みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:女性ホルモン該当:652件のレビュー
絞り込み検索
男性・20代
男性・50代
女性・30代
昔乳がんになったことがあり、きちんと治してもう大丈夫だとは思うのですが再発してしまうのではないかという不安はたまによぎるんです。
先生は5年で大丈夫とは言っていたもののやっぱり10年の服用の方が安心感強まるので届いたらすぐに服用を始めようと思います。
女性・20代
貧乳っていじられるの内心結構しんどいのでせめてもの抵抗です。
ピルとか錠剤のホルモン剤は副作用が怖いので塗るタイプのオエストロジェルは安心して使えます。
でも今のところは特に変化は感じないのでやっぱりダメなのかな・・・結構量があるのでとりあえずこの1本を使い切るまでは頑張ってみます。
女性・40代
量がたくさん入っていてコスパが良い反面、気をつけていても衛生面の心配があったのでこのサンドレナ・ゲルの個包装はとてもいいなと思いました。
一回使い切りなので衛生面が安心ですし、1回の使う量が分かりやすいのと持ち運びしやすいから旅行などにも持っていきやすいのが使い勝手がよさそうですよね。
しかもオエストロジェルより成分量が多いようなのでさらに効果が期待出来るのが気になっての購入です。
男性・60代以上
50代
女性・30代
薬を飲むのは少し怖いですし、これなら貼るだけで女性ホルモンが補えるようなので使いやすくていいなと思いました。
実際本当に貼るだけなのと張り替えるのが1週間に1回なのが楽ですし、意外と剥がれないのも良い感じです。
ただきちんと成分が吸収されているかとかはわからないので、あまり薬を使ってる感覚にはならないから早く効果が出てくれたらいいなと思います。
女性・20代
薬を飲むのはどうかなって思ったんですけど、ホルモン補充は流産のリスクを減らしてくれるみたいだし12週まであと2週間くらいは飲み続けようと思っています。
念願の子なので大切に育ててあげたいので。
男性・30代
ここ2ヶ月ほどリーメドロ使わせてもらってます。
他にもいろんなホルモン剤があるのは知っていますが、リーメドロ安いので飲み続けるものなのでコスパって大事だよなと。
飲み始めの頃より少しずつ体つきが変わってきたんじゃないかなと思っています。
女体化って簡単ではないからコツコツ続けていこうと思います。
女性・30代
病院で薬もらうより自分で個人輸入で買った方がいいので買っていますが、エストラヒール飲んで本当に少しずつ生理のしんどさが減ってくれている気がします。
とにかく腹痛が酷くて1日目2日目は動けなくてベッドから起き上がるのも厳しいくらいだったので、家の中だけでも動けるようになったのがすごく嬉しいです。
男性・40代
まだ使い始めなので効果はわかりませんが、女性らしい体つきになってくれればと思っています。
使用期限も2年半以上は使えるものだったので、効果が良ければ次はたくさん買うとかなりお安くなるので、検討します。
男性・20代
服用し始めてまだまだ期間は短いですが、これから地道に頑張っていこうと思います
また、ほんの少しですが、胸が張ってきておしりの肉付きもほんの少しですがふっくらしてきた気がします
勘違い程度かもしれませんが今はその勘違いも嬉しいと思えます笑
女性・30代
美容メインの服用ってあまり良くないのかな?と思ってましたがプレモン飲むようになって肌のツヤが良くなってきました。
やっぱりエストロゲンって美肌ホルモンって呼ばれてるだけありますね。
肌の調子が良くなっただけではなく生理前のイライラや普段のメンタルが不安定になることがどんどん減っていってて良い事たくさんです。
ただエストロゲンを増やし過ぎも良くないみたいなので、これからも気をつけながら使っていこうと思います。
女性・30代
わかってはいましたがホルモンバランスが崩れてしまい、まだ更年期という年齢ではないのですが更年期障害の症状が酷くて・・・。
オエストロジェルは塗るだけなので手軽にホルモン補充を出来るのが個人的にとても気に入っています。
毎日お風呂上りに塗ると決めて、塗り忘れない方にしています。
女性・20代
生理関係なく出血があるの本当に不快だし不便だし生活しにくいので本当に嫌なんです。
おかげでちょっと引きこもり人間です・・・軽い貧血持ちだから余計に。
病院でもらうより安いから多めに買ったし少し様子見てみます。
女性・40代
エストロゲンを含むプレマリンのジェネリック薬では他にもありましたが、このコンジュブロークのメーカー、ヒーリングファーマの商品をよく買っていたので、これに決めました。
私の中ではブランド品だと思っています。
280錠で購入するとかなり安く買えるのも良いですね。毎日飲むものなので。
服用してまだ1週間くらいですが、更年期症状は収まってきてるかもしれません。特にイライラはなくなってきた気がします。
今後も継続して使っていきます。また9カ月後くらいに再購入しますね。
30代
すごく期待していたんだけど効果なくて残念だわ・・・って思ってたらなんだかお肌が柔らかくなってきたの!
私が焦り過ぎっちゃったみたいで飲み続けてたらちゃんと効果出てきたわ!
人それぞれ効果が出るタイミングが違うのなんて当たり前なのに私ったらあわてんぼうさんでごめんなさいね♪
最近は少しおっぱいが大きくなり始めているのを感じているわ~♡
女性・50代
こちらのリーメドロならエストロゲンが1日13円で破格で使えるので、これに決めました。
プレモンと一緒に使っています。
おかげで使い始めてからだいたい2週間~一ヶ月くらいで、のぼせ・発汗などが徐々に軽くなって、気分の落ち込み、睡眠の質が良くなり、疲れやすさなど改善してきています。
この金額ならこのまま継続していこうと思います。
男性・30代
効果のほどは体感できてない段階ですが、特に不具合もなく飲めています。
何かしらの副作用などあるかなと心配していたのでその辺はよかったです。
あとお値段も高くないので、もしこれといった効果が思ったより感じられなくても諦めのつく金額だなと思いました。
期待を込めて継続したいと思います。
男性・40代
それまでプレマリンを使用していて、E1と弱い方を使っていたので、こちらのE2の方が女性化進むと思い購入に踏み切りました。
予想通り、プレマリンの時よりも安定して効果が出ているように感じます。
乳房発達、皮膚軟化、脂肪が女性型に。
MTFで使用ならこちらの方が良いと言われている意味がわかった気がします。
男性・40代
ジェネリック薬の方が圧倒的に安いので、ブランド気にしないのなら同じ効果なので断然エストラヒール一択でした。
効果もプロギノバを飲んでる時と同じで、MTFによく効いてくれています。体つきも変化してくれています。エストロゲンでもプレマリンよりも強いのはMTFにとってはかなりメリットです。
そしてこの安さなら継続できそうです。
男性・40代
エストロゲンだけでは物足りなかったので、こちらのリーメドロを追加したところ、体つきなどの女性化が促進した感じがありました。
抗アンドロゲン薬も検討しています。
MTFはできる限り色々使えるものを足していった方がよいのかなと感じました。
プロベラやマレフェと比べて価格もかなり安いので助かっています。
男性・30代
たくさん入っているの買って合わなかったらもったいないので・・・。
周りにMTFがいないので届いたら自分なりにいろいろ頑張ってみようと思います。
そのうち他のホルモン剤も買いますね。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.













