みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:アフターピル該当:236件のレビュー
絞り込み検索
女性・30代
皆さんの言うように万が一の為にと思い買っておいたんですね。
この間婚活アプリで出会った人といい感じになって、ホテルに行ったんですけど、、
まさかの無断でゴムを外しててあげくそのまま出されてしまいました。最悪です
もちろんその最低男とは終わりました。
訴えようにもそうはいかず。。アフターピルがあってよかったです。
無事生理がきたので書き込みました。
こんなことが本当にあるんで皆さんも持っておいた方がいいですよ
女性・20代
まだ別に子供は欲しくないけど彼氏にも嫌われたくないので、自分の身は自分で守るしかないです。
安くはないけど病院よりは安いみたいなので定期的に購入したいと思います。
低用量ピルも考えたけど飲み忘れで妊娠した友達がいるんで、そういうのも怖いから確実に行為のあとに飲めるこれにしました。
先発薬という面でも安心感が強いです。
別のお薬を買うついでに買ってたので助かりました。
次回はちゃんと常備用に買うつもりです。なるべく使わないようにはしたいのですが、こればっかりは。。
初めは病院で処方してもらったのを使いましたが、金額が高いのとすぐに入手できないのがネックでした。
アイピルを飲んでおけば100%避妊できるというわけではなく、早く飲めば飲むほど避妊成功率は高いので、個人輸入で常備するのことが一番良いと思います。
効果としてはしっかりとアフターピルの役目を果たしてくれました。病院に行くタイミングがなかったので常備しておいて、いざという時に使用することができて安心です。
届くまでに時間がかかるので私はいつも早めに注文しています。
クリニックだとかなり高額になるので御社には本当に助かってます。
アイピルよりも安いナイピルがあったので切り替えてみました。
一回使用してみましたが、特にアイピルと違いがないので今後はナイピルを注文していこうと思います。
彼氏がお構いなしに出しちゃうのでいつもクリニックを利用していましたが、金額が金額なのでこちらを利用しました。
この金額はとても魅力的で、助かってます。
危ない日があって、日曜で病院空いてないしどうしようと思ってたらこのHPにたどりつきました。
個人輸入なので届くのが遅いということでその時は断念しました。結局大丈夫でしたが。常備しとかないとだめな奴ですね。
その後、前もって常備させて頂いております。
意図的に避妊しないのはあり得ないけど、トラブルは防ぎようがないので常備してます。
実際、1年の間に2度ほどトラブルがあったので・・
病院でも処方しえもらえるとは言え高額で、ナイピルはとても安いので何かあってからだと遅いので、皆様も常備薬として如何でしょうか。
いざという時やはり気持ち的にも持ってると安心します。
自分の体の為にも。日本の病院だと時間もお金も処方されるまで時間がかかるの。
病院であれこれ説明するのも大変なので。
一度病院で貰ったことがありますが、ものすごく高かったので当然安い方で購入しています。
この間好きだった人SEXしたのですが、無理やり中で出されてしましました。
本当に最悪でした。
クリニックも本当に安くないし、人に見られるのも嫌だったので。
そこでふと自分が持っていることを思い出してすぐ飲みました。
時間の経過で避妊率が下がるという事で行為をして1日半ぐらいで飲みました。
しばらく避妊が確認取れるまでかなり不安でした。
本当に効くのかなと。
服用後数日で出血が見られてそれが消退出血とのことでそれが避妊の目安になるとのことだったので一安心しましたが。不正出血の可能性もある記載があったので、服用後3週間後妊娠検査薬で調べましたが、陰性でした。
本当に良かったです。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.






