vasaka
いつもお世話になっております。メデマート山下です。

本日は、伝統医療アーユルヴェーダという「予防医学」についてご紹介させていただきます。
病院、お薬は、風邪を引いてから通院する。体調が悪くなってから、お薬を買う。というのが普通の行動だと思います。
ですが、このアーユルヴェーダというものは、「予防医学」とされてる伝統医療で、病気になってから、その病気を治すという考え方ではなく、病気にならないような身体を作る。未然に、病気を予防することで健康な身体を維持する。これが「予防医学」の考え方です。

そこで、今回ご紹介するのは、ヴァカサという商品です。

この商品は、喘息の症状、気管支炎や風邪などの呼吸器症状のお薬として使用されてきた、天然ヒマラヤハーブから作られた天然のサプリメントです。

アーユルヴェーダにも、いろいろな種類のお薬があるのですが、人間にとって一番引きやすいとされる風邪などに効果のあるヴァカサをピックアップしてみました。

それでは、ヴァカサの事を詳しく説明していきます。

ヴァカサの主成分は、アルカロイドのヴァンシンが含有されており、気管支を拡げることで、呼吸を楽にしてくれる作用がございます。

その作用が喘息の症状、気管支炎や風邪などの咳を鎮める効果があると古来から使用されてきました。

お薬には、副作用を気にする方も多いとは思いますが、ヴァカサは、天然のヒマラヤハーブから作られているため、副作用は気にすることなく毎日飲んでも良いお薬です。
長期間服用することで、免疫力も向上し喘息の症状、気管支炎や風邪などの咳を鎮める予防に効果があります。

ヴァカサは、アレルギー性鼻炎にお困りの方。花粉症の方など
アレルギー症状を改善するのに適したサプリメントになります。

一日二回 一回一錠 食後に服用ください。
三か月以上続けて服用することで、身体が作られていく効果が見込めます。

一か月くらいから効果が出てくるので、まずは、一か月目標に!
一か月クリア出来たら、そこでやめず三か月は服用していきましょう。

そのころには、健康な身体になってるはずです。
その実感が出来た時に、アーユルヴェーダの考えも分かり、アレルギーに悩まされることなく、本来の健康な身体になっていきましょう。

ヴァカサはコチラ