メデマートTOP   メデマート公式ブログ   オーガニックココナッツオイル

オーガニックココナッツオイル

2019-06-10   更新

オーガニックココナッツオイル

どうも~三度の飯より肉が好き。新人の渡辺です。
あだ名は「渡辺」という名前からもじって「でぶ」です。
身長168センチ、体重48キロ。
B88、W56、H85。
が、理想です。
理想と現実は違うものですね。
さて、私が今回気になっているものは「オーガニックココナッツオイル」です。
あら、なんてセレブな響き。
まるで南国の西海岸は東ヨーロッパにいるような気分。

この、ココナッツオイル、色んな素敵な効果があるのだとか。
渡辺独自の捜査網を駆使して、グーグルで調べさせていただきました。結果がこれ。

【ココナッツオイルの効果・効能】
ダイエット効果
免疫力アップ
代謝アップ
美肌効果
コレステロールを下げる
便秘、冷え性の改善
ニキビやアトピー性皮膚炎の症状緩和
甲状腺機能の改善
白髪防止・育毛効果
活性酸素除去効果
認知症やアルツハイマー予防、改善
サンオイルとして綺麗に日焼け
coco

などなど。
女性にとって気になる効果が盛りだくさんですね。
そしてオーガニックということで自然を愛する方や体にも良さそうです。

ではなぜ私がこの商品が気になったのか、それは、ここ近年ココナッツオイルを海外セレブが食生活に取り入れてるという事実です。
海外セレブが取り入れてるってことはもう本物のセレブじゃないですか!
セレブですから色々な美容や健康グッズ、サプリ。はたまた健康的な食事など色々と試した上でこのココナッツオイルを取り入れてるってことです。
もう本物が使う本物っす。

って、漠然と言われてもよくわからないですよね。なので、さらに調べてみました。

栄養価が高いとされる「ココナッツオイル」最大の特徴は、「中鎖脂肪酸」が豊富に含まれています。
「中鎖脂肪酸」は肝臓で「ケトン体」と呼ばれる酸に変換されて、脳や体のエネルギー源となって働きます。「ケトン体」は体内に蓄積されにくく、普通の油よりも4~5倍速く分解されるため、太りにくくなると言われています。
「ケトン体」には、老化の原因とも言われている活性酸素を除去する作用があると言われております。
活性酸素の働きが活発になるほど、老化や血液の循環に影響が出るので、
「ケトン体」で活性酸素を除去することによって、老化現象の防止にもつながるとされております。
さらに、抗酸化効果をもつというビタミンEも含んでいるため、アンチエイジング効果も期待できます。

ということです。
つまり、私が欲している太りにくい体と美しい肌若々しい肉体、そして海外セレブの持つ品格が手に入るということですね。
しかも、
このオーガニックココナッツオイルは、液体状ではなくサプリメントタイプなので、
わざわざスプーンで入れたりすることなく、ポンっとお手軽に服用できます。

痩せたい人ほど油を取りなさいと言う最近の常識。ダイエットで油を抜くのは大間違い!という事実。
オリーブオイルよりも良いとされるココナッツオイル。
私はこの夏、オイルにまみれます!
気になる方はコチラをご覧ください
オーガニックココナッツオイルはコチラ

では、また冬に!

オーガニックココナッツオイル
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド