みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:利尿剤・むくみ取り該当:1972件のレビュー
絞り込み検索
むくみが取れる以外にも、体内の毒素が出て行っているような感じがします。とてもいい感じです。
充分なくらい利尿作用があり、トイレに結構いきました。
むくみも十分取れているので、このままの成分量でよいかなと思っています。
この薬の存在は知ってたんですが、名前がストレートすぎて避けてたんですが、いよいよ使えるのがなくなってダメ元で買いました。
むくみとれました(笑)
ストレートな名前を早く信じてればよかった!
効果は聞いてたとおりでよかったです。
ダイエット効果もあるって聞いてたんですけど、ほんとですね。
2ヶ月使ってるんですけど、2キロやせました。
なんにもしてないのに!(笑)
ほっとけば戻るかなと思ってたんですが、どんどん悪化するようになって、調べてたらこの薬をみつけてすぐ買いました。
半信半疑だったんですけど、すごい量でますね(笑)
おかげで体調戻りました!ありがとうございます。
20mgは強すぎるかなと思ってましたけど、全然そんなことなくて、スッキリ気持ちいいくらいです。
足の違和感がなくなったので、これからも使いたいと思います。
ちょうど浮腫みと抜け毛に悩んでいたので、私にとってはとてもハイスペックな商品です。
正直なところ、もう少し強い成分の物があればいいなと思います。
お酒をよく飲むので特に足のむくみが酷かったのですが、確実にスッキリした感覚があります!履いたりするようなむくみ対策よりだいぶ楽になりました!
割って飲む必要があるのでその点が手間ですが、抜け毛が減った気がします。
電話で問い合わせした時の対応も良かったです。
飲むタイミングを気を付けるぐらいですかね。あとは快適です。
具体的にはトイレの数が増えるので、排尿の量が著しく変わります。
私は夕時にむくみが出るのですが、朝1回飲んでおけばスッキリしますし、夜にはトイレの数も落ち着いてくるので、私のように夕時むくむ方は朝1回飲むと良いタイミングかもしれません。友人は夕方に飲んでると言っていたので、自分にあったタイミングがあるのですね。
20mgから40mgに変更したのですか、ちょっと強すぎる感じがあったので結局40mgを半分にして使用しています。ただでさえ安いのに半分にしてるので更にコスパが良くなりました。笑
ただトイレが近くなるので、先を考えて飲むようにしてます。
運転中とかは特に飲まない方がいいと思います。
体重も少しは落ちていくので、必要だと感じた時に1回、必要ないと思った時は飲まないようにしてます。ここぞという時にむくみ解消!
利尿作用もあるとのことで、むくみがいい感じに取れていくのが気に入ってます。
生え際はあまり目立たなくなってきたので、現状維持は出来ているのだと思います。
私にとって、なくてはならない物になったので星5つです!
こんなにトイレに行くものなんですねw
もう慣れましたが。
その分、余計な水分を排出してくれるので浮腫み知らずで、ダイエットにもなっています。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.






