美白
美白売れ筋ランキング
- 美白
美白の商品一覧
もっと見る
美白のレビュー
高評価
ビオチン「VitalMe」
総合評価:4.9(10件のレビュー)
女性・30代
でも普段の食事では確実に足りない栄養素などあるから何かしらで補わないと思いこのビオチンを見つけました。
サプリだから薬より副作用の心配をしないで飲めるしこれ一つを飲むだけでいろんな効果があるみたいでいいなと思ったのが購入の決め手です。
どれくらいで効果が出始めるかまだ分からないですけど気長に続けてみます。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・40代
使い始めてから何日間は毎日使っていましたが、皮むけが出始めてからは2、3日に1回に控えて使ってます。
BIHAKUEN トレチノインクリーム
総合評価:4.5(174件のレビュー)
女性・50代
BIHAKUEN ハイドロキノンクリーム
総合評価:4.5(160件のレビュー)
女性・50代
トラネキサヒール
総合評価:4.8(31件のレビュー)
女性・40代
若返り効果を実感したらまた、レビューしますね。
低評価
プラセントレックスジェル
総合評価:4.5(163件のレビュー)
女性・50代
この2つは良かったんだけど、プラセンタだけ私には合わなかったのか、赤いブツブツが出来たので使用を中止した。
残念です。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(112件のレビュー)
女性・50代
使い始めて数日で赤みや皮むけが出て、特にエーレットジェルはピリピリしてつらかったです。
肌の反応が不安で途中で使用をやめてしまったので、効果はよく分からず。
プラセントレックスは優しい使い心地だったのですが、3点セットとしてはリピートはないかなと思います。
刺激に弱い方は注意が必要かもしれません。
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・30代
副作用が出たので一回使うのを止めて、もしかしたらと思って落ち着いてからもう一回使ってみたんですけどやっぱりダメでした・・・。
同じこのBIHAKUENのトレチノインとハイドロキノンを使ってる友達は問題無く使えてるみたいなので、私の肌質の問題っぽいです。
ただ、副作用が出るほどそれだけ効果が期待出来るものってことだと思うのでトレチノインとハイドロキノンってやっぱりすごいんだなって思いました。
メデマートさん他にもいろんな美容系のものあるからなにかしら自分の肌に合いそうなものを見つけられたらいいな。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・40代
BIHAKUENトレチノイン・ハイドロキノンセット
総合評価:4.6(65件のレビュー)
女性・30代










































































