海外薬局TOP   海外薬局公式ブログ   早漏防止薬は本当に効くの?海外薬局スタッフのダポキセチン体験談
海外薬局通販ブログ

早漏防止薬は本当に効くの?海外薬局スタッフのダポキセチン体験談

2018-07-03   更新

いつも海外薬局のご利用ありがとうございます。
海外薬局スタッフの、斉藤です。

日本の成人男性(18歳~65歳)の中で約50%である2人に1人は早漏という事はご存知でしたでしょうか?
ED(勃起不全)に関しては、約25%の4人に1人という割合なので、EDよりも早漏の男性が圧倒的に多いのです。

元々は抗うつ剤として開発されたお薬ですが、過剰に興奮しすぎた脳内の状態を抑える事で、早漏を抑える効果が発覚しました。
また、バイアグラの主成分シルデナフィルなど、勃起薬の成分とも同時に服用する事が出来る事から、シルデナフィル+ダポキセチンといった、早漏防止成分入りの勃起薬も大変人気です。
海外では『ダポキセチン』とうい成分に早漏防止改善効果があると、メインの早漏治療に用いられています。

早漏の原因や種類など、早漏に関する詳細を知りたい方は、『早漏(そうろう)とは?』を御覧下さい。

日本でも2012年にダポキセチンを配合した、先発薬のプリリジーが日本でも認可され処方されていますが、全額自己負担のため、1回分約6000円前後と高額な費用が必要です。
そこで、同成分を配合した海外のジェネリックならば、1錠あたり約300円~500円位まで費用を抑える事が出来るため、個人輸入で購入される方が増えております。

しかし、元々は抗うつ剤として開発された事もあり、服用しても大丈夫なのか?といった不安をお持ちの方も多く、試してみたいけれども不安という方からお問い合わせを頂きます。
そこで、私、斉藤を含め実際に複数種類の早漏防止薬を使用した事のある、男性スタッフの、正直な意見をまとめてみました。

※注意点
早漏防止薬は、個々の相性によって大きく使用感の変わる医薬品です。
他の方が良いと思える物でも、自分には全く合わない事も全然あります。
ご自身に有った早漏防止薬をお探しの場合は、医師や薬剤師にご相談の上、指導の元、用法用量を守って正しくご使用下さい。

■スーパーPフォース(バイアグラ+プリリジー)
成分:ダポキセチン+シルデナフィル

▼スタッフ斉藤
■スーパーPフォース使用1回目
・服用前
30代前半までは早漏気味でしたが、30代後半の現在では、射精を大分コントロール出来る状態となりました。
相手によって大分異なりますが、射精までの時間は10分~20分程度です。

・服用後
実際に服用してみましたが、行為前の段階では、特に気持ち悪くなるや、変な気持ちになる等、おかしな事もありませんでした。
服用後、約1時間程度で顔がほてり、軽い鼻詰まりといった症状が現れたので、バイアグラを飲んだ時と同じ副作用が起こりました。

使用した相手とは以前から経験があり、普段の射精までの時間は約10分と、比較的早い方になります。
いざ開始した所、感度も普段と変わらず特に変化を感じられませんでしたが、ふと気づくと10分を過ぎていました。
射精前には、徐々にこみ上げてくるようなものがあるのですが、そういった前兆すらまだ感じずに10分超えているので、この時点で何時もとは違うと実感がわきました。
その後は、普段と違い早漏を気にせずに動きながらも、20分位で射精に至りました。
体感で、射精までの時間が明らかにのびたとわかります。

■スーパーPフォース使用2回目
2回目の使用時は、別のお相手となります。
使用した相手とは以前から経験があり、普段の射精までの時間は約20分と、射精するには少し頑張る感じでした。

使用した感じは特に1回目と変わりありませんでしたが、結果からお伝えすると、30分ほど頑張りましたが射精出来ませんでした。全く射精しそうな感じにもならず、体力不足からギブアップです。

▼スタッフ斉藤の早漏防止薬でよくある質問まとめ
Q.飲むだけで長持ちするようになるんですか?
A.飲むだけです。射精までの時間は体感でわかるほどのびます。

Q.早漏気味かな?と感じる位でも使って大丈夫ですか?
A.射精しづらくなるので、早漏では無い方が服用した場合、射精出来ない可能性が高いと思います。私の場合は、相手によっては射精に至りませんでした。
この辺りは個人差が大きいと思いますので、医師や薬剤師にご相談下さい。

Q.飲んで気分が悪くなったり、癖になったりしませんか?
A.私の場合は、特に気分が悪くなったり癖になったりはしませんでした。
相性もあると思いますので、なかには気分が悪くなる方もいると思います。

Q.感度はかわりませんか?
A.感度の低下もなく普段と変わりません。単純に射精までの時間がのびる感じでした。



■エクストラスーパータダライズ(シアリス+プリリジー)
成分:ダポキセチン+タダラフィル

▼スタッフ石川
エクストラスーパータダライズを飲むことにより、早漏は改善されました。
体感で言いますと、普段の3倍程度の時間といったところでしょうか。
ただ、私には合わないと思ったのは、効果が薄れてきた頃の副作用です。
ダポキセチンが悪いのか、タダラフィルが悪いのか定かではありませんが、気持ち悪さに多少襲われました。
我慢できないほどではありませんでしたが、合う合わないがある薬だなと感じました。

■スーパーレビスマ(レビトラ+プリリジー)
成分:ダポキセチン+バルデナフィル

▼スタッフ石川
スーパーレビスマはエクストラスーパータダライズに比べ、気持ち悪さは全くありませんでした。
効果もいつもよりもちがよく、俗にいうところのイイ感じで、自分で射精のタイミングを合わせられるような感覚でした。
ただ、次の日の便がかなりゆるくなりました。
それを除けばかなりいいなと感じました。

早漏防止薬は本当に効くの?海外薬局スタッフのダポキセチン体験談
前の記事へ 次の記事へ

お買い物ガイド