みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:蕁麻疹該当:32件のレビュー
絞り込み検索
男性・30代
軟膏とかクリームとかあって何がいいのかわかんないけど、とりあえず即効性があるローションを買ってみたけど、ほんとだね。
つけてすぐ痒みが引いたわ。
サラサラしてるのもいいね。
軟膏だと服にべっとりつくときがあって、嫌だったんだけど、これならべたつかないし、最高。
わかんないけど、おっきいボトルタイプってないのかな?
けっこう使うから頻繁に買いたくないんだよね。
できたら大容量作って欲しい。
つけてすぐ痒みが引いたわ。
サラサラしてるのもいいね。
軟膏だと服にべっとりつくときがあって、嫌だったんだけど、これならべたつかないし、最高。
わかんないけど、おっきいボトルタイプってないのかな?
けっこう使うから頻繁に買いたくないんだよね。
できたら大容量作って欲しい。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.




