みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:避妊薬(ピル)該当:491件のレビュー
絞り込み検索
女性・20代
値段も病院や市販のノルレボ系よりも安いので、常備しておくならコレ一択かなと。
望まない妊娠だけは絶対に避けないと。
女性・20代
使うことが無いようにと思いながらお仕事バッグに入れています。
一応低用量ピルは飲んでるけど何が起きるか分かんないし結構飲み忘れとか時間ずれちゃったりして怖いから。
女性・20代
避妊成功率もノルレボより高いみたいですし、これ持ってれば何かあった時安心です。
ゴムつけてくれなかったりする人多くて不安な事が多い。。
低用量ピルは副作用とか毎日飲むのがつらいし、継続コストもかかるので、コレ1つだけ持っておけば問題ないです。
女性・30代
実際に他の低用量ピルを飲んだ時に食欲がすごく増えてしまってかなり太った時もあったので。
それに必要だからピルを飲んでいるけど血栓症は常に怖いので少しでもリスクが減るならゾーリー使いたいなってなりますよね。
新しいピルみたいで今回初めて使うけど、大丈夫そうだったらこれから使い続けたいなと思っています。
2週間後に届くのが楽しみです。
女性・20代
ノルレボの方が名前聞くし自分が行っている薬局にも置いてあって有名だけどエラワンにしました。
ずっとアフピルは72時間以内に飲むものだと思っていたけどエラワンは120時間以内で2日間の違いは大きいなって感じました。
女性・20代
ミニピルって初めて聞いたんですけどこんなのもあるんですね。
毎日同じ時間に飲むのはちょっと大変そうかなとも思うけど、ちゃんと効果が出るように夜寝る前に飲むようにしようと思います。
女性・20代
私がかかりつけにしている薬局でもアフターピル置いてあります。
自分が使うことになるかは分からないけど、もしもの場合私には薬局まで行ってアフターピルを飲むことが出来るか分からないからここで買いました。
安い買い物ではなかったけど、一番は使わなくて済むことだと思っているのでこれを使う日が来なければいいなって気持ちです。
女性・20代
動画で知ったので、最初は本当に届くか不安でしたが、入金後2週間くらいで届きました。
いろいろ不安になるケースが多いので、持っておくと安心ですね。
今回怪しいって時に使いたいと思います。
届くのに2週間かかるので2つ持っておくと、1つ使ったらまた1つ注文してでいつでも安心だと思ったので、2つ購入しておきました。
また使ったら次注文しますね。
女性・20代
使用期限も1年半くらい使えるので、これ1錠持ってれば1年半は安心です。
生でしようとする男も多いから若い子は自分を守るためにも必須アイテムだと思う。ゴムつけてても100%じゃないからね。
女性・20代
個人輸入で買うのは安さと安心感で常備ですね。
女性・30代
買って備えておいて、まだ幸いにも飲んだことありませんが、期限が切れたらまた買ってます。
女の子や女の子をもつお母さんは常備しておくべきだと思います。
女性・30代
日本語の商品で安心だったのと、アフターピルで検索したらこれが一錠あたりの値段が一番安かったのでナイピルを購入してみました。
LINE登録でクーポンとポイントも使えたので、かなり安く買えたのが良かったです。
何かあった時にこれがあれば安心です。ピル飲んでない女性はこれマストアイテムだと思っています。市販の商品はいまだ薬局で見た事がないくらい売ってないし、高いですし、その場飲まないといけないから常備できない。
1分でも早く飲んだ方が避妊成功率が上がるため、個人輸入で常備してすぐ使えるようにしておくのが一番だと思いました。
女性・30代
しかも行為後、ノルレボのように3日以内ではなく、エラワンなら5日間以内まで効果があるので凄いですね。
そんな頻繁に使うものでもないですし、1~2つ買って常備しておけば安心な商品です。
女性・20代
市販化のものは1錠で8000円くらいかかるので。
同じ効果の薬なのに1錠で800円なので10倍の差ですね。
しかも家に置いておけるので、いつでも飲めますしね。
私は持ち歩くようにしてますので、何かあってもすぐに避妊できるのでお守り代わりに女性は持っておいた方がよいと思いました。
これだけ安いなら本当のお守りよりも安いですよw
女性・20代
安かったので3箱12錠で購入したんですが、あと残り4錠です。これまで怪しかった時に使って無事に避妊できています。
でも使用期限があと更に2年も持つので、もっとたくさん買っておいても良かったなーと思っています。
女性・20代
市販だと本人が薬局に行ってその場で飲まないといけないし、近所にアフターピル取り扱い店もないんです。
エラワンは5日以内に服用できるのが何よりも利点ですね。個人輸入なら家に置いておけるし、持ち歩いて携帯してればもし何かあった時にすぐ飲めるから助かります。
こっちの方が値段も安くすむので、アフターピルならコレ一択な気がします。
女性・20代
あっても薬剤師がいない、、その場で飲まないといけないなど、正直あまり使い勝手が良くないです。
ジョセイは市販化されていない最新のアフターピルの中でも一番安く買えるので有難いです。
常備しておけるので、すぐに飲めます。早ければ早い方が避妊成功率もあがるようなので、市販アフターピルよりも、断然こっちがオススメですね。
今は安心して過ごせるようになりました。
女性・20代
使わないに越したことはないですが、なにがあるか分からないので自分の身を護るために必要なものかなと。
彼氏はちゃんと避妊してくれるけど、それも100%大丈夫な訳じゃないので自分でもできることはしないとって感じです。
なにかあったときは二人とも困っちゃいますしね。
女性・50代
女性・20代
前にクリニックで相談して違うピルを処方されたんですけどあまり効果なくて、調べたらマーベロンの方がPMSに効果ありそうだし病院でもらうより安いので。
結構小粒で飲みやすいです。副作用出ないで体に合ってくれたらいいなと思います。
女性・30代
箱自体も小さくて持ち歩きも全然できるし錠剤の見た目もピンクだからポーチに入れててもぱっと見アフターピルとはバレないと思います。
彼氏と会えばそういうことをすることになるので、もう前みたいに不安な思いをしないように気を付けようと思います。
女性・20代
もちろんアフターピルを使わなくていいようにするのが大切なのは分かってるんですけどもしもの事があったときに大変なのは自分側なので念のためでアイピル持ってます。
今のところ使ったことはないけどヒヤッとすることはあったりするのでお守りとして持っておくのめちゃくちゃいいと思います。
女性・20代
夜職してて飲み忘れるとかありえないって言われるけど本当に飲み忘れちゃって。
そういう時にアフターピル飲めばいいんだって知って今回初めてアフターピル買ってみました。
なんか副作用とか怖いかもって思ったけどピルも飲み始めはちょっと気持ち悪くなったりもしたしまぁ大丈夫かな。
男性・40代
男性・40代
一錠辺りの値段が高いので、
毎回半錠に割って膣奥に入れて
使って毎回NNしてますが
一度も女の子が妊娠した事は
有りません。
安心して楽しむならおすすめです。
男性
妻にも飲んでもらって、その時はスキン無しで楽しんでいるので使用量がバレないようにコッソリ買い足しています。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.














