みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:アフターピル該当:236件のレビュー
絞り込み検索
女性・20代
自分の身は自分で守らないと。
っていうか、なんで男はゴムつけないんだろうか、、
そんなに違いがあるのか?
あるとしても、着けるのが義務だと思うんだけど、、
許してしまう自分にも責任があるとは思うけど、、、
ため息しかでないね、、
女性
ただ、不正出血がけっこう出て、怖かったです。
体質なのかもしれないですけど、量が多くでました。
体調にはなにも影響してないので、それはよかったです。
★は4にさせていただきました。
女性・20代
極力、エッチするときはゴム付けてもらうので、大丈夫だとは思ってるんですけど、一度破れて中出しみたいなことになって怖くなりました。
ゴム+ピルなら、ほぼ100%大丈夫だろうは思ってます。
女性・30代
彼氏とイチャつきすぎて、たまに「アッ!入っとるやん!」って時があるとよ(笑)ゴムせんで中に出されたら、そりゃもう心臓バクバクで眠れんっちゃけん。そいで慌ててアフターピルのこれポチったとよ。いわゆる“女の子の最後の砦”ってやつばい!飲んだ時はちょいムカッときたけど、それ以外は元気ピンピン!生理も来て「よっしゃセーフ!」って感じ。今じゃカバンに1錠入れとるけん、気分的には無敵モード。ホントはちゃんと避妊せなって分かっとーよ?でもまぁ、万が一の時はこいつに頼らせてもらうばい!
女性・20代
女性・20代
低用量のは使ってたんだけど、めんどくさいんだよね~
ピル代彼氏だしてくれるし、120錠買ってくれたよw
どんだけやる気??w
女性・30代
必ずゴムは着けてもらうんですが、そうじゃない場合も想定して。
なんで男って生でしようとするんですか?
なんで中出ししようとするのか、、
しかも責任とらないくせに。
なので、私は避妊完璧にしたいと思って、ゴムを着けさせて、かつ、ピルも飲んでます。
念のためでアフターピルもの3重作戦です。
ここまでしても、不安です。
女性・30代
まぁ、そうだよなってその時は納得して買ったんですけど、ゴムつけるならピルいらなくない?
って言ったら、男だけ避妊するのは違う、交互に避妊しようって言われたんですよね。
なんとなく丸め込まれてるような気もするんですけど、、
まぁ、とりあえず買いました(笑)
女性・30代
もしそういう時に避妊しないとダメって言って萎えられても嫌だし、一応持っておく感じ。
全然出会いも縁もないからいつ使うんだかって感じだけど…
1錠でこのお値段、ちょっとお高いです
男性・40代
女性から今日は安全日だから大丈夫と言われても、実際はもし出来たらどうしようって数日悩む事ってありますよね?
そんな悩みを吹き飛ばす為にはアフターピル!
結婚してたり婚約者とかなら別に良いが、無計画なタイミングでの懐妊や、まだ結婚を考えて無い相手とか、浮気や遊びの相手とか、緊急用に持っておくと助かりますし数日悩む事も無くなりますよ。
女性の方も持っておくと、緊急用に良いかと?
※今の所、アフターピルを使用した時の避妊率は100%ですが、アフターピル自体説明では95%なのでその点だけは自己責任で。
女性・30代
とりあえずないと怖いし遊べないから買うけど、もちょっと安くしてくれないかなぁ
とか思ったり
理想は半額
もしくはサブスクとかないかな?
定期的に買ってる人の割引でもいいけど
女性・20代
私だけ15万円の負担です。
このような事がないように、アフターピルを常備しておくことを勧められたので購入してみました。
おまけ付きで20回分で約1万円、安いですね。
病院処方だと1回分で1万円以上かかるので。
これだけあれば、ひとまず安心です。
女性・20代
今月のこちらのキャンペーンを見つけました。
アイピルだと1錠で1300円くらいかかるところ、オーピルのプラス1のおまけつきだと、1錠で500円くらいで買える計算になります。
同成分、同効果である商品なので、断然こちらがお得だったので購入しました。
彼氏がたまに避妊をしてくれなかったりして、使う頻度が高いアフターピルなので、
今回これを機にこのオーピルをたくさん常備しておこうと思います。
ピルのこういうお得なキャンペーンをもっとやってほしいですね。
女性・30代
キャンペーンで4錠多く買えるので助かりました
一番安いかと思っていたナイピルよりお得です。
一錠辺り600円弱って大分安いですよね!
以前クリニックに緊急で処方してもらって高い金額払って以来、個人輸入で前もって備えています。どうしても仕事柄、妊娠は気にしなくてはいけないのでちゃんと効果があるというのが重要になってきます
女性・20代
私の場合は飲むと少し吐き気を感じますが、そのまま吐いたことはないです。少し横になって寝れば吐き気も楽になります。
アフターピルを飲むのはあまり良くないとわかっていますけど何かあってからでは遅いから常備しているだけで気持ち的に安心できます。
女性・20代
なので行為後、その都度病院でアフターピルのノルレボを15000円で処方してもらっていました。
お金が凄いかかるし、通うのも面倒なので通販で買う事にしました。
アイピルがいいかなと思ったんですが、こちらのオーピルの方が安かったのでこちらを購入しました。
使ってみるとノルレボと同じで特に副作用も感じず、行為後の避妊ができています。今のところ妊娠していないです。
安いので多めに20錠買っておきました。
それを彼が知ると、気を使わなくなったのか夜の行為の回数が増えましたww
何にせよオーピルを買ってからリア充度が増したので良かったです。
女性・20代
この商品も売り切れになってしまったら困ると思い、今回は2錠買っておきました。
アフターピルを病院でもらったことある女性ならわかると思いますけど、けっこうな値段するしあの待ち時間がなんとも言えない気持ちになります。
飲まないに越したことはないのですが備えあれば憂いなしなので常備しているだけで気持ち的に安心できます。
女性・20代
同じ効果ということで一旦こっちに切り替えてみます。
今のところ同じ効能のエラで失敗したことはありません(したら困るんですけど)
安くはないですが自分の為には必須のお薬です。感謝!
女性・30代
そして最近使ってしまったので、またエラを購入しようと思ったのですが、
売り切れ状態になっていまして、電話で問い合わせましたが、入荷日が未定との事で、他のサイトを探してみたのですが、どこも在庫切れになっていました。
エラ自体が在庫がなく今は買えない状態という事でした。
そこで今回エラと同じ成分と効果のジョセイが入荷したとの事で即購入です。
ノルレボよりも長い時間が経っても効果が出るので、何かあった時にために常備できているのは安心感なので、エラが入荷されるまではジョセイを購入しておこうと思いました。
女性・20代
自己管理が甘かったので相応の値段を払うのは仕方ないです。
今後アフターピルを飲むようなことがないよう自己管理をちゃんとしますが、万が一のときに備えて1箱買いました。
箱の中には小さなピンク色の錠剤が4錠入っています。
あんな思いはもう2度としたくないのでこういった形で薬を頼めるのはすごく助かります。
女性・20代
先発薬と言う事でジェネリックより値段が高いですが、
安心感には変えられないので、ノルレボを購入しています。
避妊失敗してから病院に行くのでは間に合わない場合が多々あるので、個人輸入で買っておいて常備する事にしています。
人生がかかっている大事な妊娠なので、安いものだと思います。
女性・30代
私はアンウォンテッド72が副作用も少なく、使いやすかったです。
避妊もしっかりできました。値段はそこまで差がないので、安心できるこの商品を使っていこうと思っています。
女性・20代
しかしこちらのポスティノールも同じ仕様で、こちらの方が安い事に気づき、こちらに切り替えました。
避妊失敗も副作用もこれがあれば安心ですね。
女性・20代
マドンナは2回に分けて使用するので、副作用が軽減されています。
何の副作用もなく、避妊する事ができました。
今後はマドンナを常備しておきたいと思っています。
女性・20代
アフターピルの中で一番安い商品だったので、売り切れなら他のを購入するか迷っていたところ、
オーピルが紹介されていて、ナイピルと同じ安い値段で買えたので、助かりました!
一回使いましたが、ちゃんと避妊効果を得られたので、
今後はこちらのオーピルを定期的に買っていこうと思います!
女性・20代
夜だったので病院はもちろんあいていないので、家に持っているのを思い出したときの安心感はハンパなかったです。
もちろん使わないのが一番いいんですけど、女性の方はぜったい1錠は持っていたほうがいいと思います。
女性・20代
クリニックで処方されるよりは安いですし、
効果も他と比べ長く高い効果ということで購入してあります。
まだ使ってはいないんですが、何かあってからじゃ遅いですしね。
うちは片親で母親しかいないんですけど、
お前は望まれて産まれた子じゃないといった
精神的なDVを受けて育ったので
自分は絶対望まれない子供は産みたくないです。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.












