みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:香水タイプ該当:9件のレビュー
絞り込み検索
男性・40代
いい匂いではあるが、薄い。香りがすぐ消える
これで6000円は高い
ビンの形状も表示されているものとは違うものが届いたし
偽物にシール張っただけではないのかと思った
二度は買わないかな
これで6000円は高い
ビンの形状も表示されているものとは違うものが届いたし
偽物にシール張っただけではないのかと思った
二度は買わないかな
女性・30代
フェロモンっていうのが、本当にあるのかわからないですけど、ちょっとだけ?効果ありました。
ブロッサムを買ってデートに行ったら、いつも何事にも興味がない彼氏が気づいていいニオイって言ってきました(笑)
ニオイって(笑)
その日は、なぜかテンションも上がってて面白かったです(笑)
しかも夜は夜ですごかった(笑)
フェロモンのせいなのかわからないけど、付けた日の出来事でした~
ブロッサムを買ってデートに行ったら、いつも何事にも興味がない彼氏が気づいていいニオイって言ってきました(笑)
ニオイって(笑)
その日は、なぜかテンションも上がってて面白かったです(笑)
しかも夜は夜ですごかった(笑)
フェロモンのせいなのかわからないけど、付けた日の出来事でした~
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.




