みんなのレビュー検索結果
カテゴリ:利尿剤・むくみ取り該当:1972件のレビュー
絞り込み検索
女性・20代
想像より利尿作用があることには驚きましたが体調崩れたりしなくてよかったです。
ニキビと抜け毛にも効果があってかなり特徴的なお薬ですよね。
今まであまり薬を飲み続けるってことがなかったけどこれは毎日飲むようにしようかなって思えました。
今は売り切れになってるけど次買う時までには入荷してくれていたらいいな。
男性・50代
女性化乳房っぽい違和感が出た。触ると痛くなったのでやめた。
サプリではないので適当に飲むもんじゃない。
確かに利尿作用は有能なんではないでしょうか。
その点だけ見たら お、効いてるなとは感じた。
尿量は増えるけど残尿感あり、ってのは歳かもしれないが。
トイレ行ってもスッキリせん感じはちょっと気持ち悪い。
この辺は若い人と違うんやろなと思う。
自分は大丈夫だけど、腎機能低下している人はほんま避けるべきですわ。
元々健康体やけど、トシもトシだし腎機能悪化は避けないかんから。
女性・40代
男性でいうフィナステリドの女性版らしいです。フィナステリドは女性が使うのが禁じられているので、女性の抜け毛を止めるお薬ならコレという事ですね。
最近抜け毛が増え、ちょっと全体的に薄くなってきたので、シレクトンを使い始めましたが、今2ヶ月使っていますが、抜け毛は確かに減っています。
あとはミノキシジルも使って発毛を促進するのが良いみたいなので、購入を検討しています。
薬を通販で治せるならこんな便利な事はないですね、しかも値段も安いので続けられそうです。
女性・40代
実際に使ってみると、以前よりもむくみに対する実感がしっかりあり、全体的なバランスも良くなった印象です。成分が組み合わさっていることで、単体のときとは違った使いやすさを感じています。
今ではこちらを選んで良かったと思っており、自然と継続する流れになりました。
女性・20代
基本的に20mgでしっかりむくみ取れてるんですけど、飲み会の次の日とかはむくみが尋常じゃないので40mgにしてます。
飲まないともう足の太さが2倍くらい違う感じがしちゃうし顔の大きさも全然違うように感じちゃうのでトーシミドは私の生活に必要不可欠になってます。
女性・40代
メデマートさんは利尿剤がどれも凄く安いので、もうどれでも良いかなと思ったんですが、ネームバリューでトールにしました。
さすが、しっかりむくみとりの効果もありましたし、副作用も私は特に感じてないですね、今のところ。10mgだからでしょうか。次はもっと強い20mgにしても良いかなと思っています。
女性・30代
尿の回数は一時的にとても増えるから足、顔のむくみが減ってすっきりします。
たまに使うぐらいなので10mgでも私には丁度いい効果です。
女性・40代
実際に使ってみると、気になっていたむくみがすっきりした感覚があり、効果をしっかり実感できました。初めての使用でも扱いにくさは感じず、安心して取り入れられています。
こうした分かりやすい変化があると続けやすく、初めてでも選びやすい商品だと感じました。今後も必要に応じて使っていきたいと思っています。
男性・30代
【トール】
・フィルムで中身が見えている
・大きめの錠剤
・割れ線があるので切りやすい
【トーシミド】
・シート錠剤の中身が取り出すまで見えない
・比較的飲みやすい大きさ
・全体的にサイズがスリム
自分が見た感じザっとこんな特徴があると思いました
あとは好みだとは思いますが、肝心の効果は特に差はないかなという感想です
自分はカットしたりしないので、備えているのが無くなったらトーシミドを次は買っていこうかなと考えているところです
女性・40代
先日初めて試してみたところ、飲んでから1時間ほどでトイレに行き尿の回数もいつもより増えたのが実感できました。
我慢できないほどの尿意ではなかったですがゆっくり尿の回数が増える感じで、翌日にはむくみも軽くなったので私にはちょうどいいお薬でした。
女性・40代
むくみ対策で使う理由として期待していたんですが、逆に体がだるく感じることもあって、自分には少し合わないかもと思いました。
知恵袋とかでも見たんですけど、使いすぎや長期服用はあまり良くないみたいで、その点も少し不安に感じています。一日の摂取量は守っていたつもりですが、低カリウムや電解質バランスのことも気になってしまって、安心して使い続けるのは難しいかなという印象!
