みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:女性不妊該当:106件のレビュー
絞り込み検索

女性・30代
いや、生理は嫌なんですけど、不順はもっと嫌だったので、改善して本当に嬉しいです。
昔から不順気味ではあったんですけど、薬とかじゃなく自然児の如く、我慢してたんですけど、もう年齢も年齢なので、薬でどうにかなるのならってことで使ったら、一発でした。
早く買って使えばよかった。
それだけが悔やまれます(笑)

女性・30代
焦ってはいないんですが、自分がもしかしたらなにか原因があるんじゃないかって、不安にはなりました。
なので、旦那と一緒に妊活してます。
どうにか年内にはと、思ってるので、このサプリに協力してもらいたいと思います!

女性・30代
そういうことはいたしてないので、妊娠の可能性はありません。
にも、関わらず生理が止まった。
38歳なので、閉経ってことはないですし、3ヵ月前は生理が来てました。
こんなこと初めてで、体調も特に悪くないので、なんでだろうって友達に相談したら、ただの生理不順じゃ?って言われました。
生理不順になったことないので、動揺はしました。
ホルモンバランスが崩れると、不順になるそうなんですが、いつなんで崩れたのか、まったく心当たりがないので怖いです。
友達はすでに、こういう薬を使って、生理不順を整えてたみたいで、マネして私も買いました。
けっこう早めに飲んだら生理きたので、私の体の中で何かが起きてたんでしょうね。
病院行けばいいんですけど、トラウマがあって、自力でどうにかするタイプなんですよね。
とにかく生理は嫌だけど、生理が来て嬉しい複雑な気分です。
一安心。

女性・40代
いつ更年期障害が出ても、おかしくはないと思ってますけど、まだ違うみたいなので安心はしてます。
飲み始めて、生理不順が正常になるまでにけっこう時間がかかりました。
また不順になるのが怖いので、買ってからずっと使い続けてます。

男性・40代
ちょっと自分には、効果でなくて悲しかったかな~
口コミ見てると、女体化で使ってる人いるけど、これだけでホント足りてる?
私は物足りないって思っちゃったな~
こういうパッチタイプのって、めっちゃ強いやつは作れないのかな?
もし出たら絶対たくさん買うのにな~

女性・30代
ありがとうございます。
年齢も適齢だと思ってるのですが、なかなかできなくて焦ってました。
薬を使うのは抵抗が正直あったのですが、諸事情でどうしても年内にはと思ってたのが通じてよかったです。
来年の出産ですが、元気に生まれてきてもらって、早く両親に孫の顔を見せたいです。

女性・40代
届いたばっかりなので、これから使いたいと思います。
いろいろ、妊活でできることはやったのですが、それでもダメで、今回この薬を使ってみようと、夫と相談しました。
夫側の問題もあると思うので、夫は夫で、男性用の薬を買いました。
早く子供が欲しいので、この薬でどうにかという気持ちです。

男性・50代
嫁が28歳。
早く欲しいので、これを買いました。
精子異常ではないと思うのですが、どうしてもできません。
上に記載したのは、半年前の状況です。
使い続けて、やっとできました。
本当に嬉しいです。
歳の差婚なので、周りからいろいろ言われたりして、嫁にも悲しい目に合せてしまってますが、もう嫁と子供を守るため、一生懸命生きていこうと思ってます。
お世話になりました。
ありがとうございました。

女性・30代
ずっと不妊で悩んでまして、この薬をつかったら、ずっと悩んでた不妊ってなんだったんだろうってくらい、すぐ授かれました。
あとは順調に育ってくれるように、日々の生活を送るだけです。
食事療法や、生活習慣の見直し、メンタルケアいろいろやってできなかったのに、この薬を飲み始めてすぐ妊娠できたのは、家族や親戚も驚いてました。
私自身も驚きましたけど。
みなさんがお祝いしてくれて本当に嬉しいし、実感がわいてます。
メデマートさんでまたなにかお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
産後ダイエットが必要な時に、ダイエット商品買うかもです(笑)

女性・30代
もしかしたら、持病の薬と併用がまずかったのかと思って、病院で調べてもらったら大丈夫だったので、体質とか体調なんだと思います。
使い始めだけで、それ以降は普通に体調悪くなることなく、使えました。
ちゃんと生理が来るようになったので、助かってます。

女性・30代
精子を強くしてもらいたいので。
私はこちらを買って、排卵機能を上げたいと思います。
妊活を初めて1年たつのですが、なかなかできなくて不安になってます。
お互い、生命力(笑)をあげようってことで、お互い使うことになりました。
これで2025年ベビーができると思います。

女性・30代
お世話になりました。
ありがとうございます。
夫も隣にいて、感謝してます。
夫より↓
なかなか妊活が思うようにいかなくて、自分の精子のせいなのか不安にもなったりしましたが、この度、子供を授かることができました。
夫婦共々、本当に感謝してます。
ありがとうございました。

