メデマートTOP   メデマート公式ブログ   チャンピックスで禁煙生活1ヶ月半

チャンピックスで禁煙生活1ヶ月半

2019-11-06   更新

チャンピックス

お世話になっております。

佐藤で御座います

皆さん覚えてますでしょうか?佐藤の事・・・

覚えてない方も、知らない人もこのブログで知って頂けたら幸いです。

佐藤9月のブログで禁煙宣言したの覚えてますでしょうか?

チャンピックスと言う禁煙補助薬です。

3ヶ月服用すると80%禁煙に成功すると言われてるみたいで、最初の1週間は薬を飲みながらタバコも吸えますが、1錠飲んだ時からタバコが美味しくなくなりました・・・

でも吸えなくもないので、その1週間は本数も減る事なく吸っていました。

いや、なんなら後1週間でタバコが吸えなくなるので、今までよりも1本1本丁寧に吸ってました。

1週間が経ち8日目、遂に禁煙がスタートです!

前日まで通常通り20本吸っていた佐藤は、絶対止めれないと思っていましたが、今のところ禁煙に成功しています。

たまにタバコ吸いたいと思う時はありますけど、「あ~タバコ吸いたいなぁ~」と思っている間に、吸いたくなくなってるのでタバコを我慢してるストレスやイライラを全く感じません。

なのでタバコ辞めたら我慢してるストレスが凄そうだから辞めれないと思ってる人もいると思いますが全くそんなことはありませんので安心してタバコを辞めれますので安心して下さい!

タバコを日常的に吸ってる方に改めて考えて欲しい事は

なぜタバコを吸っているのか・・・なぜタバコを吸ってるいるのか、ちゃんと考えてみてください。

タバコを辞めたからこそ思うのは、美味しくて吸ってるんじゃない、なんとなく無意識でクセづいて吸ってることの方が多いと思います。

身体にも悪く、お金かかる、時間もかかる、匂いがつく、ストレス発散になってるとかも

ウソで、ほんとにタバコを吸う事によって良いところが1ミリもない!

良いことが全くないものをに吸う人ってどんだけ無駄な人間なんだろうと

佐藤はタバコ吸う人を見下しています!!

1ヶ月前までは吸ってましたが、今はタバコ吸う人を見下してます。

見下す事で、自分を戒めています。

皆さんもタバコを辞めてみませんか?

簡単です!一度チャンピックスを手に取るだけでタバコを辞めれるのですから。

「チャンピックス」

ニコチン依存症治療薬で禁煙時にあらわれる禁断症状を抑えてくれます。

喫煙してしまっても、いままで得ていた満足感は少なく、喫煙したい気持ちを抑えるお薬
です。

【タバコをやめられない原因】
タバコをやめられない理由はタバコに含まれているニコチンが原因です。
ニコチンを摂取すると、快楽状態になり、ストレスが緩和され、落ち着くことができます。
精神的な快楽状態や安堵感を得るために、落ち着かないときや不安なときにタバコを吸ってしまいます。
落ち着かずタバコを吸ってしまう、精神的な安堵感や快楽状態を得ることを繰り返すと、タバコの依存が強くなっていきます。
依存が強くなると、なかなかタバコをやめられなくなります。

チャンピックスの作用は、脳内のニコチン受容体と結合することで、タバコを吸ったときのニコチンよりも少量のドーパミンが出ます。
そのため、チャンピックスを使うことで、禁煙時にあらわれるイライラ感を抑える効果があります。
また、禁煙中にタバコを吸ってしまった場合は、タバコのニコチンが脳の受容体と結合しないように作用し、満足感を感じなくしてくれます。
チャンピックスは無理せず、自然にタバコをやめることができます。

禁煙の失敗率が低く、多くの人が高い成功率があります。

チャンピックスの服用で気お付けて頂きたいのは、チャンピックスを3ヶ月続ける事です。
チャンピックスを服用しているとほんとにタバコを吸いたく無くなるのでそのうち薬を飲み忘れてタバコをまた吸い始めてしまう人が多いと聞きます。
チャンピックスでタバコを辞めましょう。

チャンピックスはコチラから

チャンピックス

チャンピックスで禁煙生活1ヶ月半
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド