みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:ホルモン該当:924件のレビュー
絞り込み検索
女性ホルモン剤セット
総合評価:5(1件のレビュー)
30代
とっても良いセットです。私はMtFだけど、エストロゲン単独だと気分の波が出やすくて、途中からプロゲスチンもセットで使用はじめました。体の丸みも感じてきて、メンタルも安定したのが一番の変化かな。私の中に「女性ホルモン回ってるな」って実感します。
MTF3種セット
総合評価:5(1件のレビュー)
男性・20代
女性ホルモン剤こっそり買う時代じゃないんだね。こんなに堂々とMtFセットがあるなんて!
メデマートさん好き。
男性・30代
飲み始めてからしばらくしてたちました、少しづつではありますが胸が少し膨らみ始めました!
他にも肌が前よりきめ細かくなってきてるように思います!
効果が少しづつでもでてくれているのでこの先も楽しみながら服用していこうかと思います!
コスパも良いのでオススメします!
女性・40代
エストラヒールを飲み始めて更年期の症状が落ち着いて生活のしやすさに感動してしまいました。
まだ閉経はしていないものの更年期の症状が出て自分も年を取ったなと実感しました。
エストラヒールは骨粗鬆症の予防にもなるみたいなのでもうしばらくは飲み続けようかなと思っています。
女性・20代
処方されたのがプロベラだったので、そのジェネリックなら大丈夫かなと思いこのリーメドロ使ってます。
ストレスが原因のホルモンバランスの乱れっていわれちゃうと根本的な治療というよりこの月経異常とどう上手く付き合っていこうかなって気持ちになったので、定期的にクリニックには行きつつリーメドロ使いながらゆっくり焦らず過ごしていこうって思います。
女性・50代
この薬は飲みだしてから数週間でホットフラッシュがかなり落ち着いて、夜も眠りやすくなりました。ほんと助けられた薬です。最初は軽いむくみとか胸の張りとか感じましたが、続けるうちに慣れました。
症状が軽くなるので日常生活が楽になりました。
男性・30代
30代
一本でもずっしり重くて結構な量入ってるなと思ったので遠慮なくいろんなところに塗ってたら想像以上に保湿力があるみたいでお肌がやわやわプルプルになっちゃってびっくり!女の子のお肌って感じがして嬉しかったわぁ♡
でもまだまだおっぱいは大きくなってないから使い続けるために追加で買っちゃったから届くの待ってるわ♡
始めて1ヶ月経たないので効果はまだそれほど実感少ないですがある程度長期で続けていこうと思っています
貼り薬、塗り薬、飲み薬で頑張ってます
どれもまた追加購入する事になりそうですね
早く効果出てくれないかな
自分で気付いてないだけで効果出てきてるのかな
マレフェは有名という口コミを見てしばらく続けようと思いました
始めてから1ヶ月経たないので効果はまだそれほど実感ないのである程度長期戦で続けていこうと思います
たぶんまたそのうち追加購入になりそうですね
剥がれにくいし週1回の貼り替えでいいので使いやすいですね
効果はまだ使い始めてから1ヶ月経たないので実感は少ないです
飲み薬、貼り薬、塗り薬の併用で早く効果が出ないか期待してます
在庫あるうちにパッチタイプの追加購入しておいた方がいいのかな?