男性・40代
こっちの方が自分には合ってるかなって思います。
具体的にいうと、体の丸みのでる感じがこっちの方が好きです。
胸もバランスよく大きくなったと思います。
完ぺきな女性の体になれるとは思ってませんが、今のところはいい感じなので、これから愛用したいと思います。

女性・30代
PCOSって言われて落ち込んでたけど、ちょっと希望が見えてきた感じ。体にも合ってるみたいなので、続けてみようと思ってます。

男性・40代
この組み合わせが一番いいかなって思いました。
特に、おっぱいが大きくなったので、嬉しいです。
私は男ですけど、Bカップくらいまでには育乳できました。
もうちょっとサイズは欲しいので、使い続けたいと思います。

女性・40代
やっと再入荷していたので購入です。
まあ仕方ないかもしれませんが、他の売り切れ商品よりも少し割高かなーと。
もちろん、ないよりはあった方が良いので今回はこちらを使ってみます!
入荷してくれているだけありがたいですけどね。

女性・50代
入荷してもすぐに売り切れてしまうようで、他サイトでも探すのが困難でした。
メデマートさんありがとうございました!
更年期の症状にはパッチタイプが楽で効果が良いので気に入っています。
こちらの商品も期待しています。

女性・30代
このお薬のおかげかどうかは正直分からないのだけど、結果的には本当にうれしい!!
みなさん!諦めなければ妊娠しますよ!

男性・30代
副作用は今のところあまり感じていませんが、むくみや体重の変化が多少あったので、食事と運動にも気をつけています。
プロゲスチンの使用には賛否があると聞きますが、私にとっては良い選択だったと感じています。

女性・30代
って思いながら生活してました。
同じく妊活してる友人に聞いたら、ホルモンバランス崩れるとやばいみたいな話聞いて怖くなりました。
ネットで妊活で調べてたら、この商品をみつけて、いいのかどうかわからないけど買いました。
まだ届いてないんですが、元気な赤ちゃんができるように、体を整えたいとおもいます。

女性・30代
探した中で一番安かったです。
年齢的な問題もあるんですが、まだ可能なら子供は欲しいので、どうにかがんばります。

男性・50代
友人がこれで女体化にある程度成功してるので、買いました。
まだ使って間もないので、なにも変わってないですが、期待してます。
書いてる人もいますが、本当に安くて助かります。
これでちゃんと、効果があればもっと最高だと思うのですが、、、
期待してますね。

女性・30代
女性が飲んでも大丈夫って知ったので。
最近エッチが激しくて、最高ではあるんですけど、なんでこんなに最近激しいんだろうって聞いたら、これを飲んでるからって言ってました。
なにそれって聞いたら、元気になるサプリって言われたんですけど、怪しすぎて大丈夫なのか聞きました。
どこで買ってるの?って聞いたら、個人輸入でって言ってたので、サイトを見ました。
美容系もたくさんあって、目移りしました。
とりあえず今、私が欲しいのは、元気が出るサプリなので、120錠を頼みました。
彼氏が使ってて、ちゃんと効果出てるので、心配はないと思ってます。
届くのが待ち遠しいです。

女性・30代
母が私を妊娠した時も30を超えていたので、遺伝があるのかもしれません。
出来る限り、可能な限り早く子供が欲しい。
こういった薬を試すのは勇気がいりましたが、もう待ってるだけではいられません。
効いてくれることを願います。

男性・40代
今までマレフェを使用していましたが、こちらに乗り換えました。
体はふっくらと順調に体の変化を感じています。
特に強い副作用も感じていません。

女性・30代
特別なことはせずに半年間試みてますが結果が出ず、こういった商品を試してみる段階に入ったかなと。
あとは旦那の方にも問題があるかもしれないので、もう半年たったら次の段階ですかね。
授かりものなので焦らずいこうと思います。

女性・30代
薬が届いて初めての月経のときに1錠を指定の期間飲み続けましたが、大きな副作用とゆうのは私は感じませんでした。
薬が50錠も入ってるので次の月経のときにも飲んでみます。
薬を飲み終えるまでに妊娠が無事にできたらいいなと思います。

女性・40代
こちらのフェルトガードが一番安く購入できたので即ポチりました。
とりあえず1年近くは続けたいと思ったので50mgを50錠買いました。
それでもダメなら100mgを購入して増量してみようと思っています。
初めての妊活、頑張りたいと思います。

女性・30代
フェマーラの方がクロミッドよりも排卵率と妊娠率が1割くらい高いとの事だったので、フェマーラに期待して購入しました。
ジェネリックは不安なのでこちらの先発品にしました!
これから使いますが期待を込めて★5つです!
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.

