スキンケア・ボディケア
スキンケア・ボディケア売れ筋ランキング
- スキンケア・ボディケア
スキンケア・ボディケアの商品一覧
もっと見る
スキンケア・ボディケアのレビュー
高評価
ユークロマプラス
総合評価:4.7(15件のレビュー)
女性・30代
ユークロマクリームよりハイドロキノンが2%なので少し少ないけど4%が少しだけ強く感じてたのでむしろちょうどいいです。
ステロイドも入っているから1本のクリームを使っているだけなのに肌荒れもせずにトレチノインとハイドロキノンが使えるの最高です。
システオ【システアミン配合クリーム】
総合評価:4.9(10件のレビュー)
女性・30代
洗い流した時にはつっぱる感じもない、ヒリヒリしたり赤みも出ないですが、匂いは独特で鼻にツーンとするような匂いがあります。
塗ってから時間を置きすぎない事、保湿は多めにする事だけ気を付けています。
こんなにすぐに肌が明るくなるとは思わなかったのでとても嬉しいです。
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(9件のレビュー)
女性・30代
明らかにトーンアップしてくれて、逆にこれ使わなくなったらどうなるか怖いのでやめられないのが現状です。
お値段は安くはないですが、何が入ってるかよくわからないハイブラの高いやつよりは成分がちゃんとしてるものなので安心感は高いです。
肌に合う合わないはあると思うので、一個買って合う人は次回以降は二個買う方が断然お得ですよ~
システオ【システアミン配合クリーム】
総合評価:4.9(10件のレビュー)
女性・30代
このシステオは新しい美白成分で、ハイドロキノンと違って肌ダメージが少ないので全身に使えるし、ケアもまだ楽チンなのはかなりのメリットですね。
しかも、美白の強さもハイドロキノンと遜色なく強いみたいなので、もうコレ一択って事になりますね。
もちろん新しい薬だし値段は高いですが、効果や使いやすさを考えたら、悩む事はないですね。
まだ使い始めなので美白効果はこれからですが、期待しています。
BIHAKUEN ハイドロキノンソープ
総合評価:4.9(9件のレビュー)
女性・30代
でも市販の洗顔よりかはなんとなく肌のトーンが上がってる感じはします。
顔がつっぱる感じは無いので保湿力も申し分ないかなって思うし使い心地もいいなって思います!
低評価
プラセントレックスジェル
総合評価:4.5(163件のレビュー)
女性・50代
この2つは良かったんだけど、プラセンタだけ私には合わなかったのか、赤いブツブツが出来たので使用を中止した。
残念です。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(112件のレビュー)
女性・50代
使い始めて数日で赤みや皮むけが出て、特にエーレットジェルはピリピリしてつらかったです。
肌の反応が不安で途中で使用をやめてしまったので、効果はよく分からず。
プラセントレックスは優しい使い心地だったのですが、3点セットとしてはリピートはないかなと思います。
刺激に弱い方は注意が必要かもしれません。
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・30代
副作用が出たので一回使うのを止めて、もしかしたらと思って落ち着いてからもう一回使ってみたんですけどやっぱりダメでした・・・。
同じこのBIHAKUENのトレチノインとハイドロキノンを使ってる友達は問題無く使えてるみたいなので、私の肌質の問題っぽいです。
ただ、副作用が出るほどそれだけ効果が期待出来るものってことだと思うのでトレチノインとハイドロキノンってやっぱりすごいんだなって思いました。
メデマートさん他にもいろんな美容系のものあるからなにかしら自分の肌に合いそうなものを見つけられたらいいな。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(108件のレビュー)
女性・40代
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・30代




































































































