みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:ダイエット該当:1526件のレビュー
絞り込み検索
女性・20代
糖が出ている感覚はよく分からないけど、今までの食事量と変えていないのに体重が増えないのはちゃんと糖が出ていってる証拠なんだろうなと思ってます。
想像してたよりは体重が減るのに少し時間がかかっているけどこの手軽さはやめられないのでメトホルミンも一緒に使えばいいですかね?
次から試しに一緒に使ってみます。
リポドリンエクストリーム
総合評価:4.4(33件のレビュー)
女性・30代
気持ち悪さ?胸やけ?みたいなのがけっこう出てしまい体調が優れなくなるので毎日は飲めないです。
サプリでこんなになるのは初めてだったのでさすが海外製だなと思いました。
食欲がなくなる分、副作用は付き物ですね。
女性・20代
普通に元が食べ過ぎだし食べれちゃうから薬使ってでも食欲を抑えないと病気になる未来しか見えなかったので使い続けてます。
あとはせっかく痩せてきたのに飲むのやめてリバウンドと食欲が急激に戻るのが怖いので。
女性・20代
自由診療だから良い値段するなぁって思ってたらここでこんなに安く買えるって知って即購入しました。
しかも注射が一番効き目があると思って使っていたけど、カナグルも緩やかにだけどちゃんと体重が減ってきたし苦手な注射打たなくてもよかったんだなって今更気が付きました。
1日1回朝に飲むだけなの楽すぎて最高です。
楽して痩せたいって成立するんですね。
女性・20代
個人的に錠剤のリベルサスよりはプラオベスの方が注射だからか良く効いてくれている感じがしてます。
多分そこは個人差ある感じだろうけど。
食べる量が減るだけですぐ体重落ちるから今まで食べ過ぎだったのかな・・・。
ただ、食べないで痩せるのは筋肉とかも落ちちゃってよくないって見たから食べるは食べるし運動もちょっとだけどウォーキングをするようにしてます。
女性・20代
今まで他のお薬もいろいろ試したんですけどオルリジョンは油が出るのが体感出来るから一番効いてる感じがしてリピートするようになりました。
他のお薬は体重が減ったりして初めてちゃんと効いてたんだって思う感じだったので、やっぱり効果がすぐわかる方が続けるモチベになるしいいなって思って使ってます。
女性・30代
1000mgの徐放錠を使っていますが特に低血糖なども起きずに使えています。
飲んですぐに効果が分かるものではないので毎日習慣として飲むのを続けて気が付いたら体重が増えなくなっていて、気が付いたら体重が減り始めてたって感じです。
食べてる量はそんなに変わっていないのでこれはグリコヒールの効果だと思います。
女性・20代
ただ元が平均より体重が重いのでまだまだ痩せたいって感じです。
すぐに体重が落ちた訳ではないので即効性を期待しちゃうとがっかりするかもですが、1日1回飲み続けるだけなので手軽さは最高ですね。
一緒に使うとみたいなので今回からはメトホルミンの薬も使ってみようと思います。
女性・20代
美味しいもの食べるのが大好きなうえに食べる量が多いので、人並みの食事量になればいいばと思ったら想像以上に食欲が無くなってちょっと友達に心配されました。笑
目標達成までしばらくはリベルサスでダイエット頑張ろうと思います。
女性・40代
やはり実際に糖尿病の方に使われるという理由も頷けます。
今後は経過要チェックですが、薬に頼り過ぎずいい関係性で活用していけたらいいなと考えております!(^^)!
男性・30代
日本と勿論錠剤の形は違えど、効果に大きな差はないと感じています!
リベルサスとダブルで使った時の体重の落ち方は芸術的でしたね...。
勿論低血糖になることを避けるために助言をいただいて過度に食事を抑えたり水分を積極的に摂るなどの対策はしていました。
カナグルのジェネリックはフォシーガより見かけないですが、こういったジェネリックもあるので嬉しい限りです!
自分ではフォシーガよりカナグルが合っていると思っているので、人それぞれ合うあわないを確かめて使っていくべきですね。
女性・30代
もう今は売り切れちゃってますね涙
日本語パッケージのこの商品がお気に入りなんです・・・
アライの倍の成分で油凄い出してくれるので外食時の味方です!
まとめ買いしたのでまだご覧の通り残っていますが、また再販したら購入しますので是非入荷お待ちしています!
女性・40代
ダイエットの補助的な感じで、1日1回ご飯を食べる前に1錠飲んでいます。粒も小さくて飲みやすいです!
効果はやはり毎日の食事を見直しつつ、長い目でみて効果は感じています。また購入します!
女性・40代
男性・20代
錠剤はアメリカンサイズでデカめですが自分は慣れているのでオールオッケー
良い感じですね!少し値段は張りますが体重は増えないしむしろしっかり落ちているので最高
女性・20代
噂には聞いていたのであまり大量に買っても無駄になっちゃう可能性もあったのでお試しはありがたいです!
フォシーガ使っていたんですが、最近気が付いたのはそこまで糖質取ってない時に飲むのはフォシーガではなくこっちでは?と気が付きお気に入りにチェック
たまたまキャンペーンでこのお試しが出ていたので速攻購入!
まだ使っていないですが明日以降外食続きなのでワクワクしています(笑)
女性・20代
感じ方なので人それぞれだと思いますが、使い始めの最初は水分か分からないですけど体軽くなったと思います
5㎎前使っていた時は別のフォシーガジェネリックでしたが、そっちは割れ線入ってた気がします
これは切れ目ないので割って使う人には向かないのかも??
成分とか裏側にしっかり記載あって、外国語表記ですがそこらへんは問題ないかなと思って使っています
リポドリンエクストリーム
総合評価:4.4(33件のレビュー)
男性・40代
一回目購入して使用していた時は、ちょうど思い切りダイエットしようと色々と併行していたので使用効果はハッキリとわからなかったのですが、ここ数か月でわかりました。
運動は続けているのですが、リポドリンエクストリームなし・食事の制限などもせず過ごしていると明らかに体重が戻りはじめました。
リポドリンエクストリームを使用している時は運動効果もしっかり高まっていたんでしょう、同じ摂取カロリーでもまるで変わってしまいました。
食事をへらさず、またリポドリンエクストリームと運動の併用で痩せていこうと思います。
ちなみに体重の変化はリポ使用時-11kg、やめて+5kgで、一応元よりは痩せましたが、あと6kgほど落としたいですね。
早速届いたので今日から頑張ります。
男性・40代
女性・30代
届いた商品はいたってシンプルな内容でした
デザインもシンプル
見ての通りめっちゃ鮮やかな青いカプセルですが、60ミリとかで使いたい方は半分には割ったりできないので他の物を使った方が良いと思います
120使うとやっぱ効き目が違いますね
別の商品を使っていましたが、安いしこっちにしてよかったです
女性・40代
色々な文献、海外の記事で老化対策になる可能性が秘められているらしく、健康寿命100年を目指している自分としましては様々なことをトライしている最中です。
肥満対策、糖尿病対策にもなるし一石二鳥で良いのではないでしょうか。
少し早めの老化防止、将来が楽しみです(^^♪
女性・20代
前は普通に買って、今回セールやっている!と思い速攻で昨日購入
今回買ったのはもちろんまだ届いていないんですが、いつも使っているので家にある写真で失礼しますが、手軽さを知ってほしくてレビューしました!
炭水化物が大好きな人間なので、食べ過ぎた時のこの薬は大活躍します!
トイレの回数が増えるのでその点は気を付けていますが、利尿剤ほどヤバいわけではないので使いやすいですね!
フォシーガジェネリックとやらは色々種類があるみたいですが、自分はたまたまこれを見つけたので他のももし試す機会があったらレビューしようかなと思います!
男性・30代
以前よりだいぶガッツリ油出てきますね
揚げ物大好きなので、色々中性脂肪などの将来を気にしてたまに爆食使った日に使っています
連日服用とかではなく、頓服なので体の負担も少ないのかなと思います
30回分でも5000円しないしお得なんじゃないでしょうか
200錠まとめて買っておけば2年は全然持ちます
女性・30代
個々では微々たる脂質でもまとまると10gを超えたりするので、今日もお昼はサンドイッチでしたがオルリガルをしっかり飲みました。
仕事上外での食事が多い為、持ち歩くように1シート常に持っていて、邪魔になった空いてる部分をハサミで切っていってます。
ご覧の通りマメなのかガサツなのかわからない状況になってます。笑
オナラが気軽にできなかったり、トイレが汚れて掃除がめんどくさかったりはありますが、確実に体重は減っていってるので、ダイエットしてる方には絶対オススメです。
スタバなんかも糖分と一緒に脂質もすごい量ですからね。
女性・30代
これのせいかは断定できないけど、これ飲んだ夜具合悪くなってやめました
よくよく調べるとメトホルミンってお酒と併せるとよくないんですね
外食があった日に服用していたんですが、たまたまお酒が出てきたので、時間経っているし少しなら良いかとのんだのが間違いだった(笑)
ちゃんと薬で効くんだろうけど扱い切れない人はやめといた方がいいかもですよね~
ダパカート10のノーマルの方は使い続けているんで別商品で今後ともお世話になりますーーー
男性・30代
使った最初の方はめっちゃ実感ありました。
自分的には痩せると思いますよ。
知人は大して~なんて言っていましたが個人差もあるでしょうし、糖分出すからたんぱく質とか脂質多めの食事の場合はそりゃ出んでしょうねって感じです。
女性・20代
違う商品も無料で試せるのが助かります
これは前回やってた時に届いた商品を撮っていた写真なんですが、またやってくれたので今回も買ってます
一番お得だと感じます
女性・30代
食べる量はむしろ増えてる日もあるんですけど、一定の体重からは増えなくなって太ることを気にしないでご飯食べれるようになりました!
最初はそんなに効果あるものだと思ってなかったし気休め程度って思ってたんですけど体重増えなくなって自分で一番「そんなことある!?」ってびっくりしました(笑)
ただこれを飲んだからって体重が減ることもないので痩せる効果は私には無いです。
あくまで今以上には太らないようにって感じで使ってます!
女性・30代
腸内環境が整ってきたように思います。
女性・20代
ジェネリックって色んな名前のがあるけど、結局どれも一緒らしいから結果めちゃくちゃオマケもらえると思ったらお得すぎます!
効果はゆるやかだけどちゃんと結果に出てくれて一ヵ月で1キロずつ減って、今2.5キロ減ってます!
毎日飲むだけだし楽で副作用もないです!
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.



















