メデマートTOP   メデマート公式ブログ   超・低用量ピルのヤーズは浮腫みづらい(*^^*)おススメのピルです☆

超・低用量ピルのヤーズは浮腫みづらい(*^^*)おススメのピルです☆

2019-10-03   更新

ヤーズ
いつもメデマートをご利用頂きありがとうございます。
メデマートの美容・ダイエット担当:櫻井でございます。

今回、櫻井がご紹介するのはいつもとは少し系統が異なった商品の紹介になります。

超・低用量ピル「ヤーズ」のご紹介です(*^^*)

ピルや低用量ピルという名前は女性なら聞いたことがある人の方が多いと思いますが、ヤーズは超・低用量ピルになります!


櫻井、重度の生理不順なため昔にトリキュラーという低用量ピルを一時期飲んでいたことがありました。
ですが、足のむくみ(膝から下)がすごく気になってしまって半年ほどで服用を止めてしまいました。。。

そのときの先生から聞いたのですが、
「ピルは色んな種類があってホルモン量の違いで人に合う合わないですごく個人差がでます。なので自分の身体にあったピルを見つける必要があります。」
と言われました。


なのでピルの中でもホルモン量が一番少ない「ヤーズ」を試してみることにしました☆

ホルモン量が少ないから超・低用量ピルと言われてるんですね(*^^*)

kaiteki.jpg

ヤーズを飲み始めてトリキュラーのときに感じていたむくみは全く気になりませんでした!

あとトリキュラーを飲んでいたときにむくみで太ったのかわからないですが、体重が2㎏ぐらい増えてしまったんですけどヤーズには体重増加の変化もありませんでした!

これはものすごくありがたいです☆


櫻井は生理痛も重くいつも腰やお腹が痛くなって、ひどいときには吐き気を感じてしまうときもありました・・・

ヤーズを飲んでからはそういった症状も緩和されてすごい楽になりました!

ヤーズは月経困難症の治療薬として開発がされたので、生理痛が重くて悩んでいる人には最適なピルになっているんです(*^^*)


・毎月、生理痛がすごく重い
・貧血気味になってしまう
・日常生活に支障がでてしまうぐらいの月経困難症
・PMS(月経前症候群)で悩んでいる

上記のような症状が出てしまう原因は、月経前や月経時のホルモンの分泌量の変化によるものだと言われています。

ピルを飲んでいる期間は排卵を抑えられるので、月経の量が少なくなったり、生理痛の原因である痛み成分も抑制されるので月経困難症で悩んでいる方のほとんどがピルを服用することによって症状が改善されるのです☆


ピルと聞いて太ったりむくんだりするといった悪いイメージがあるから懸念している人も多いと思いますが、自分の身体に合ったピルを見つけられるとそういった副作用もなく上手に付き合えるお薬となっています!

月経困難症や月経前症候群で悩んでいる女性には是非いちどお試しして頂きたい商品となっています(*^^*)

ヤーズの購入はコチラから


長くなりましたが最後までお読み頂きありがとうございました。
今後ともメデマートを末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
【メデマート:櫻井】

超・低用量ピルのヤーズは浮腫みづらい(*^^*)おススメのピルです☆
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド