感染症
感染症売れ筋ランキング
- 感染症 総合
- インフルエンザ
- イベルメクチン(糞線虫・疥癬)
感染症の商品一覧
もっと見る
感染症のレビュー
高評価
アビガンジェネリック【期間限定10%OFF】
総合評価:5(4件のレビュー)
女性・20代
もうすぐ春になるとはいえ夏でもインフル流行ったりするのでもう少し常備用として置いておこうかなと思いまして!
インフルも怖い病気で昔命に関わるレベルになったことがあるので気をつけたいし罹ったら早く治したいですしね!
アビガンジェネリック【期間限定10%OFF】
総合評価:5(4件のレビュー)
男性・40代
再入荷の情報を見逃してしまっていたみたいで、自分にとっては突然の再入荷とセールが同時にやってきた感覚で驚きました。
しかし安いですね、、メデマートさんなので品質は信頼していますがそれでも不安になるくらい安すぎます。
職場でも相互フォロワーのみんなも病欠の嵐で、今後アビガンは常備薬として必須になるでしょうね。
キャンペーンで買えてよかったです!
アビガンジェネリック【期間限定10%OFF】
総合評価:5(4件のレビュー)
女性・30代
毎年インフル流行りますけど、実際インフルになってから病院行くのしんどかったりしますし高頻度でインフルなるタイプなので買って万が一の時のために置いておこうかなと思いまして。
普通に買おうと思ってたんですけど10%オフのキャンペーンやってて良いタイミングで見つけちゃいました。
アビガンジェネリック【期間限定10%OFF】
総合評価:5(4件のレビュー)
女性・40代
アビガンが再入荷してから気になっていたのですが、この度安く買えるという事でポチらせてもらいました。
インフル、コロナと流行が終わらないので、常備しておきます。200mg34錠×2で買うのが安く済むし、楽そうですね。
モルヌビル
総合評価:4.7(15件のレビュー)
女性・40代
最初は喉の痛みと微熱で風邪かな?と思ったけど、検査したらコロナ陽性。
痛み止めとかもらったけ不安なのでモルヌピラビル飲んだ。飲み始めてすぐ劇的に良くなる感じじゃなかったけど、2~3日で熱がさがり、病状悪化せず済んだのは大きい。
副作用は軽い胃のムカつき程度。風邪薬というより、コロナを重くしないための薬という印象だった。
低評価
DMR-20/30
総合評価:4.7(78件のレビュー)
女性・20代
イベルメクチン(イベルメクトール)
総合評価:4.6(146件のレビュー)
男性・40代
イベルメクチン(イベルヒール)
総合評価:4.6(147件のレビュー)
男性・50代
色々調べててこういう薬を見つけ、遠くの病院に行く時間もあまりないので輸入で注文してみました。
普段海外からの取り寄せに慣れていないこともあり不安でした。商品自体は届きましたが、到着までには2週間かかった。
症状が出ている中で待つのは、きつい。
効果については、若干倦怠感が落ち着いた感覚です。
繰り返し使用していますが、正しい使い方はどこにも詳しくはないので、そういう説明があったら嬉しいです。
副作用は特になかったです。
急ぎで必要な人には向いていない。輸入とか海外製品に慣れている方なら問題ないですが。
イベルメクチン(イベルジョン)
総合評価:4.6(100件のレビュー)
男性・50代
しかしながら同じ金額のこちら、今まではイベルヒールを愛用していました。
ふと思い立ちこちらを試してみたく買ってみましたが、少ない錠数の購入で良かったです、結果的に。
成分自体は同じなので効果は一緒とのことでしたが、私には違く感じました。
断然イベルヒールの方がいいと感じるのはなぜでしょうか。
飲み方は一緒なのに・・・プラセボと言われればそれはそうなのかもしれませんが、まだ数日なので体調が悪くならなければ続けてみようと思います。
イベルメクチン(イベルメクトール)
総合評価:4.6(146件のレビュー)
女性・40代
義母の皮膚のかゆみが酷く、疥癬ではないかと心配になり、自宅でできる対処法で探す中でイベルメクチンにたどり着きました。
届く前に症状がひどくなって、結果的に皮膚科で正式に診断・治療を受けることになりましたが現状自分の予防にはなったかと思います。
コロナにも効果があればと思いましたが、自分はまったく今までかかってないので変化としてはよくわからず(笑)
副作用はなかったです。医師の指導が無い状態での使用が不安なら医師にご相談するべきですね。























































