新規会員登録

高血圧症・狭心症

高血圧症・狭心症売れ筋ランキング

  • 高血圧症・狭心症

高血圧症・狭心症の商品一覧

高血圧症・狭心症のレビュー

高評価

トーズヒールプラス 商品画像

トーズヒールプラス

総合評価:4.5(45件のレビュー)

女性・30代

2026/02/06
むくみ取りでトール使っていたんですが、別でもらっていたスピロノラクトンが無くなってきたので1錠でどっちの成分も取れるなら楽だしコスパもいい!?と思ってプラス買ってみました!
自分が以前買っていたのは幸いにも10㎎のトールで丁度良かったってのもありますね
自分は箱無くてシートで来たんですが、ちゃんとした梱包で届いたのでその点は問題ナシ!(笑)
できものも出来にくくなるし、むくみもちゃんと取れるしで一石二鳥です!
相性が良かったのが助かりましたが、他の商品で合うあわないあると思うので、少ない錠数から試せるとなお嬉しいですね!
トーズヒール 商品画像

トーズヒール

総合評価:4.6(61件のレビュー)

女性・30代

2026/02/04
今までにも利尿効果のあるサプリを使ってきて、初めてちゃんとした薬を今回使いましたが尿の出方にこんなにも違いがあるのかと驚きました。
短時間でかなり頻尿になったので少し心配になりましたが、数時間で尿意は収まり夜までにはいつも通りの尿意に戻っていました。
サプリではすっきり感に物足りなさを感じていた私にとっては満足度の高い薬だったのでむくみが辛いときには続けていきたいと思っています。
ダイトール 商品画像

ダイトール

総合評価:4.6(90件のレビュー)

女性・40代

2026/02/03
ダイトールは5mg~100mgまでたくさんmgの取り扱いがあるのが良いですね。
20mgと40mgを購入して、その日のむくみによって使いわけています。
いままでダイトールは全mgを試したのですが、20mgと40mgが丁度良い事が多かったからです。
調べていると10mg~20mgが基準的な用量っぽいので、標準的な20mgと高用量の40mgで使いわけています。
むくみ取り効果と副作用のバランスは20mgで私にはよく、ちょっと無理してむくみを取ろうと思ったら40mgを使っています。
尿として水分を出す以上は副作用の頻尿は免れないと思いますね。我慢できる範囲内で試すのがよいかと思いました。
トーズヒール 商品画像

トーズヒール

総合評価:4.6(61件のレビュー)

女性・50代

2026/01/28
いつもトールだけど、今回トーズヒールにしてみた。
成分トラセミドで一緒だから効果も同じくらいあるね。飲むとトイレが近くなり、むくみが取れて楽になります。でも、軽い気持ちで使うのはよくないと最近思います。水分が出すぎてフラついたり、体のバランスが崩れるリスクもあると知ったからです。便利な薬ですが、きちんと注意して使うことが大事だと思っています。
トーズヒール 商品画像

トーズヒール

総合評価:4.6(61件のレビュー)

女性・30代

2026/01/22
ループ系はしっかり効いてくれるので愛用してます。
利尿剤を飲むようになって、逆によく水を飲むようになりました。
むしろ前が飲まな過ぎただけだったっていうのもありますけど、利尿剤で水分が出るから脱水症状に気をつけようって思ったらしっかり水分補給をするようになりました。
ちゃんと水飲むと肌の調子とかも良くなるし、なんか利尿剤使い始めて私は良いことだらけです。

低評価

プロプラノロールタブレット 商品画像

プロプラノロールタブレット

総合評価:4(4件のレビュー)

2021/07/01
皆さんの口コミを信じて購入。
10ミリ飲み…効かず。20ミリ…効かず。30ミリ…効かず。
藁にもすがる思いだったのにどうしようもありません。来週、使用する場があるので40ミリ飲んでみます。
ラシックス 商品画像

ラシックス

総合評価:4.4(11件のレビュー)

2018/07/03
効き目はあったので、ずっと愛用していたのですが、今回に関しては商品の到着まで時間がかかりすぎました。もう少し早めに届けてほしいです。
トーズヒールプラス 商品画像

トーズヒールプラス

総合評価:4.5(45件のレビュー)

女性・20代

2026/01/13
普通に買うの間違えた
以前トラセミドで掻痒感が合って調べたらアレルギーぽい的な。
5㎎って用量少ないもの買ってたので問題なかったんですが、この商品にも同じ成分含まれているの届いてから気が付いた。
届いてから変更もできないしどうしようもないです。
トーズヒールプラス 商品画像

トーズヒールプラス

総合評価:4.5(45件のレビュー)

女性・20代

2025/12/20
スピロノラクトンに関しては薄毛対策で飲んでいたんですが、むくみ取りでもっと強めの利尿剤を探していた私にはピッタリのものを見つけてしまった!(笑)
トイレ増え過ぎて困りました...
カリウム低下、不足がそこそこ心配になって、気持ちの問題か途中から身体もだるく感じてました
元々血圧低い体質なんで、立ちくらみも出やすく脱水が怖いので私は強すぎたかも。
むくみには効くけど副作用とか腎臓?体調面を考えると継続は迷うかな。半分でも私は多かったです。
トーズヒール 商品画像

トーズヒール

総合評価:4.6(61件のレビュー)

女性・30代

2025/11/21
長年むくみに悩んでいて、トーズヒール10mgを購入してみました。
ラシックスより持続時間が長い、と聞いて期待していたのですが正直なところ自分にはあまり合いませんでした。
飲んでも排尿量が思ったほど増えなかったり、足のむくみが夕方になると戻ってしまったり、効果を感じるまでの時間が長く、即効性が弱い部分がそうですね。
特に気になったのは、効いてるのか効いていないのか分かりづらい、という点です。
ラシックスのときは飲んだらすぐトイレに行きたくなるほど効果を感じたのですが、トラセミドは体感が弱く、むくみも大きく変わりませんでした。
全く効果がないわけではないとは思いますが。用量の問題かもしれませんけども。
上に戻る
海外医薬品・サプリメントの個人輸入代行メデマート電話注文ボタン