すぐに乾いてベタつかなくなるのでとてもいいです
まだ使い始めて1ヶ月経たないので効果はそれほど実感してませんが買い足そうか考え中です
男性・40代
最近は以前より疲れにくく、日常のだるさが軽く感じられる日が増えてきた気がします。まだ途中なのでこれからどう変わるか楽しみですが、自分の体調に合わせてじっくり続けられそうです。
期待を込めて、これからも毎日しっかり続けていきたいと思っています。
40代
女性化、中性化を目指してビカルタミドを使用しています。
今回はこちらのビコミンを購入しました。
効果については絶大で、乳房が成長しています。
比較的安く、またまとめて購入できるため効果が上がりやすいと思います。
しかしこちらにも書いてある通り、副作用を考えれば1日半錠か1錠が限界で、それ以上にはしない方がよいでしょう。私も心配です。
使用期限は2027年7月まで。1年半以上ありました。
クーポンがあれば最安値ですので候補です。
購入を考えている方の参考になれば幸いです。
男性・30代
女性化の為女性ホルモンを飲んでたのですが、あまり効果が現れずで、おホモ達に相談したところ「あんたは男性ホルモン出過ぎだから抑えないとそりゃ男性の方が勝つわよ」と言われました。
そこで、この男性ホルモンを抑えるビコミンをすすめられ購入しました。女性ホルモンと併用しています。まだ飲み始めたばかりで分かりませんが、私の中の女性に勝って欲しいと心から願っております。
男性・30代
ビコミンで男性ホルモンを抑えて、オエストロジェルで女性ホルモンを補充。これ自分にも合ってるみたいです。肌が柔らかくなっておっぱいも少しふくらみが出来てきました。しばらく続ける予定ですので、たくさん買わせていただきました。
男性・30代
体の丸みが、けっこう自分なりに納得できる感じになってきたので、満足してます。
もうガチガチの男!って感じではなくなりました。
鎖骨から肩にかけてのラインがお気に入りです。
お風呂上りに、けっこう何度もみてしまいます。
ただ、まだまだ男ならではの部分があるので、そこをどうにかしたいと思ってます。
男性・60代以上
勿論従来の効果も期待しつつです。
30代
こんなのみんなに知られちゃったらすぐ無くなっちゃう気がしてたくさん買っちゃった!
界隈の中でのビコミン人気は本当にすごいから早めにキャンペーンに気付けてラッキーだったわ!
女性・50代
2種類の成分が入っているから落ち着くんですかね?
毎日意味もなくイライラするのが本当に嫌だったのでそれが落ち着いたのが一番嬉しいですね。
飲み方も低用量ピルとかと変わらないので大変さもないですししっかり更年期の症状が終わるまでは飲み続けようと思います。
女性・40代
仕事や家事の間は寝込んでしまうので病院にも足が向かないような日々でした。
少し楽になるならとプレモンと合わせて購入し飲み始めて二週間ほどで少し症状が楽になった気がするなぁと思っていました。
一度2ヶ月近く切らしてしまった時は切らしてから1ヶ月で以前のようにしんどくて仕方ないように戻ってしまい、効いていると確信しました。
もぅ少し年齢を重ねるまで続けたいと思います。
男性・40代
今回のプレモンの他にパッチとクリームも現在注文して到着待ちです
プレモンは飲み始めてから1週間程度ですのでさすがにまだ効果はそれほど感じていませんが副作用も無く飲みやすいと思います
マレフェも買おうか現在検討中です
女性・40代
家事や仕事の間は寝込むような生活で病院に足も向かない
楽しめない毎日を送っていました。
少しでも楽になるならと合わせてマレフェも購入しました。
飲み始めて、すべての症状が軽くなったと実感しています。
一度きらしてしまった時、ひとつきぐらいから症状が戻ってしまいました。
なので、もぅ少し年齢を重ねるまで飲み続けようと思います。
男性・20代
地方に住んでいる身としてはオンラインで購入出来ることがとてもありがたいです。
服用方法なども分かりやすく続けやすいです
男性・60代以上
MtFセット(ビコミン+エストラヒール)
総合評価:4.9(8件のレビュー)
男性・50代
でも本気じゃない人は飲んだら後戻りできなくなるからやめなさいね。
先輩オカマからの忠告です
MtFセット(ビコミン+エストラヒール)
総合評価:4.9(8件のレビュー)
男性・40代
いつもメデマートでは、マレフェ買ってるんだけど、セールなら買ってみるかってことで購入。
どっちも使ったことないんだけど、安いからいいか。
私はとにかく体が四角いから丸くなればそれでオッケー牧場!(年齢バレる)
使ってよかったらまた買うね~
MtFセット(ビコミン+エストラヒール)
総合評価:4.9(8件のレビュー)
男性・30代
おっぱいが大きくなるように、2026年は期待したいな~
今はBカップくらい。
年内にはDくらいになれたらいいなぁ~
使ってるMtF仲間がいたら口コミで教えて~
MtFセット(ビコミン+エストラヒール)
総合評価:4.9(8件のレビュー)
男性・40代
まだ大きさは納得してないから、継続して使うつもり。
で、ここににてセットでセール。
ありがとうメデマート。
助かるわ~
MtFに優しい会社なのね。
これからも継続して買うから、ずっと安くおねがいね(笑)
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.














