みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:新型コロナウイルス感染症該当:579件のレビュー
絞り込み検索
女性・30代
女性・40代
これからも続けていく予定。
男性・50代
男性・30代
女性・50代
男性・40代
なにか不都合があるのか明らかに報道しなくなったもんね。
メディアは本当に怖いよ。
毎日同じことを放送し続ければ、それが本当のことのようになるんだから。
医療従事者の友人・知人は少なくともいた方がいいね。
現場に出てる人の方がよっぽど信用があるよ。
12mgは使い勝手が悪いから3mgを多い錠数で買うようにしてる。
割って使うなんて至難の業だね。ボロボロになるからやめた方がいい。
女性・50代
頼んでから10日ほどで届き安心しました。
女性・40代
健康のためにはイベルメクチンが必要だと思います。
まだまだ知らない人がいるのは不思議ですが、買えなくなってしまったら困るので今の現状が続けばいいなって思いますね。
男性・30代
イベルメクトールを飲むようになって体調を崩すことが減って健康に過ごせる日が増えた感じがします。
病弱という訳ではないですが人より体調を崩しやすい体質だったのでイベルメクトールを買って良かったなって思ってます。
女性・40代
すごく大変な時期でしたがコロナにならなかったのもその後も健康に過ごせているのもイベルメクチンのおかげだなと思っています。
あんなパンデミックが起こるなんて誰も想像していなかった中で唯一良かったと思えることがイベルメクチンを知れたことでした。
今も引き続き飲んでいるますし多少のストックはしているので、もしまた同じようなことが起きても大丈夫だと思っています。
男性・50代
ヒドロキシクロロキンを毎日服用して約半年たちます。最初の1~2週間頃は軽い頭痛や倦怠感があったけど、それも徐々に気にならなくなった。関節のこわばりや慢性的なだるさが和らいだかな、日常生活が楽になった気がする。
女性・40代
私は10mgくらいがほしかったので、コスパ削減しようと思って12mgを買ってわってみましたが、、正確にしようと思えば3mgと6mgを購入したら良かったかな。
コロナ予防での購入です。
女性・50代
他の人にこれを言うとすごい顔でにらまれますが、わかってないだけです。
これがあるから健康でいられるってことを知らないんですね。
みなさん勉強した方がいいですよ。
蕁麻疹がでたときもこれですぐおさまりました。
それからずっと服用してますけど、全然悪いことがおきません。
予防にもいいんです。
これだけ素晴らしい成分があるのに、世間で広まらないのはなにか製薬メーカーなどの陰謀があるんでしょうね。
隣人の方にちょっとだけ話をしたら、この成分まったく知りませんでした。
そして、感染症に対しての知識なんてほとんど持ってませんでした。
コロナ社会になってから、私は勉強しましたが、まだまだ足りません。
自分の身は自分で守るしかない。これにつきますね。
男性・50代
味は水に混ぜるタイプで正直あんまり美味しくないけど、まあ体に良いと思えば我慢はできます。
男性・50代
女性・50代
一応割線入ってるけど、確かに割ったらボロボロになりそうだね。
ま、私は12㎎でちょうどいいのでいいのだけど。
シェディングで飲んでます。
女性・40代
2錠入りのパッキンで持ち運びにも便利です。最近ではガン治療への効果が期待されています。これがなかなか世に出ないのがさみしいです。
男性・50代
流行ってた時はすごく高かったもん。
俺はメクトールしか飲まないから定期的にセールで安く買えるとありがたいね。
おかげ様で去年は病気知らずでやってこれたから、よくわからんサプリとか下手な医者よりよっぽど頼りになるね。
頼んでから届くまで時間がかかりすぎて毎回本当に届くのか不安にさせるのだけどうにかしてもらいたいね。
女性・60代以上
そのお友達もイベルメクトールを買ってると言ってました。私も12mgがちょうどいいのでこのイベルメクトールにしました。
電話で注文できて丁寧に色々教えて頂けたので安心です。
まだ商品は届いてないですが、待ち遠しいです。
女性・40代
なぜ一般的に広まらないかが不思議なんですよね。
でもみんなが買ってしまったら在庫切れとか品薄とかになってしまいそうだから、知る人ぞ知るって感じの方がいいのかなと思ったり。
今回いつもより安く買えてよかったです。
女性・50代
報道されてないだけで、実害としては感染してる人はいます。
私の身の回りにもいますので。
イベルメクトールをずっと飲んでる私は、かからず、飲んでない人がかかる。
結論からすると、そういうことなんですよね。
個人輸入でしか買えないのがデメリットですが、この薬は絶対に必要なので、ずっと買い続けます。
女性・40代
イベルメクチンが安く買えるキャンペーンの対象になるの、正直びっくりしてます。
もともと高いものじゃないのでそこからさらに10%オフなんてメデマートさん太っ腹だなと思いました。
せっかくの機会ですし、念には念ということで144錠買っちゃいました。
これでしばらくは安心して過ごせます。
女性・40代
感染症が怖い時期ですから、イベルメクチンを持っていて損は無いですしね。
なんだかんだで自分が今まで使った薬の中で一番良かったと思ったのがイベルメクチンだなと思います!満足度100点です!
男性・50代
私はこの薬で、コロナになってからずっと頭がもやもやしてたのがやっと治まってきました。
本当にすごい薬です。
男性・40代
男性・50代
正直前から効果も変わらないんじゃないの?とは思ってたけど、思い込みの力かな、やっぱりメクトールのがいいのかなってなっちゃうんだよね。
値段がほぼ一緒なら効くって思ってるやつを飲んでた方がお得ってもんだよね。
信じたもんが救われるってのは宗教だけの話じゃなくて、実際に効果にも表れるもんだね。
他のも買ってみたけど、これが一番しっくりくるよ。
男性・50代
同じような名前のイベルメクチンの商品がありますが、個人的には一番イベルジョンを推奨しています。
成分は同じであれ、製薬会社の違いがあります。
いずれもインドの会社のジェネリックではありますが、別の薬を頼んだとき他社のもので不具合があったんですね。
たかが一回されど一回、体に入れるもの、特に薬なんてのは絶対的な信用の元で飲むわけですから。
ジョンリーさんの薬で不具合は今のところありませんからね。頼りにしています。
女性・50代
これは良いことなんですよね?しかし感染症がなくなったわけではないんです。
私はあの頃から早々にイベルメクチンを知ってましたから、飲み続けています。
おかげ様で風邪も引かず元気に暮らせていますが、結局具体的な効果効能は公表されないままでしたね。
選択肢は人それぞれですから私がなにか言えることでもないですが、正しい選択をしていきたいですね。
いつもお世話になっています。再度購入いたしました。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.