個人的にはデメリットの方が気になりましたね。
女性・50代
ループ型は強いものが多く副作用がきついため、一番マイルドなダイアートが自分には合っていました。
今後はメデマートさんを利用していきたいと思います。
女性・30代
確かに即効性があり、効果強いです。他の利尿剤も使いましたが、即効性重視ですぐにむくみ取りたいならコレが良いかもですね。
お値段も3倍くらいするので、ブリネックスはいざという時だけ使って、その時によって使い分けています。
女性・50代
食べ物飲み物的に薬と相性が良くないって聞いたことのあるグレープフルーツは避けてますが、
禁忌に書かれていることは特にないので今のところ大丈夫かなーって感じ
日本のと成分量の違いがあるので少し不安であるけど、いちばんこの中で小さい5ミリで使ってみてます
粒が思ったより小さいから綺麗に割れないし難しい
女性・40代
まとめて購入することで1万円以上になり、送料が無料になる点はかなり助かりますし、ポイントも付くので次回の購入時に値引きできるのも嬉しいポイントでした。
実際に計算してみるとかなりリーズナブルに感じられ、続けやすい印象です。ずっと使っていますがコスパの良さを考えると今後も同じようにまとめて購入していこうと思っています。
女性・30代
やっぱりトラセミドの効果はすごいですね。
たくさんトイレに行くことになるので、1週間のうち仕事が休みの2日間だけスピロノラクトン+トルセの組み合わせでしっかりむくみとりをしてます。
女性・40代
5mgが良い時はピルカッターで半分に割って使っています。
他の商品にあるように高用量ではないのですが、私にはこのくらいが丁度良いですね。
むくみも解消できていますし、副作用もそんなに気にならない程度の作用を得ています。身体も心も慣れているので、他のもっと安い商品には変えれないですね。そこまでの価格差もないので私はトーズヒールで全く問題ありません。
女性・40代
飲んでから最初の尿意が来るのも少し遅かったです。
尿は出るのでむくみもすっきりしますが即効性などを求めたらやはりルプラックに戻るかもしれません。
女性・40代
使用する日は朝のうちに飲むようにしており、日中にしっかり調整できるので生活リズムにも合わせやすいです。
継続して使う中で、無理なく取り入れられるタイミングが見えてきたのも良かった点だと感じています。安定して使える実用性の高さから、今後もリピートしていきたいと思っています。
女性・30代
届くまでに少し時間がかかるのでなくなる前に早めに購入しています。
さらに今回は購入しようと思ったらキャンペーンやってたのでお得に購入できてとても嬉しいです。
女性・30代
飲んだらマジでトイレ近すぎて笑うレベル
体中の水分出きったんじゃない?思うレベル。数時間後には足めっちゃ軽いし、顔もなんかスッキリしててやばい。
でも調子乗って飲んだらやばいから、水分ちゃんと取らないと危ないなって思ったよ。
でも効きすぎまじすごい薬!
女性・20代
ただその短い時間でめちゃくちゃ効いてたくさん出ます。
この前は飲むタイミング間違えて友達と遊ぶ時に何度もトイレ行っちゃって「めっちゃトイレ行くじゃん今日は頻尿の日?笑」ってツッコまれちゃいました。
女性・40代
退勤後はいつも浮腫みがかなり出てしまっていたので、利尿剤を飲んでおくとかなり軽減されるので、毎日必須アイテムになってしまいました。
ムクミトールは安くたくさん買えるので、問題なく続けていけそうです。
女性・40代
そこからはひっきりなしにトイレに行ったので止まらないのではないかと思いましたが、3~4時間後には徐々に回数も落ち着きました。
本当にすっきりするので日常使いしたいところではありますが、腎臓への負担や脱水が心配なので使用頻度は控えめにしています。
女性・30代
私は朝起きたタイミングで服用するようにしており、その日のうちにしっかり調整できるのが使いやすいポイントです。
ただ、作用時間が長い分、寝ている間まで影響が出ないように時間帯は意識して調整しています。自分の生活リズムに合わせて使えるのが嬉しく、無理なく続けられています。こうした使い方ができる点に満足しており、今後も取り入れていきたいと感じています。
女性・40代
同じ感じの薬なのでは?と見ていて思いました(笑)
男性はAGAの薬色々あるのにね?という感想を抱きました(笑)
自分は女なので気にせず服用してます!
できやすい部分のニキビが発生しなくなった気がしますし、確かに抜け毛が控えめになったのでしっかり継続しています!
併用しているものは無いので特に飲み合わせで気にしていません!
男性・50代
女性・20代
なんとなくホルモンバランスが安定したのと皮脂の分泌が少し抑えられた感じします。
ニキビも出来にくくなってスピロノラクトンのむくみとりの効果もあってちょっと美意識上がった感じします。
むくみが取れると見た目痩せた感じになるんですね。
女性・30代
緩やかな利尿作用ではダイアートかスピロノラクトンで迷ったんですが、スピロノラクトンの方が美容にも良さそうだったのでこちらにしました。
金額もダイアート錠と同等くらいだったので、悩んだのですがシレクトンを注文しました。
良い評判しか聞かないお薬ではあるので、まだ届いていませんが、期待を込めて星5つにしておきます。
Copyright © 2016 メデマート All Rights Reserved.



















