みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:脂質ブロック該当:311件のレビュー
絞り込み検索
スタッカー3
その他の成分:ゼラチン/ステアリン酸/ステアリン酸マグネシウム/酸化チタン/Red 3/Blue 1/Red 40/Yellow 5
総合評価:4.6(34件のレビュー)
女性・30代
再入荷のメルマガありがとうございます。
ソッコー注文入れさせていただきました。
スタッカー2でダイエットトレーニング効率がすごく上がったので、更に上位互換のスタッカー3の入荷を待っていました。
まだ届いていませんが、プラスされているダイエット成分に更に期待したいと思います!
スタッカー2と比べても値段もあまり変わらないので、こちらを購入するのがオススメですね♪
スタッカー3
その他の成分:ゼラチン/ステアリン酸/ステアリン酸マグネシウム/酸化チタン/Red 3/Blue 1/Red 40/Yellow 5
総合評価:4.6(34件のレビュー)
女性・40代
主にウォーキングは軽い筋トレをしてるのですが、
以前はストッカー2を使用していました。
食事制限をあまりしていないので、運動での減量は
ある程度のラインでストップしていたのですが、
3が出て変えてみるとすぐにストンともうひとライン減りました。
新しい成分のキトサンとクロムが糖の吸収や血糖値に働くとのことだったので
多分それなのかなと思い、これからは3を愛用していきたいと思います。
スタッカー2
その他の成分:ゼラチン/ステアリン酸/ステアリン酸マグネシウム/二酸化チタン/リン酸水素カルシウム/結晶セルロース/FD&Cイエロー#5/FD&Cブルー#1/FD&Cレッド#3/FD&Cイエロー#6
総合評価:4.6(18件のレビュー)
男性・30代
筋トレ系YouTuberをやっております。
増量期を終え減量期に主に使用しています。
効率がかなり良くなります。
飲まずにトレーニングするのと、飲んでするのでは結果は雲泥の差です。
僕の場合飲むタイミングはトレーニングの45分前に飲み、
ウォーミングアップを15分、そこから通常のメニューを始めます。
明らかに脂肪へのアプローチが違うことを感じられます。
これだけ高い効果があれば軽いジョギングやウォーキングの前に飲むだけでも大きな消費が期待できると思います。
市販のサプリではあまり結果を得られなかった人もこれで結果を出して、美しい体を目指しましょう!
男性・30代
効果バツグンすぎて嬉しい注意です!
以前ゼニカルを使用していましたが半額近いジェネリックのこっちを購入
使用効果は体感上ほぼ一緒です!
使ったこと人あるあるだと思うんですが
本当にお尻から油がでます!
初めての人は要注意です!
トイレの時はいいですが日常でオナラをしたとき大変なことになります
ラー油状のものがお尻から出てパンツが油まみれです
つまりそこさえ気を付ければカロリー大幅カットです!
慣れればなんてことないですが使い始めはご用心
何もせずこぼれることはないです
毎食飲んでもいいですが夜の脂っこい食事のお供にした方が経済的です
スタッカー3
その他の成分:ゼラチン/ステアリン酸/ステアリン酸マグネシウム/酸化チタン/Red 3/Blue 1/Red 40/Yellow 5
総合評価:4.6(34件のレビュー)
女性・30代
今回そのバージョンアップ版のスタッカー3が入荷したとの事で即購入してみました。
そこまで値段も変わらないので、全然OKでした。
早速使ってみると、ちゃんと脂肪燃焼効果が出ているのか、変わらず減量できそうな感じです。
新しい成分のキトサンとクロムとか?の効果の実感はまだわかりませんが、ダイエット効率がアップするようなので、
スタッカー3に切り替えて今後もダイエットしていこうと思います。
散歩やジョギングで毎日運動していて、ダイエット効果が目に見えて上がっているのがわかるので重宝しています。
スタッカー3
その他の成分:ゼラチン/ステアリン酸/ステアリン酸マグネシウム/酸化チタン/Red 3/Blue 1/Red 40/Yellow 5
総合評価:4.6(34件のレビュー)
女性・30代
3がでたとのことでお試しで買ってみました。
使い比べしてみたらわかると思うんですが、体重の落ち方が全然違いました。
めちゃくちゃっていうと大げさかもですが、けっこう変わりました。
特に飲んで体に変調もなく、大丈夫かな??って思いましたが、みるみる体重が落ちるので驚きです。
キトサンっていうのが入ったとのことですが、便通もよくなったのはそのせいでしょうか?
すごい快便になりお腹の張りがなくなったので、嬉しいです。
これからはスタッカー3愛用者になると思います(笑)
私の目標まではまだかかるので、この3でゴールしたいと思います。
女性・40代
この薬は使い方に慣れてないと大変なことになります。
わたしも最初は油が出てきて大変無残な結果になったことありましたが、それも乗り越えて調整できるようになり、今ではおやつのように飲んでます。
おかげさまで太ることはありません。
男性・40代
なかなかうまくいかなくて
メディカルダイエットを試してみることにしまして
今回はオルリファストに買いました。
この商品は食事から吸収される脂肪の量を削減してくれるので
脂肪の少ない食事をとると意味がなくなってしまいます。
そこだけ気を付ければ便利なお薬になります。
健康にもいいお薬ですので動脈硬化などの防止にも一役買っています。
ただし、ビタミンも排出されてしまうのでマルチビタミンのサプリを買うことをおすすめします。
私もビタミン不足になってだるくなってしまったため結局買いました。
これだけだと効果が感じられなければメトホルミンも加えてみます。
それでもだめならダパベルを追加します。
という感じで進めていこうと思います。
女性・20代
クリニックでは一ヶ月で1万くらい費用がかかってしまっていたところ、
安く購入ができて良かったです。
脂肪分を摂り過ぎたな~って時に飲むとその後の排便に油が混ざっていて、グロいですw
でも効果が出ている証拠ですね。
便器にかなりの量の油が浮くので、こんなに脂肪分を摂取していたんだとビックリします。
ゼニカルを飲むだけで食生活を変えずにダイエットができるのはかなり助かっています。
常に飲む必要はないため、節約にもなりますね。
ダイエッターには必須アイテムですね。
スタッカー2
その他の成分:ゼラチン/ステアリン酸/ステアリン酸マグネシウム/二酸化チタン/リン酸水素カルシウム/結晶セルロース/FD&Cイエロー#5/FD&Cブルー#1/FD&Cレッド#3/FD&Cイエロー#6
総合評価:4.6(18件のレビュー)
女性・30代
でも、ダイエットは本気で頑張りたくて、なかなか何かに頼らないと落ちなくなっていた時期だったので海外のサプリを試してみることに、、、
いきなり3回服用したら食欲が落ちたのは嬉しいんですが、吐き気が凄い!?
海外の成分が自分には合わなかったと思い1.2錠で何とか。
私はリピートするかと聞かれるとちょっと難しいかもしれません
本気で食べたいダイエットしたい方には向いてると思います!効果は嫌というほど感じました、、、
副作用がやはりどこのサイト見ても出てくるので、もともと体が小さい方は結構きついサプリかな。
スタッカー2
その他の成分:ゼラチン/ステアリン酸/ステアリン酸マグネシウム/二酸化チタン/リン酸水素カルシウム/結晶セルロース/FD&Cイエロー#5/FD&Cブルー#1/FD&Cレッド#3/FD&Cイエロー#6
総合評価:4.6(18件のレビュー)
男性・40代
効果が感じられなかったため
何かいい感じのものがあるかどうか探し
見つけたのがスタッカー2です。
短期的な脂肪減少に特化していて
すぐに効果を実感できるのがポイントです。
今までは短期的なものか長期的なものかわからないものを
購入していたので効果の方が実感できなかったので
これならばすぐに脂肪減少効果がわかるので
痩せたという実感を感じられます。。
あとサプリのため副作用もないのでゾメットなどの糖尿病治療薬よりも
購入するハードルが低くて嬉しいです。
スタッカー2
その他の成分:ゼラチン/ステアリン酸/ステアリン酸マグネシウム/二酸化チタン/リン酸水素カルシウム/結晶セルロース/FD&Cイエロー#5/FD&Cブルー#1/FD&Cレッド#3/FD&Cイエロー#6
