メデマートTOP   メデマート公式ブログ   隠れた名品発掘し隊・第③回「ピロリ菌検査キット【Strong Step】」|メデマートブログ

隠れた名品発掘し隊・第③回「ピロリ菌検査キット【Strong Step】」|メデマートブログ

2020-09-13   更新

pirorikin.jpg


どうも~最近ずーっともつ焼きが食べたい口になっている渡辺でございます。
ホルモン、ハラミ、ガツ、、あ~~がっつりと内臓を食べつくしたい口でございます~。
そういえば、中国の薬膳に、同物同治(どうぶつどうち)という言葉があるのをご存じですか?
身体の不調な部分を治すためには、その不調な部分と同じ場所を食べるのが良いという考え方です。
つまり、胃の調子が悪いなら、牛や豚などの胃袋(ガツ)。腸の調子が悪いなら、ホルモンを食べると回復が見込めるということです。

私が最近食べたいと思ってるということは、これはまさかではございますが、私は内臓が不調なのでしょうか?
本能が内臓を欲しているのでしょうか。。。
それとも、単にあの美味しさを求めてたまらんのでしょうか。

さて正解は。。

隠れた名品発掘し隊・第③回は、
「ピロリ菌検査キット【Strong Step】」です。

そう
「ピロリ菌検査キット【Strong Step】」を使えば簡単に検査することが可能なんです。

ピロリ菌とは、
胃の病気である、慢性胃炎や胃潰瘍・十二指腸潰瘍などの原因の一つとなるだけでなく、胃がんとも深いかかわりがあるとされています。
ピロリ菌が胃の中にいると、こういった胃の病気の引き金になるかもということです。それはもう大変です。
もしかして私も胃の不調かな?
って時に、とっておきの商品なんです。早めに検査することをおススメします。

まあ、病院で検査してもらうことが1番手っ取り早いのですがね。。。

忙しい方や、病院に行く暇がない方や手軽に済ませたい方にはお勧めのキットです。

ちなみにピロリ菌は、5歳までの子供の頃に感染すると言われていて、感染ルートは井戸水もしくは親からと言われています。
ということは一度退治すると大丈夫ということですね。

そしてピロリ菌は、退治しない限り自然にいなくなることはないので、早期発見し殺菌することが、胃がん、胃潰瘍・十二指腸潰瘍の予防になります。

ぜひ、ピロリ菌検査キット【Strong Step】試してみてはいかがでしょうか。
検査結果は10分程度で判明。3回分入ってます。

ピロリ菌検査キット【Strong Step】の購入はコチラから⇒

隠れた名品発掘し隊・第③回「ピロリ菌検査キット【Strong Step】」|メデマートブログ
前の記事へ 次の記事へ

医薬品・サプリメントをカテゴリから探す

メデマートお買い物ガイド