みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:糖質ブロック該当:548件のレビュー
絞り込み検索
女性・40代
毎回キャンペーンの時に購入しています。
健康診断で、尿検査で尿糖が+4の数値が出てしまいました。今まで、引っかかったことないので、このお薬のおかげで痩せたんだなーとじっかん。健康診断の際は気を付けないといけないけど、糖分を排出してもらって助かってます。特に上半身が痩せた気がします。
次回も逃さないしないと。
男性・20代
やっぱちゃんと治療薬として臨床されているし薬って効きますね!
自分結構体重重い方なんで、最初からけっこう発揮してくれてたと思います!
トイレ増えたし、運動がんばった日の体重の落ち方が違うやはり!
副作用だけ気を付けて今後もダイエット頑張っていきたいと思います!
いきなり10ミリ使いましたが、自分は問題なかったです!
男性・40代
効果はまあまあ?
錠剤がちっこいので飲みやすいです。
あとシートがちっちゃくて出張民族にはありがたい。
食べ過ぎると効果感じられないので、糖質過多に注意。
食欲抑制の効果は特に感じません。
糖分が出てるのかおしっこが甘い匂いがする時があります。
一応-1kgです。
男性・20代
前にジャディアンスでダイエット成功したんだけどまた太ってきちゃったので再度ダイエットだ~今度はリバウンドしないようにがんばる~~。
女性・30代
そのおかげか食べ過ぎても体重は増える事なく、むしろ緩やかではありますがだんだんと体重が減ってきています。
副作用は感じてないですが、尿意がいつもより近くなるので気を付けているのはそこくらいでしょうか。
手軽に使えるのでリピありです。
男性・40代
ジャディアンスの成分とは違うみたいですが効き目を見る限り似てる成分だと思ったので、効果の程を知るにもいい機会だと思いました。
どちらの成分も今流行りのマン●ャロみたいに劇的に痩せる訳じゃないけど、続けてたら特に副作用もなくゆっくり体重も落ちてきていて、周りにバレにくいので助かってます。
極端な食事制限は結局リバウンドの原因になるし、食べながら痩せられるのが一番自分の性格にはあってるので。
何錠も飲むのは結構手間だったりするし特に問題がなければ今後はビルダスマート一種類にしようと思います。
女性・50代
女性・30代
体重51キロから50を切れるように色々試行錯誤しているところです!!
パッケージも綺麗な状態で届いて、すぐに使える状態でした
トイレの回数が増えて、確かに水分から排出している感覚があります!!
どっちが良いか使ったことが無く、分かりかねていたので二種類10と5ミリを買いました!!
値段も大差ないですし、ピルカッターで切ったりすれば10ミリの方がお得感がありますね!
女性・20代
糖が出ている感覚はよく分からないけど、今までの食事量と変えていないのに体重が増えないのはちゃんと糖が出ていってる証拠なんだろうなと思ってます。
想像してたよりは体重が減るのに少し時間がかかっているけどこの手軽さはやめられないのでメトホルミンも一緒に使えばいいですかね?
次から試しに一緒に使ってみます。
女性・20代
自由診療だから良い値段するなぁって思ってたらここでこんなに安く買えるって知って即購入しました。
しかも注射が一番効き目があると思って使っていたけど、カナグルも緩やかにだけどちゃんと体重が減ってきたし苦手な注射打たなくてもよかったんだなって今更気が付きました。
1日1回朝に飲むだけなの楽すぎて最高です。
楽して痩せたいって成立するんですね。
女性・20代
ただ元が平均より体重が重いのでまだまだ痩せたいって感じです。
すぐに体重が落ちた訳ではないので即効性を期待しちゃうとがっかりするかもですが、1日1回飲み続けるだけなので手軽さは最高ですね。
一緒に使うとみたいなので今回からはメトホルミンの薬も使ってみようと思います。
女性・40代
やはり実際に糖尿病の方に使われるという理由も頷けます。
今後は経過要チェックですが、薬に頼り過ぎずいい関係性で活用していけたらいいなと考えております!(^^)!
男性・30代
日本と勿論錠剤の形は違えど、効果に大きな差はないと感じています!
リベルサスとダブルで使った時の体重の落ち方は芸術的でしたね...。
勿論低血糖になることを避けるために助言をいただいて過度に食事を抑えたり水分を積極的に摂るなどの対策はしていました。
カナグルのジェネリックはフォシーガより見かけないですが、こういったジェネリックもあるので嬉しい限りです!
自分ではフォシーガよりカナグルが合っていると思っているので、人それぞれ合うあわないを確かめて使っていくべきですね。
女性・40代
ダイエットの補助的な感じで、1日1回ご飯を食べる前に1錠飲んでいます。粒も小さくて飲みやすいです!
効果はやはり毎日の食事を見直しつつ、長い目でみて効果は感じています。また購入します!
男性・20代
錠剤はアメリカンサイズでデカめですが自分は慣れているのでオールオッケー
良い感じですね!少し値段は張りますが体重は増えないしむしろしっかり落ちているので最高
女性・20代
感じ方なので人それぞれだと思いますが、使い始めの最初は水分か分からないですけど体軽くなったと思います
5㎎前使っていた時は別のフォシーガジェネリックでしたが、そっちは割れ線入ってた気がします
これは切れ目ないので割って使う人には向かないのかも??
成分とか裏側にしっかり記載あって、外国語表記ですがそこらへんは問題ないかなと思って使っています
女性・20代
前は普通に買って、今回セールやっている!と思い速攻で昨日購入
今回買ったのはもちろんまだ届いていないんですが、いつも使っているので家にある写真で失礼しますが、手軽さを知ってほしくてレビューしました!
炭水化物が大好きな人間なので、食べ過ぎた時のこの薬は大活躍します!
トイレの回数が増えるのでその点は気を付けていますが、利尿剤ほどヤバいわけではないので使いやすいですね!
フォシーガジェネリックとやらは色々種類があるみたいですが、自分はたまたまこれを見つけたので他のももし試す機会があったらレビューしようかなと思います!
女性・30代
これのせいかは断定できないけど、これ飲んだ夜具合悪くなってやめました
よくよく調べるとメトホルミンってお酒と併せるとよくないんですね
外食があった日に服用していたんですが、たまたまお酒が出てきたので、時間経っているし少しなら良いかとのんだのが間違いだった(笑)
ちゃんと薬で効くんだろうけど扱い切れない人はやめといた方がいいかもですよね~
ダパカート10のノーマルの方は使い続けているんで別商品で今後ともお世話になりますーーー
男性・30代
使った最初の方はめっちゃ実感ありました。
自分的には痩せると思いますよ。
知人は大して~なんて言っていましたが個人差もあるでしょうし、糖分出すからたんぱく質とか脂質多めの食事の場合はそりゃ出んでしょうねって感じです。
女性・20代
違う商品も無料で試せるのが助かります
これは前回やってた時に届いた商品を撮っていた写真なんですが、またやってくれたので今回も買ってます
一番お得だと感じます
女性・30代
食べる量はむしろ増えてる日もあるんですけど、一定の体重からは増えなくなって太ることを気にしないでご飯食べれるようになりました!
最初はそんなに効果あるものだと思ってなかったし気休め程度って思ってたんですけど体重増えなくなって自分で一番「そんなことある!?」ってびっくりしました(笑)
ただこれを飲んだからって体重が減ることもないので痩せる効果は私には無いです。
あくまで今以上には太らないようにって感じで使ってます!
女性・20代
ジェネリックって色んな名前のがあるけど、結局どれも一緒らしいから結果めちゃくちゃオマケもらえると思ったらお得すぎます!
効果はゆるやかだけどちゃんと結果に出てくれて一ヵ月で1キロずつ減って、今2.5キロ減ってます!
毎日飲むだけだし楽で副作用もないです!
女性・20代
飲み始めたら結構早くから体重落ちてきてるので、私には脂質カットではなく糖質カットで痩せるのが一番早いなって感じです。
前回買ったのがまだ残ってはいるけどせっかく安いキャンペーンしてるならと追加で買ってしまいました。
まだまだ使うので何個あっても助かるので。
女性・20代
もっとこんなキャンペーンやってほしい~。
女性・30代
ダイエット的にはいまのとこ体重変化なし。でも体の中はスッキリしてる気がする。
女性・40代
カナグルのジェネリックなりに安いだろうけど、フォシーガ系のジェネリック、メトホルミンとかには金額面ではコスパ悪い
成分かえて体重の落ち方良くなるかなと期待してたけど私としては期待値外れ
色々試してみるっきゃないですね
女性・30代
男性・30代
普通に良い感じです、前クリニックで買っていたのより大きい成分かな?多分
膀胱炎になったりしないようにトイレ毎拭いたりしていれば何ら副作用も感じない良い成分だと思います
なかなかに沢山買ったので、使い切ったらさすがに少しでも痩せていると信じています
女性・40代
少し割高だけど、別の成分を試してみようということで買ってみたインボカナですが、
結論・買ってみて良かった!
と感じることができました
正直この価格で効き目がなかったどうしようと言った心配もありましたが、そんな心配はよそに、自分はフォシーガ系より随分と利尿作用がUPしたように思えました
買った時期にはまだジェネリックは無かったと思いますが、今ジェネリックも出て安く買えるというので楽しみにしています!
女性・40代
海外から来るってことで、中身が問題なければ箱の破損はある程度許容してます。
医薬品だからって細かいこと気にする場合は向いていないものです。
めっちゃ痩せたって人もいるかもしれませんが、トイレに行く回数が主だと思うのでほとんどが水分が抜けたものと勘違いすることも多々だと思います。
自分の場合は初期は好調に体重が減っていて、途中別であまり体調が優れない時期が続いた際に使っていたら副作用が。
尿路感染してすぐに治まりましたが、メリットとデメリットが勿論あるんだということを実感しました。
上手く付き合っていければなと思っています。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.













