みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:睡眠薬該当:724件のレビュー
絞り込み検索
女性
男性・40代
いつも20mg服用しているのですが、1時間おきに追加服用しても眠気も来ず結局本来眠る時間になっても眠気がきません。納品が遅れた分については全てそんな感じで効果がありません。
余計なものが混ざっているのではないかと不安になってしまうのでカプセル内の成分確認頂きたいです。最大10カプセル飲んでも効果ありません。
眠らずに仕事になりそうです。
男性
見た目が苦手意識が働く。癖はない
トイレに行った際に体液が緑ががっていた点が
少し気になっている。よく眠れ 決まった時間に
起こることが出来る点はおすすめ
女性・30代
やっぱり倍になるだけあってかなりがっつり寝れますね。爆睡です。
次の日が仕事の時は5mgで休みの日は10mgで思う存分寝るっていう使い方にしてます。
睡眠が上手く取れないけど一般的な睡眠薬を使うのはちょっとって人にめちゃくちゃ向いていると思います。
男性・30代
睡眠不足が解消されるだけで今までの不調がどんどん治まっていくので睡眠の大事さを実感しているしメンタルも安定するなって思います。
薬に頼るのも悪くないなって感じです。
女性・20代
今は寒暖差アレルギーで鼻に来ることが増えましたので鼻に違和感が来たらすぐに飲めるようにしています。
1日の中でも温度差あったりするし、外の温度と室内の温度の差とかで来るので困りますね。
女性・30代
毎日飲んでもほぼ1年くらいもつしコスパがとにかくいいので。
しかもちゃんと毎回寝れるんです。
依存性が少ないからなんでしょうけど何回使っても寝れないってことが無いです。
こんなに寝れるとなかなか手放せないです。
女性・20代
すぐに寝られるのがなにより嬉しいです。
ずっと寝ようとしても何時間も寝付けなかったのがソナプロン飲んでベッドに入ったら30分以内には寝ているんです。
スッと寝られてスッと起きられることに感動しました。
男性・30代
依存性が低いっていうのが安心できます。
ずっと薬を飲み続けなきゃいけないのはしんどいので。
急激な変化はありませんが不安になる回数というか気持ちの落ち込み加減が少しマシになったかなという感じはあります。
男性・30代
今のところ次の日に薬が残ってる感は無いです。
でも疲れは取れているからしっかり寝れているってことですよね。
1日1個飲んでる感じなのでコスパもいいです。
女性・30代
一番多く入ってる600錠ですら1万行かないのすごい安いと思います。
気を付けてはいるんですけどよく鼻炎になるので、こういう薬はたくさんあっても困らないのでかなり助かってます。
ただ眠気は少し出るから仕事の日や予定がある時は夜に飲まないとちょっとしんどいかな。
男性・20代
飲んだら本当すぐ寝れるのでビックリしました。噂は本当だったみたいです。
メデマートさんが安心なサイトとわかったので、次回からもうちょっと多めに買ってみようと思います!
飲んでから1時間未満で効果がありました。飲んだあとはお布団の中で過ごして、気がついたら穏やかな眠気が来てすぐに眠れます。
男性・20代
他の眠剤よりなんとなく自然に寝れる感じがいいです。
無理矢理寝かせようと意識が飛んでいく感じが無いのがいいです。
起きる時も辛くないしとてもいいです。
さすがドリエルと同じ成分です。
男性・40代
質の良いカプセルも好印象。
20mgが合っている自分にはありがたい商品でした。
女性・20代
普段は大丈夫なのにふとした時に急に不安感に襲われてメンタルが落ちたりするのって自分の意思ではないから辛いんですよね。
バスピン使うようになってから少しずつ不安になる回数は減ってる気はしてもやっぱり治るものではないのかな、でも使わなくなったらもっと不安になるよなって思って常備してる分が切れないようにいつもたくさん買っています。
男性・20代
10日ちょっとくらいで届きました。
凄い効き目が良くて薬自体は素晴らしいんですが、強いて言うと見た目が毒々しくて嫌かな。。
飲んで10分で即眠できます。
入眠障害だけなら最強かな。途中で目覚めちゃうことあるけどね。
女性・20代
いろんなやつを飲み過ぎちゃって体が慣れちゃってるのかもだけど今のところエスゾピマックスが一番良く効いてくれて最高です。
男性・30代
たくさん安く買えるサイトはメデマートさんだけなのでありがたいです。
また600錠頼みました。
男性・40代
届くのに2週間くらいかかるって書いてあったからもし2mgがあまり効き目なかった時にまた2週間くらい待つのは嫌だったし両方買っても全然安いですし。
まぁちょっと箱が綺麗じゃあないのは海外からの発送だから仕方ないってところですかね、中身は問題なかったので普通に使えます。
実際やっぱり2mgじゃなんか少し物足りなさを感じたので両方買って正解でした。
もちろん2mgでも久しぶりにちゃんと寝れて疲れが取れたのを実感出来たので両方きちんと使い切ります。
ただ次から買うのは3mgにですね。
女性・30代
使い始めてから一度も翌日のつらさが無いので自分に合っているんでしょうね。
以前も何種類か睡眠薬を使ったけど、翌日残っちゃってて寝起きがつらいというか起きれないこともあってのでザイプロンかなりいいです。
女性・20代
良くないのは分かってはいるけど、飲まないと寝れないし寝れなくなってる原因をすぐになんとかできる訳じゃないしとにかく毎日寝ないとだし。
寝ないと倒れちゃうから本当に良くないしODしてる訳じゃないし。
ハイプロンがあるおかげで寝ることが出来て毎日生きていられるのでまだまだ頼ります。
男性・30代
しかもまとめて買った方が安い。
使用期限も二年くらい使えるので、500錠で買ってしまって問題なかったです。
使うとすぐに寝つけるので重宝しています。超短時間型なので夜中目が覚めてしまった時にも使っています。
女性・20代
即効性がちゃんとあるので気に入っています。
次の日にふらふらすることもないし残ってる感じもないのと、依存性が少ないっていうのも使いやすいポイントです。
女性・20代
飲んだらいつもより早く寝れてびっくりしました。
こういうのってちゃんと効果があるんですね。
100錠でたくさんあるからこれからも寝れない時とか使おうと思います。
女性・30代
今までも寝れなかった訳ではないのですが、寝るのに時間がかかったり寝ても疲れが取れなくて睡眠不足の状態のような時が多かったのが減った感じがしています。
サプリだから薬より安心して使えるし良いものに出会えた気がします。
今は5mgを使っていますが、10mg、20mgと選べるのもいいですよね。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.













