メデマートTOP   メデマート公式ブログ   お酒大好きなあなたへ

お酒大好きなあなたへ

2019-11-06   更新

ハングオーバープリベンションいつもメデマートをご利用頂きありがとう御座います!!
メデマートスタッフ山下です!

今回は、大得意分野
お酒大好き、お酒を語らせたら、右に出るものはいないと自負してる酒豪山下から、愛してやまない無敵の相方ハングオーバープリベンションを紹介させてください。
これさえあれば、次の日のことは考えない。好きなだけ飲んで楽しもう。

そんな素敵な商品ですので、しっかりと解説・詳細・紹介させていただきますね。


ハングオーバープリベンションはDreamous社が開発したアルコールによる予防、二日酔いの症状を軽減させる有効なサプリメントです。

二日酔いになりやすい方や飲酒頻度が多い方に大人気!!

ハングオーバーは「二日酔い」プリベンションは「予防」という意味です。

飲酒時のアルコールの代謝や分解を助け、二日酔いの防止に効果があります。


二日酔いが起こる原因!?

アルコールは、摂取すると胃腸で吸収され肝臓に運ばれます。

飲み過ぎ、肝機能の低下によって、肝臓でアセトアルデヒドという、体内で分解する量が決まっている有害物質に分解されます。
(アセトアルデヒドの分解能力には個人差があります)

肝臓で分解されたアセトアルデヒドは汗や息、尿などによって排出されますが、ご自身の身体の許容範囲を超えるアルコール量を摂取した時に、分解が追いつかず、頭痛、吐き気、動悸などの症状を引き起こし、二日酔いが起こります。

ハングオーバープリベンションには、有害物質の排出をサポートする活性炭、肝臓の代謝を促進するビタミン類、『ウチワサボテンエキストラクト』は、症状を緩和させる作用があり、また、ビタミンやN-アセチルシステインという成分も含まれていて、N-アセチルシステイン・活性炭、キトサンオリゴ糖などは、未然に低減しつつ肝機能の向上、不要なアルコール成分のデトックスなどの肝臓の代謝を助けてくれる作用があるとされています。
飲酒前後に飲用しなければなりませんが、同効果のパッチ剤もあり、仕事やプライベートでよく飲む方に、二日酔いに有効な成分がバランスよく配合されているハングオーバープリベンションがあれば、楽しくお酒と付き合えるようになるでしょう。

ハングオーバープリベンションを購入頂いた方からもこんな声が寄せられてます。
・ハングオーバープリベンションがある時とないでは、翌日の辛さが全然違います。
 そんな高くないので、まずは12錠だけ購入しては!
・サプリでこんなに効果があるものがあるんですね。素晴らしい!
 どんどん進化してる現代最高です。
 さらに、ネットで海外商品を購入出来るなんて便利な世の中です。
・お酒は、少量で、すぐ酔ってしまいます。
 自分の場合は二日酔いじゃなくその日酔いしてしまいます。
 しかし、このサプリを飲むようになって気分が悪くなることなく、
 翌日スッキリ起きられます。
・このサプリがあるから大丈夫!!!と思って爆飲みしてみたらダメでした(笑)
 やはり分解出来るアルコールにも限度があるみたいです(笑)

是非お試し下さい。

ハングオーバープリベンションはコチラ

お酒大好きなあなたへ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド