みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:セット・キャンペーン該当:2441件のレビュー
絞り込み検索
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
美白セットはこれからも使っていきたいなと思います。
やっぱり女性として白い肌は守っていきたいので。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・20代
ヒトプラセンタは変わらず毎日使ってます。
乾燥肌寄りでヒトプラセンタのみだと保湿が物足りないため、手持ちのクリームを一番最後に塗るようにしています。
皮剥けしてるのでメイクするときパウダー塗っちゃうとかなり皮剥けが目立つのでそこだけがマイナスポイントかな。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
どちらも使用期限も余裕で1年以上使えるので安心しました!
これだったらまた追加でセット購入しても大丈夫かなと思ったので、3セット買って送料無料にしてもらいました!
美白美肌目指す女子ならこれマストなお薬だと思ってます!
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
私は超めんどくさがり屋だけど、シミだけは許せなくて、がんばってみた!
毎日毎日、めんどくさいな~って思いながらも使ったら、ちゃんと薬が応えてくれて、本当に報われたと思ってる。
美顔とは言わないけど、かなり若返ったってみんな(家族、会社)で言われて、鼻高々(笑)
お疲れ、私。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
男性・40代
シミが気になり始めたので色々調べてこのセットを試してみました。
それぞれに役割があって、効きそうな印象ですが正直自分には合わなかった。
まず数日顔が赤くなってピリピリする。皮むけも出て子供にどうしたのと聞かれる始末(笑)
唯一プラセントレックスは副作用がないとみていたので確かにしっとりしていて使いやすかったです。
攻めのケアとしては良いと思いますが、忙しい身としては使い方も慎重になって調整する必要があります。即効性もあるわけではないので、時間と余裕がある人、肌が強い人には向いているかもしれません。
プラセントレックスは単品でクリームと使い比べてみようかとも考えています。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
どうしても市販の基礎化粧品は効果が曖昧でそれなりに高いものばかり・・・
ですがこの商品はセットでかなりお買い得だったので1セットすぐにポチりました!
皮膚科に行かずちゃんとした医薬品ラインを買えるのはありがたいです。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
安く買うならメデマートさんのセット商品+割引クーポンが一番安く買えます。他を探してもここまで安く買えるとこはなかったです。
長くこのセットを買って使っています。
美白も頑張りたいですね。またリピします。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
使ってまだ間もないですが、ピリッとした感じで効いてるような気もします。
まだ効果は実感できてませんが、ヒトプラセンタに関しては最高です。
寝る前に塗って、起きたら、肌がもっちりしてて、いい感じです。
ベタつきもなくて、いいですね。
ヒトプラセンタはすぐなくなりそうなので、またすぐ買いたいと思います。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・40代
結果から言うと、効果は確かにある。
くすみや小ジワは少し薄くなって、肌にツヤも戻ってきた感じはします。ただ…副作用がゼロじゃない。
私の場合、エーレットを塗った直後にヒリつきと赤みが出て、数日で皮むけ。
その後、ユークロマでかゆみも出て、ちょっと使用を控えたタイミングもありました。
最終的にプラセントレックスで保湿重視に切り替えて、ようやく落ち着いたという感じ。
使いこなせれば実力はあると思うけど、肌が敏感な人には慎重にすすめたい。
私はある程度、経過と調整をしながらならアリかなと。だけど誰にでもおすすめ!とは言いづらいので★3に。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
私には少し強かったかな。敏感肌なのでつけすぎると肌荒れしてしまうくらい。
適度につけて使わない日も設けながら使っていくのが良いですね。
でも効果は間違いないので、ハイドロキノンと一緒に美白、美肌目指して使っていきたいと思います。
他商品よりも安く買えるセットなのでおすすめです。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・20代
最初から顔に塗るのは怖かったので洋服で隠れる体のシミから試してみて、皮むけとかどれぐらいするのか反応を見てみました。
体のシミでもしっかり反応して皮むけします、あと塗っている箇所が少し赤くなりました。
開始から2週間ぐらいしか経過していないのでどれくらいシミが薄くなるのか楽しみです。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
海外製は国内通販よりも安く買えるのが良いですね。よくわからない海外メーカーだと最初は不安でしたが、使ってみるとちゃんと効果が得られるので、安心して安くても購入を続けられています。
ハイドロキノンも国内通販で買ってましたが、トレチノインと一緒だと更に安くなるので、こちらのセット商品がベストでした。
夏までに綺麗になってみせます!
