が酷くて・・・。
オエストロジェルは塗るだけなので手軽にホルモン補充を出来るのが個人的にとても気に入っています。
毎日お風呂上りに塗ると決めて、塗り忘れない方にしています。
男性
前回は使用後1ヶ月でのレビューで最初乳首が3ミリ位だったのが1ヶ月で5ミリになり2ヶ月目には8ミリに成長しました。乳房の方も A A Aから2ヶ月目にはなんとか A A位に成長しました。驚きと嬉しさでいっぱいです。これからは今売り切れているオレストロジェルと併用してさらに女体化を目指します。
女性・20代
生理関係なく出血があるの本当に不快だし不便だし生活しにくいので本当に嫌なんです。
おかげでちょっと引きこもり人間です・・・軽い貧血持ちだから余計に。
病院でもらうより安いから多めに買ったし少し様子見てみます。
女性・40代
エストロゲンを含むプレマリンのジェネリック薬では他にもありましたが、このコンジュブロークのメーカー、ヒーリングファーマの商品をよく買っていたので、これに決めました。
私の中ではブランド品だと思っています。
280錠で購入するとかなり安く買えるのも良いですね。毎日飲むものなので。
服用してまだ1週間くらいですが、更年期症状は収まってきてるかもしれません。特にイライラはなくなってきた気がします。
今後も継続して使っていきます。また9カ月後くらいに再購入しますね。
男性・20代
今回キャンペーンで安くなってるしお試しに助かる。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.

