総合評価:4.6(18件のレビュー)
女性・20代
私はリポドリンを1錠飲んだときもかなり胃のあたりがムカムカした感じがあったのですが、スタッカーでも同じようなムカムカ感はありました。
ムカムカ以外の副作用は今のところ特にないです。
お昼に1錠飲んで、その後の夜ご飯は軽く済むようになっています。
夜ご飯が軽く済んでいるおかげで、運動せずとも現在は2㎏体重が減っています。
運動と併用すればもっと体重の減りはスムーズになると思います。
スタッカー2
その他の成分:ゼラチン/ステアリン酸/ステアリン酸マグネシウム/二酸化チタン/リン酸水素カルシウム/結晶セルロース/FD&Cイエロー#5/FD&Cブルー#1/FD&Cレッド#3/FD&Cイエロー#6
総合評価:4.6(18件のレビュー)
男性・40代
なかなか成果が出ませんでした。
即効性のある世界一の脂肪燃焼効果という事で使ってみたところ、
一ヶ月でマイナス3キロ!
お腹も凹んできて成果が出始めました!
続けてみます!
男性・30代
食事制限や運動をしながら飲んでるけど、無理なく続けられる感じがあって良いです。
ただ、副作用でオナラが臭くなるとか、脂肪が排出されるから油断すると下痢になるとかあるから、そこは注意かと思います。
スタッカー2
その他の成分:ゼラチン/ステアリン酸/ステアリン酸マグネシウム/二酸化チタン/リン酸水素カルシウム/結晶セルロース/FD&Cイエロー#5/FD&Cブルー#1/FD&Cレッド#3/FD&Cイエロー#6
総合評価:4.6(18件のレビュー)
女性・30代
体質に合う!?
みるみる痩せる!ってわけじゃないけど、使い続けて実感したのはこれが初めて。
ただ、根気はいるかも。
まだ目標の体重じゃないから使い続けます。
欲を言えば、なんか味とか匂いをフルーツ系にしてほしい。
出すときにトイレで油が出るので、その点は要注意です。あと、私の場合は体調も良くなりました。
スタッカー2
その他の成分:ゼラチン/ステアリン酸/ステアリン酸マグネシウム/二酸化チタン/リン酸水素カルシウム/結晶セルロース/FD&Cイエロー#5/FD&Cブルー#1/FD&Cレッド#3/FD&Cイエロー#6
総合評価:4.6(18件のレビュー)
世界一は伊達じゃないと思いました!
継続して使っていきたいと思っています!
食欲が変わっていなく同じように食べてしまってるので、体重こそそれほど減っていませんが、増加傾向もないので今まで通りの生活で変わらないのは嬉しいです。
これからは食事を減らして運動をすれば確実にダイエットになると思うので頑張ります。
たまに油が漏れちゃって下着を汚す時があるのがネックです。
年齢 38歳
体重 77キロ
会社員
彼氏いない歴15年
年齢も年齢なので婚活をずっとしてたのですが、太ってる(それ以外にも要因はありますが)と、なかなか彼氏ができなくて悩んでました。
40までには結婚って目標を持って、じゃあ本気でダイエットをしようと思いスタートしたのが2年前、コロナで運動ができなくどうしようかって思ったときにこの薬をネットでみつけました。
最初はキツかったんですけど、徐々に慣れてきて、結果60キロまで落とせました。
あと5キロで完了!
頑張ります!!
ただ脂がでる効果があるということで★5です。
飲む方は本当に油断は禁物です!
ただし、油分が出ますので彼女と会う時は2日前から使用を控えないとお漏らしの危険がありますので、気をつけて。
スタート時は74キロ
現在、61キロ
正直、3ヶ月でここまで落ちるとは思ってませんでした。
目標は55キロなのでこのまま続けたいと思います。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.