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・40代
強いて言えば、ヒトプラセンタは△。
あってもなくてもって感じです。
普段使ってる保湿で充分かなとは思います。
ハイドロキノンとトレチノインは格段に、今までのとは違いました。
それは効果がキチンと出てるからです。
小さいシミがどんどん消えます。
使うとわかるのですが、周りから、若返ったって言われますよ(笑)
これが実感です。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・50代
ネットで話題のハイドロキノン&トレチノイン美白セットを知り、レビューの多さと効果に期待して購入。
使い始めは皮むけや赤みが出ましたが、丁寧に保湿しながら続けると2〜3週間で徐々に濃かったシミも薄くなってきました。
美白ケアを本気で始めたい50代の方に、このハイドロキノン&トレチノインセットはぜひおすすめしたいアイテムです。
シミ改善・くすみ対策に効果を実感できる優秀な美白スキンケアです。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
2〜3週間で肌のトーンが明るくなり、シミも薄くなってきたのを実感できました。
美白やシミ対策を本気で考えている女性にはぜひ試してほしいアイテムです。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
★メリット★
肌がピカピカになる
シミや色素沈着が薄くなる
レーザー治療より安い
★デメリット★
皮むけするのでメイクできない
使い方が少し手間
使うときが限られる
これは私が使って感じた個人的な意見になりますので、他の方のご意見はもしかしたら違うかもしれません。
デメリットの部分も使っていくうちに慣れてきたので私は今後の治療も継続していくつもりです。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
トレチノインを使うのが初めてで、どの濃度にしたらよいかよくわからなかったので、中間の0.5%にしてみました。
使ってみると結構皮むけるのね。
0.025%でもよいかもしれないです。ただ高い効果を求めるなら0.1%にしたい気もするけど、ちょっと肌のダメージが怖いかも。
しっかり効果が出てるのがわかる薬なので、このまま続けてみたいと思います。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・40代
初めてのトレチノインとハイドロキノンだったので、少ない容量からにしてみました。
0.025でも全然皮むけするし、つるつるになります!
トレチノインの効果強いですね。プラセンタで保湿できるのでこのセットは頼もしいです。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
こんなに脱皮がすごいの私だけ?!って思いましたが、ちゃんと調べてみるとこれが普通なんですね。
ただやはり赤みも出てるので、初心者の私は最初は弱い濃度のものから試せば良かったかなと思いました。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
ネットで見たらこんなに安いって知って、すぐ購入しました。
他サイトに比べてもメデマートさんのこちらのセット商品だと一番安かったです。
クリニックで処方してもらったものと何ら遜色なく効果も出ているので、今後はこちらのセット商品をリピする予定です。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
プラセンタは保湿力がありながらベタつかず、使用感も良好です。最初は独特の匂いが気になりましたが、すぐに慣れました。コスパも良く、リピート予定です。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・40代
BIHAKUENの商品に比べると少し安っぽいパッケージかなと思いましたが、使ってみるとちゃんと効果が出ていますね。
皮むけもするし、お肌のトーンも上がってきた気がしています。
継続して使っていくものなので、コスパが良くないと続けられないので、しばらくはこちらで様子をみたいと思っています。
女性・30代
5mgを買いました。飲むとすごい効果があります。
次はお試しじゃなくいっぱい買わせていただきます。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・50代
最初は赤みや皮むけが出ていて「大丈夫かな?」と思ったけど、その方も同じような反応があって、数週間後にはシミが薄くなってかなりトーンアップしてたんです。実際に自分も続けてみたら、1ヶ月くらいで肌が明るくなってきた気がします。動画でのリアルな経過があったから安心して始められました。
女性・50代
最近、舌下治療を始めたので、舌下治療が慣れたら飲んでみたいと思います。
楽しみです。
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・20代
国内通販のものよりも安くて良いですね。
ハイドロキノンとトレチノインがあれば夏の日焼けも怖くないです!
丁寧に使い方までページに書いてあったのでありがたいです。
保湿にプランセントレックスジェルを追加で買っておきました。
美白・保湿セット(ヒトプラセンタ&ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(113件のレビュー)
女性・30代
皆さんの口コミ通りメイクで隠せないくらい皮むけがすごいです(笑)
なので日中は保湿力が高めの日焼け止め下地のみで過ごしています。
マスクをすれば何とか皮むけはごまかせますが、暑い時期にずっとマスクをしているわけにはいかないので、人によっては使う季節を選んでしまうかもしれません。
男性・30代
赤字ってホントっぽくて草
まぁ客寄せするなら、こんくら安くしないとダメだよね。
他で儲けようってことなんだろうし。
ってことで、ありがたく、たくさん買わせてもらったわ。
600錠いっといたww
仲間と分けるけど、また赤字やってくれると助かるわ~
美白セット(ハイドロキノン&トレチノイン)
総合評価:4.5(109件のレビュー)
女性・30代
身体でももちろん副作用で皮は剥けます。
身体に塗っているので日焼け止めは塗っていませんが、保湿クリームはちゃんと塗るようにしています。
1日1回の使用でも少しづつシミが薄くなってきた感じがします。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.




