メデマートTOP   メデマート公式ブログ   二日酔い防止に効果の高い「Liv.52 DS」は世界中の人々から評価の高い肝臓のサプリメントです。

二日酔い防止に効果の高い「Liv.52 DS」は世界中の人々から評価の高い肝臓のサプリメントです。

2019-06-19   更新

Liv.52
いつもメデマートをご利用いただき誠にありがとうございます。
メデマートの新人スタッフの吉田です。
本日紹介する商品は二日酔い防止に対する高い効果が期待できる私オススメのサプリメント『Liv.52 DS』です。

世界中で25万人以上の医師から支持されているといわれるインドの自然派コスメブランドのヒマラヤハーバルズ社によって1955年に開発された『Liv.52 DS』はすでに知る人ぞ知るロングセラーの大ヒット商品であり、世界中の人々から大変評価の高い肝臓のサプリメントです。

サプリメントとはいっても日本で販売されている二日酔い系のサプリメントなどとは比較にならない強力な効果が期待できるとさえいわれています。


人気の理由は【効果と安全性】2つの高さ

その① 『効果』の高さ
飲み過ぎ食べ過ぎが原因で低下した肝機能に対して高い効果が期待でき、肝細胞の再生を促進→肝機能の状態を正常に戻す効果があるといわれています。
慢性的なアルコール依存症にも高い効果が有り、肝臓脂肪の沈着を阻止→脂肪変性を防ぎます。

その他、ウイルス性肝炎・早期肝硬変・拒食症・食欲不振など、肝機能低下の症状がある方にはとりあえずオススメのサプリメントとなります。

現在の症状が軽いからといって放置することはリスクを伴います。

自覚症状としては主に

・疲れやすい、身体がだるい
・口臭にがカビ臭さが感じられる
・発熱・腹痛・吐き気など、風邪のような症状が継続している
・皮膚・爪・白目などに黄疸症状がある
・皮膚の黒ずみ、乾燥
などがあります。

本来の肝臓は、強力な再生機能があるといわれており、生活習慣の見直しやサプリメントの服用などでほとんどの症状が改善、回復するといわれています。

その② 『安全性』の高さ
『Liv.52 DS』は100%自然の原料から作られていますので、副作用は知られていません。
実に300回以上もの臨床試験によって効果が証明されています。

また、スイスにおいては日本でいう厚生労働省にあたる機関でも高い安全性と効果が認められ、肝臓保護のサプリメントでは最も効果的な商品のひとつであるとされています。

主成分は7種の天然ハーブのみで構成されています。化学薬品は使用されていないため、安心してご利用いただけます。
多くの国で発売されており、全世界で10億タブレット以上を販売。世界で一番売れている肝臓のサプリメントです。


妊娠中の食欲不振などの改善にも効果があり、基本的な食欲と満腹リズムを正常化します。
食欲不振で体重が減ってしまっている方へは、毎日の健康補助食品として体重増加を促進します。

『Liv.52 DS』の使用方法は一日2回、1回につき1錠を目安としてお飲みいただきます。
お酒が好きで肝臓の調子が気になる私のような方は生活習慣の見直しとともに、Liv.52 DSなど服用で肝臓のケアを考えてみてはいかがでしょうか。
『Liv.52 DS』のメデマート商品ページはコチラ

二日酔い防止に効果の高い「Liv.52 DS」は世界中の人々から評価の高い肝臓のサプリメントです。
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド